FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビルド 1.09.1716リリース

Utherverse Client Build 1.9.1716リリースノート
  • 一部のユーザーがログインできないという問題を解消
     
  • 一部のリージョンでアバターのサイズをmini、microに変更できないという問題を解消

サポートフォーラムの投稿によると、このパッチの後でも未だにログインできないトラブルが続いているユーザーが居るようです。

もし、このパッチを適用後もログインできないユーザーは、
Debug Sept 29th というタイトルのメールにデバッグログを貼り付けて
Techsupport アットマーク utherverse.com
へ送って欲しい

とテクニカルサポートボランティアメンバーが投稿しています。
なお、指示があるまでリペアは実行しないようにとも書かれています。



ちなみにデバッグログは一般的なインストールでは
C:\Program Files\Utherverse Digital Inc\Utherverse 3D Client\debug.log
です。



<追記>
日本人仲間でもやっぱり入れないメンバーがいるようです。
すでに、ワールドに入れないと言う事態が発生してから1週間以上経過しました。
どうやら、ボビーの2年ちょっとのRLCライフで最悪の状況となりつつあるようです。
</追記>

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



TEMPTATIONSの進化は止まらない!!

さて、友達が
”テンポテイションまた変わってるー”
というメッセを投げてくれたので行ってきました。

いや、テンプテーションズなんですけどね

相変わらず凄いの一言。

実はつい数日前まで、地獄のイメージのデザインでこれも凄かったんです。
まだしばらく続くだろうと勝手に決め込んでPIC撮らずにいたら、また変わっちゃてここに乗せられませんでした (>_<)
残念。

で、今日ここに紹介するのはそっちのメインフロアーではなくて、奥のIsle of Temptationsです。

Boby3000-9-27-2009-0-3-57-.jpg
メインフロアーに入って右側奥の方に入り口があります。

Boby3000-9-26-2009-23-18-59-.jpg
例によって空中から俯瞰したPICですが、ね、リゾートでしょ?
で、空に虹が架かってます。

Boby3000-9-26-2009-23-10-28-.jpg   Boby3000-9-26-2009-23-9-47-.jpg
中央にですね、結婚式場みたいなエリアがあるんです。

まぁ、ボビーにハートは似合わねぇ!って声が一杯聞こえてきそうですが、空中にハートがぶくぶく(表現上手くないですよねぇ)沸き上がっています。

Boby3000-9-26-2009-23-10-40-.jpg   Boby3000-9-26-2009-23-12-4-.jpg   Boby3000-9-26-2009-23-13-42-.jpg
明るくてさわやかでリゾートで好きです、こういう感じ。
ガラスのロードがぐるっと全体を取り囲み、さらに中央にも通路が一本あって、海のエリアを左右に分けています。

中央通路の右側が誓いの言葉のエリアで、左側の芝エリアはベンチが並ぶ参列者席、という感じです。
その空全体に虹がかかっているんですね。

Boby3000-9-26-2009-23-14-19-.jpg
海側の両隅にはこういうコーナーがあります。
ベッドです。
ここ全体が定員10名のエリアで目隠し一切無しですが、海と虹を眺めながらのプレイも良いんじゃないでしょうか?







RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストールの方法はここ!
クライアントプログラムのフリーダウンロードはこちら

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Utherverseはパラレルワールド

さて、基本的な事なんですけど知らない友達がいたので改めて整理しておきます。

エッチ相手を見失わないために

に書いたとおりです。

以上終了。



おいっ!

と言うわけで、RLCのそれぞれのエリア、たとえばストリートだったり、乱パやり放題のパッションピットだったりといったそれぞれのエリアをディメンション、略してDIMと呼びます。

これ、基本です。

で、それぞれのDIMには定員があります。
もっとも少ない定員のDIMはいろいろなプレイスポットに設置されている定員2名のベッドルームでしょう。
大きなクラブとかだと定員100名以上という場所もあります。

じゃぁ、その定員を超えて人が入ってこようとしたらどうなるのか?
また、ベッドルーム一つで定員2名じゃ、いつも使用中で入れなくならないの?

そのために、RLCのDIMはすべてパラレルワールドになってるんですね。

夕焼けの素敵な定員2名のベッドルームにボビーちゃんがガールフレンドを連れ添って入っていったとしますか。
ビーチルーム14
古い記事のPICの使い回しですが何か・・・

その直後に別の誰かがこの部屋に彼女を伴って入ってこようとしたら?

