FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Utherverse トラブルチケットの出し方

さて、昨日書いたログイントラブルの続報がブログのメールフォーム経由で送られてきました。

--------------------------------
実はこの症状はOSを再インストールした7月くらいから出ていて 定期的にログインを試してるんですが 何度ログインしてもリペアをしても 起動する前に『Initialize Error』で止まります・・
そのたびにアンインストールとインストールを繰り返してるんですが一向に改善されないので もうVIPはやめてます。 
デバッグログを付けてトラブルチケットを発行するというやり方がよくわかりません。
--------------------------------

びっくりですが、7月からトラブル?

トラブルチケットの出し方は「キーボードを叩くとピンピン音がする!」に書いてあるのですが、これではたどり着けないですねぇ・・・

ということで、トラブルチケットの出し方をまとめておきます。

  1. Utherverse Support Centerのページを開きます
    Utherverse Support Centerへのリンク

    英語ページですがめげないでくださいね。
    トラブルチケットというのは、トラブルを報告するときに、それぞれのトラブルに対して番号を付けて対応の進捗状況を管理するシステムです。
  2. 新しいチケットを開きます
    troubleticket20101024001.png
    画面左側に「Open New Ticket」というボタンがあるのでこれをクリックします。

    troubleticket20101024002.png  
    入力項目が幾つかありますので、入力フィールドの右側に赤い星印が付いている必須項目は必ず入力しましょう。
  3. Full Nameフルネーム、これはニックネームとかで構いません
    自分はいつもBobbyと入力しています
    Email Addressユーザー登録/ログインで使用しているメールアドレスです
    追加情報が欲しいとか、この方法を試して欲しいなど、サポートから連絡が来るので、ちゃんとメールを受信して読めるアドレスにしてくださいね
    UsernameUtherverseのIDを入れておくとよいでしょう
    Help Topic選択肢が幾つかありますが、トラブル対応の依頼の場合は「Technical Support」を選択します
    Subjectメールの題名と同じです
    ログイン出来ない:Login Trouble 
    イニシャライズエラー:Initialize Error
    クライアントプログラムのクラッシュ: Client Crash
    など簡単な単語の羅列でOKです
    Messageトラブルの内容を説明します
    「I'm having login trouble since july 1st. When I try to start client program, I always get "Initialize error!" message and can not start program.」
    程度の説明で良いでしょう。
    Attachmentデバッグログを添付しておくと、サポート側で不具合の解析がしやすくなるかも知れません
    デバッグログは通常
    C:\Program Files\Utherverse Digital Inc\Utherverse 3D Client
    のフォルダー直下にあります(インストールフォルダーやドライブを変更していない場合)
    「参照」ボタンをクリックしてこのフォルダーを開き、Debug(拡張子を表示するモードになっている場合はDebug.log)というファイルを選択します
    ファイルの属性はテキストです。

  4. 「Submit Ticket」ボタンをクリックします。


以上でトラブルチケットの提出は終了です。
トラブルチケットが受け付けられると、チケット番号が書かれたメールが送られてきます。

なお、トラブルチケットはカスタマーサポートがトラブルの報告者に一旦返信をすると、そのステータスがクローズになります。

以前にもブログに書いたと思いますが、
「解決していないトラブルのチケットがなんでクローズになるんだ?!」
と聞いたら、
トラブルチケットを投げっぱなしで、サポートがコンタクトしてもそれっきりになるケースが少なくないので、一旦クローズにするんだ、と言っていました。
サポートからの返信に対して、更に情報を追加したりすると再びオープン(未解決)状態に戻ります。

最初の画面でメールアドレスとチケット番号を入力し、「Check Status」ボタンをクリックすると、チケットの状態を確認することができます。
troubleticket20101024003-2.png  
このように、自分が登録したトラブルチケットの一覧が表示されます。
一番左側の番号がトラブルチケット番号で、この番号をクリックするとカスタマーサポートとのやりとりの詳細が確認できます。
troubleticket20101024004.png  
こんな感じです。
画面の一番下に追加情報などを書き込む入力フィールドと、ファイルを添付する「Attach Files」機能があります。



とにかく、トラブルを解消させるために、ユーザーはどんどんトラブルチケットを出すべきです。
Utherverseのシステムは、一部のユーザーにだけ不具合が出るというトラブルが過去に何度も起きています。
実は余り原因がはっきりしていない様に思います。
なので、より多くの情報を彼らに送りつけることが必要なのです。

はい、以上の説明でもよくわからない場合は、チケットの代理発行してもいいですよ。
ただ、どうしても伝言ゲームになってしまって時間がかかります。
そのへん了承してくださいね。

でわでわ!


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bobby_JPN

Author:Bobby_JPN
アダルトバーチャル3Dオンラインゲーム
Red Light Centerの歩き方、楽しみ方などをアトランダムに書き綴っています。
貴方も一度遊びに来てみませんか?


UtherverseのBobby_JPNプロフページ


イチオシサイト
カテゴリ
Alley (2)
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

And so on!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yahoo Search
DMMアダルト エスワン ナンバーワンスタイルch
pressblog
無料動画CS
無料動画CSでは無料サンプル付きで紹介しております。
アダルト案内
アダルト案内ランキングでアダルトサイトを紹介しております。
エッチ小説
大人の官能をじっくり味わえるエッチ小説お勧めサイトばかりです!
ライブチャットランキング
ライブチャットサイトをランキング形式で紹介しております。
アダルト動画VISTA
手広くアダルト動画ネタを紹介しています。
エロ動画MX
管理人厳選紹介、お勧めエロ動画リンク集です。
エロ動画検索
エロ動画検索では世界中の様々な動画を検索することができます。
アダルトライブチャット一覧
アダルトライブチャット徹底比較:ランキングサイト
エロ動画特集
エロ動画特集はヌケルサイトのみ集めました!

人気アダルトランキングのA-Ranking 
クツログ
ブログランキング【くつろぐ】

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。