そのタイミングで同じ場所に同じデザインの空き部屋が一つ、追加されます。
ま、人が来ればこの操作が繰り返され、チョメチョメが終わって二人が部屋を出て行くとその部屋(DIM)は消えて無くなるという事が繰り返されている訳です。

すべてのDIMは同じ調子で定員を超えると新しいDIMが作られ、そのDIMに人がいなくなると消滅します。

そのDIMを確認するのがウィンドウ右上のDimボタンです。

Boby3000-9-26-2009-22-2-12-.jpg
これをクリックするとDimensions Listが表示されます。

Boby3000-9-26-2009-21-30-15-.jpg

情報は5列あって、一番左の8桁の数字はそれぞれのDIMに振られた固有の番号です。
その隣の2つの数字は、そのDIMの現在の人数(Pop)と定員(Max)です。
OrientationはスタンダードとかBDSMなどの嗜好、Languageは言語ですね。

たとえば、Worldにログインしてみたら、トランスポートに人が一人もいない、クラブに入ってみたら人が誰も居ない!!
そんな時はこのDimesions Listを開いて見るわけです。

本当に人気が無くてガラガラのクラブかも知れないし、たまたま定員一杯で新しいDIMに飛ばされただけかも知れません。

そして、他のDIMに大勢人が居る事がわかったら、そのDIMのライン(行)をクリックすれば、そのDIMへ瞬間移動できるという訳です。

逆の使い方もできて、例えばオリエンテーションをFuryに設定してPublicなDIMへ入ったとします。
Furyはあまり使われていないので、その場所に自分一人しか居ないという状況が容易に起こりえます。
そして、友達をそのDIMに呼び寄せ、DIMの番号を教えてDimension Listで移動してきてもらえば良いんです。
そうするとあんまり人が来ないプライベート空間でゆっくりくつろげるという寸法です。
もちろん、Dimension Listを好んで使ってDIMを移動するメンバーも居るので、全く人が来ないと言う保証はありません。
また、SettingでShow LocationをNever、Show In SearchをNoに設定しておかないと、フレンドリストやチャットログからGo Thereで飛んでこられるので意味ないですよ~


プライベートDIMはStandard/English以外のDIMはレンタル用で、メンバー以外は追い出されることがあるので注意してください。プライベートDIMには入り口にPRIVTE VENUEと書かれた金色のプレートがかかっているはずです。
Boby3000-9-26-2009-22-28-13-.jpg





RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストールの方法はここ!
クライアントプログラムのフリーダウンロードはこちら

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



無法者が集まるのは Outlaws

さて、ビール党のボビーは普段もっぱらビール(しかも大抵第3のビール)です。
ピッチが速いと言われる飲み方ですが、ビールではあまり酔っぱらいません。
手に負えないのが日本酒で、普段飲まないためにペースが掴めず、気がつくと記憶が飛んでいた事が何度かあったりします。

ウィスキーも普段ほとんど飲まないんですが、昔からバーボン系が好きです。
ジャックダニエルズ、旨いですね。
よくバーボンと称される事がありますが、バーボンはトウモロコシ主体の蒸留酒の総称ではなく、ケンタッキー州で作られたウィスキーの呼び名です。
ジャックはテネシー州で作られるテネシーウィスキーなんですね。

昔ケンタッキーのお隣の州に一時住んでいたことがあります。
一番近いリカーショップはオハイオ川を越えたケンタッキー側にあり、よくクルマで酒を買いに出かけてはジャックやメーカーズマーク、フォア・ローゼスなどを買ってきては、アパートメントハウスのベランダでグラスの氷を鳴らしていた事を思い出します。

何かの記念ボトルだったのか、通常の4本か5本分くらいの量が入ったジャックダニエルの超大型デキャンターボトルを見つけて、お土産に買ってきたことがあります。
スーツケースの中4分の1はそのボトルが入ったボックスが占めていました (>_<)

そんなジャックダニエルズのプレートが店内に掛けられているのがRUDEのALLEY中央にあるOutlawsです。
直訳すると無法者でしょうか。

場所は「新しくなったRUDEトランスポート」の地図で確認してください。
⑦の印の位置に直通ポートがあります。


Boby3000-9-26-2009-16-53-6-.jpg
いや、別に入り口の前で躓いてコケる寸前のPICじゃないですよ (^^;
入り口前のスペースがダンスエリアになっているので、勝手に踊り出したボビーのワンショットです。

Boby3000-9-26-2009-16-53-33-.jpg   Boby3000-9-26-2009-17-2-28-.jpg
店内に入ると左手に長いカウンターがあり、右手と奥にダンスフロアーがあります。
あちこちに干し草のブロックが置かれているのはちょっとやり過ぎな感じもしないでもないですが、まそんなところがアウトロー?

Boby3000-9-26-2009-16-54-23-.jpg
ね、カウンターの奥の壁に大きなジャックダニエルズのプレートが掛けられているでしょ。
うーん、止まり木に腰を掛けたらせめてワンショットグラスを目の前に出して欲しい。
ビールグラスすら出てこないのはちょっとサービス悪いですね。

Boby3000-9-26-2009-17-0-25-.jpg   Boby3000-9-26-2009-16-59-28-.jpg
奥のフロアーの左手には木製ケージが二つあって、マウスカーソルを持って行ってクリックすると中に入れます。
ケージから出るときは壁に掛かっているプレートをクリックしてください。

Boby3000-9-26-2009-16-55-33-.jpg   Boby3000-9-26-2009-16-57-6-.jpg
定員2名のOutlaw Cabinは手前のフロアの左手にあります。
石と丸太の室内は落ち着いた雰囲気です。
Boby3000-9-26-2009-17-1-25-.jpg   Boby3000-9-26-2009-17-1-57-.jpg
右手にある扉はLAP DANCE SUITE(Outlaws VIP Room)で、こちらの定員は20名です。
外に掛けられているプレーと部屋の中での表記が違うんですが、ま、良いでしょう。
ラップチェアーとホットバスが置かれています。
内装をもう少し、カントリー風にアレンジして欲しいと思うのは自分だけ?

US時間深夜の偵察でしたが、奥で一組のカップルが密着ダンスを踊っていた以外に人はいませんでした。

ウェスタン系はバーチャルバンクーバーのカウボーイズやRLC ALLEYのスタリオンがありますがどこもあまり人で賑わっているところを見た記憶がありません。
人気イマイチのようですね。




RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストールの方法はここ!
クライアントプログラムのフリーダウンロードはこちら

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.09.1710リリース

Utherverse Client Build 1.9.1710リリースノート

  • ログイン、PROPエディターおよびVWWに関する多くの問題を解消しました

ということだそうです。

フレンドリストの友達たちは大体ログインできるようになったみたいで、ホッとしています。

よかった、よかった (^^


<追記>
と思ったら、古いPCだと入れるけど今まで使っていたPCは依然としてダメ!という報告をもらっちゃいました。
ごめん
困ったね~
</追記>

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ログインできない問題について

Failed To Send Server Request

このエラーが表示されログインできないユーザーが世界中にまだ大勢いるようです。

サポートフォーラムによれば、トラブルチケットがすでに発行され、まだオープンの状態が続いているようです。


あなたのWindowsは最新ですか?

もし、Windows UpdateまたはMicrosoft Updateの自動実行を禁止にしているような場合、ぜひUpdateを試してください。

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.09.1703リリース

Utherverse Client Build 1.9.1703リリースノート
  • PROPエディターに関連するクラッシュの問題を解消
     
  • 一部のユーザーがログインできないという問題を解消

1703では特に問題なくログインすることができました。



でも、リペアでも、再インストールでも、バーチャルバンクーバークライアントでも全然入れないという友達も居ます。
フォーラムとか調べていますが、今のところ他に打つ手無し (;_;)

それに、ワールドに入れても移動すると落ちたり、何もしてないのに頻繁に落ちたりという状況が続いているようです。

なぜか俺は落ちないのに、同じ場所にいる友達は何度も落ちる :P

フォーラムでも多くのメンバーからかなり叩かれていますが、バーチャルウェブワールド(VWW)なんて新しい機能は一時棚上げにして、このログイン問題と安定性問題を早急に何とかしてもらわないと困りますね。


<追記>
ログイン画面は出るけどIDとパスワードを入れてもログインできないという場合は、オリエンテーションをBDSMに変えるとログインできるという情報をもらいましたので、追記しておきます。
ログイン画面が出てこないという友達は、もう一つのRUDEクライアントも試してもらいましたが、それもだめなようです。
重症・・・
</追記>

<追記2>
アンインストールしてインストールしなおした場合は、REPAIRを実行しましょう!
</追記2>

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



新しくなった RUDE トランスポート

2009/10/04 画像マップ修正(スポット番号振り直し)

さて、RUDEのトランスポートが新しくなりました。

Red Light Center のトランスポートからRUDEへ向かうと、今までとはぜんぜん異なる景色を目にすることになります。

Boby3000-9-22-2009-14-56-41-.jpg
TIKI風?

Boby3000-10-4-2009-12-13-23-000.jpg
空から俯瞰したPICに番号を振ってみました。
クリックして大きな画像で確認してください。

Red Light Centerのトランスポートから移動してくると①のTransport & WelcomeCenterに出現します。
真ん中に☆の形をした黄色のマークに①をつけた場所が、Red Light Centerのトランスポートから飛んできたときに出現する場所で、ヘリコプターの方を向いた状態で降り立ちます。

新しいトランスポートには、トロピカル風の小屋がいくつかあり、その中の壁にRUDE内のスポットへの移動扉が設置されています。
その扉の位置に番号を付けてあります。

順番に移動先を書いておきます。

① RUDE Transport & WelcomeCenter
② RLC Transport Centerへのトランスポート
③:Virutal Vancouverへのトランスポート

④ HOTEL RUDE
⑤ Main Street
⑥ PARK
⑦ RUDE Public Beach
⑧ Outlaws Tavern
⑨ RUDE ALLEY

⑩ NorthStar HOTEL
⑪ Club Lithium
⑪ RUDE Yacht
⑫ Club JOKER
⑭ RUDE Worls Street

比較的コンパクトにまとめられたこのトランスポートからRUDEのすべての場所へ移動できるようになっています。
RUDEフリークはこの場所をLandmark登録しておくと便利ですね。

ただ、まだ設定が不十分なのか意図的なのかわかりませんが、RUDE World StreetからRUDEトランスポートに戻ると、そこは以前のトランスポートです。

Virtual VancouverのトランスポートからRUDE Transportへ移動した場合は新しいトランスポートに出ます。

Enjoy!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.09.1686 関連情報

さて、このパッチでワールドに入れないというブーイングでサポートフォーラムが盛り上がっています。

今朝、
「今朝rlcのup dataがあってからdomain errorで入れなくなった(´・ω・`)」
とメールをくれた友達は、リペアを実行しても状況は変わらず入れなかったようですが、
バーチャルバンクーバーの方のクライアントをダウンロード&インストールして試してもらったら無事ワールドに入れる様になったみたいです。

良かった良かった。

もし今回のパッチでワールドにログインできなくなっていたら、まずリペアを試してみてください。

repair20090922001.jpg
それでも駄目な場合はバーチャルバンクーバーのクライアントプログラムを試してみてください。

バーチャルバンクーバーセットアッププログラム
これは、基本はRedLightCenterのクライアントと一緒です。
ワールドにINしたときの場所がバーチャルバンクーバーのトランスポートになる以外、何も変わりません。
入れなくなっているメンバーはお試しあれ。

※プログラムとしては別プログラムですが、Rel Light Centerのアカウントがそのまま使えるので、改めてバーチャルバンクーバー用のアカウントを作る必要はありません。



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.09.1686リリース

さて、今日クライアントプログラムを起動してみると再びパッチが・・・

Terms And Conditionsの画面が表示されるということは、メジャーアップデート?

Utherverse Client Build 1.9.1686リリースノート
  • VWWのプロパティに関してPropエディターが使用できなかった問題を修正

Utherverse Client Build 1.9.1678リリースノート
  • Utherverse Virtual World Web コアをアップデート

あぁ、VWWの機能入れちゃったみたいです。
簡単に説明しておくと、ユーザーが自分のバーチャルワールドを作れるという機能です。
自分専用のクライアントプログラム(主な部分は今までのプログラムと共用らしい)を提供でき、デフォルトで3つのトランスポートを持つ専用のエントリーポイントを設置できるようです。
友達同士集まれるミニバーチャルワールドが作れる、そんな感じですが、”ただの大きなZabyなんじゃないの?”とフォーラムで突っ込まれていていました。

う~ん、どうなんでしょうねぇ・・・

あは、”VOIPの機能は一時的に使用できない状態になっています”という起動メッセージが出ます。
サーバーの不安定要因になっているとの事。
いっそ廃止しても良いんじゃないですかねぇ。
使っているメンバーあまり居ないみたいですし。


で、接続できません (>_<)
IDとパスワード入れてログインボタン押しても、トランスポートが表示されず、Uterverseのロゴが出たまま固まってます。
と、これを書いている最中に
「今朝rlcのup dataがあってからdomain errorで入れなくなった(´・ω・`)」

と友達からメールが来ました。
俺の画面には何もエラーが出てないんですが、入れません。
フレンドリストを見ると何人か入っている人居るんですが、何で??

とりあえず、動かないときの REPAIR 試してみます。

REPAIRしたら入れました。


テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



大阪のオバちゃんが大好きな豹柄ベッドルームのTHUGS

さて、こっちは別の友達に教えてもらったTHUGZです。

Boby3000-9-21-2009-20-40-49-.jpg
RLCのHIP HOP HOT SPOTって書いてあります。
ちなみにこのUrges Plazaには10軒のスポットがあって、それぞれの入り口にナンバープレートが付いています。
Plazaの入り口から反時計回りに1から順番に振られているんですが、このTHUGZは6番のプレートが付いています。

Boby3000-9-21-2009-20-42-6-.jpg
エントランスがちょっと変わっています。
カポネの時代を模したデザインでしょうか、1920~30年代っぽいクルマがあったりして。
マシンガン抱えたギャング風の人とか、何人か立っているんですが、後ろの背景から浮き出る感じで、この通路を歩くと人の背景だけが後方へ流れます。
飛び出る絵本みたいです。

Boby3000-9-21-2009-20-43-1-.jpg   Boby3000-9-21-2009-20-45-8-.jpg
Boby3000-9-21-2009-20-46-50-.jpg   Boby3000-9-21-2009-20-46-23-.jpg 
メインフロアーです。
ここには3つくらいの空中透明ダンスフロアーがあります。
あちこちに上向き、下向き、横向きなどの矢印があって、それをクリックすると空中のダンスフロアーに移動したり下へ戻ったり、横のダンスフロアーへ移ったりすることができます。

Boby3000-9-21-2009-20-47-9-.jpg
メインフロアー奥にライトブルーのカーテンがかかったステージがあるんですが、その奥がちょっとダークな通路になっていて、複数の扉があります。

Boby3000-9-21-2009-20-47-35-.jpg   Boby3000-9-21-2009-20-48-1-.jpg   Boby3000-9-21-2009-20-48-23-.jpg
向かって一番左側の扉です。
1960s VEGAS ROOMというプレートが掛かっています。
中はご覧のとおりですが、ベッドカバーや壁のタペストリー?など、あちこちに豹柄が!
”ちょっとアンタ、えぇやん、この部屋”
そんな、大阪のオバちゃんの声が聞こえてきそう・・・ (^^

天井もちょっと他では見たことが無い模様です。

Boby3000-9-21-2009-20-49-0-.jpg   Boby3000-9-21-2009-20-49-34-.jpg   Boby3000-9-21-2009-20-49-47-.jpg
右から2番目の部屋は1950s Greaser's Roomだそうです。
こっちはシマウマですか。
青い車はキャデラックのバッジがついてます。
このクルマ、マウスカーソルを持っていくと手の形に変わるんですが、クリックしても
”You need a partner for this”のダイアログが出ません。
(SEX の相手が居ないのにSEXスクリプトが張られたオブジェをクリックすると出る警告です)
スクリプトが張られていることは間違いないみたいですが、クリックできません。
なんで?

Boby3000-9-21-2009-20-50-58-.jpg   Boby3000-9-21-2009-20-51-38-.jpg   Boby3000-9-21-2009-20-51-59-.jpg
一番右の部屋はRoaring 20s ROOMとなっています。
とてもシックな感じのベッドルームですね。

Boby3000-9-21-2009-20-54-2-.jpg
ベッドの横にちょっと和風っぽい衝立?が立ててあるんですが、その影に扉があります。

Boby3000-9-21-2009-20-54-25-.jpg   Boby3000-9-21-2009-20-55-7-.jpg
2つ続きの部屋があって、2つ目の部屋にはスクリプトが張られた柱が立てられています
その更に奥にも扉があるんですが、その先はごみ収集場所のようです (^^;


3つのベッドルーム、それぞれ個性があって良い感じですが、ボビーはエントランスの仕掛けが気に入って、しばらく行ったりきたりしてその効果を楽しんでました。
あ、3つのベッドルーム全部、一応ドアクリックで入るようになっていて分離されていますが、定員はメインフロアーと一緒の150名です。
設定いい加減なのか、あえてそうしているのかわかりませんが、実際この狭いベッドルームに150人入ったらどうなるんだろ・・・





RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストールの方法はここ!
クライアントプログラムのフリーダウンロードはこちら

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



エロチック HARLEY'S

さて、Harley Riderの友達に教えてもらったHARLEY'Sです。

Urges Avenueの中にあります。

Boby3000-9-21-2009-17-6-9-.jpg

Boby3000-9-21-2009-17-6-54-.jpg
中に入ってすぐ目に飛び込んでくるのはずらっと並んだプールテーブルです。
うんうん、バイカー達がタバコ咥えながらキューを握りしめて、
”俺の番だぜ”
見たいな雰囲気?

このプールテーブルですが、いくつかにSEXスクリプトが貼り付けられています。
彼女居ない暦んヶ月のボビーには縁のないスクリプトですけどね 

Boby3000-9-21-2009-17-8-25-.jpg
奥のメインフロアーには、よく作ったなぁという感じのHarleyがで~んと置かれています。
出来合いのいろいろなPROPを組み合わせて作ったと思われる力作です。


で、プールテーブルの置かれているフロアーの方にはい3つの壁に2つずつ扉があります。
ひとつは出口ですけどね。
出入り口と同じ壁にある扉以外は全部、クリックしないで素通りできます。
素通りできるということは、扉の奥のベッドルームは定員制ではないって事です (^^;
エッチの最中に誰彼かまわず入ってこれます。

プールバーの方に向かって左側の扉から・・・

Boby3000-9-21-2009-17-9-38-.jpg
扉の上にBEDROOMというプレートが付いている部屋です。
大きな髑髏ライダーの絵が床に描かれたベッドルームです。
スタンダードベッドとラップチェアーがありますね。
ニシキヘビの皮のような模様の壁紙?

Boby3000-9-21-2009-17-10-19-.jpg   Boby3000-9-21-2009-20-10-49-.jpg
こちらはBDSMというプレートがかけられ、BDSMベッドが置かれた黒い部屋です。
鉄格子の無効の景色がちょっとホラーっぽいですね。
右のPICの奥の方に見えている2本の柱は磔プレイ用だと思います。

Boby3000-9-21-2009-17-10-55-.jpg
LOUNGEというプレートがかけられた、唯一素通りできない扉は二階へ繋がっています。
奥にもうひとつ扉があります。

Boby3000-9-21-2009-17-11-49-.jpg   Boby3000-9-21-2009-17-12-13-.jpg   Boby3000-9-21-2009-17-12-31-.jpg
赤がとても印象的でちょっとエロチックな雰囲気のベッドルームです。
部屋の奥にはジャグジーがあります。
湯気ではなくあぶくが空中に上って行くのはご愛嬌。
赤いシーツのベッド、何かかき立てられるものがありますね。

Boby3000-9-21-2009-20-17-30-.jpg
ジャグジーと反対側は前面ガラス張りになっていて、1階のフロアが見下ろせるんですが、ガラスに2箇所赤い星がつけられています。
マウスのカーソルを持っていくとカーソルが手の形に変わるので、ここにもSEXスクリプトが仕込まれているようです。
う~ん、これも磔プレイ?
だとすると、プレイ中の姿を1階のフロアーから見上げる形になりますねぇ。
ちょっと楽しそうだなぁ :)

Boby3000-9-21-2009-17-13-6-.jpg
下に戻ってもうひとつのベッドルームです。

Boby3000-9-21-2009-17-14-1-.jpg
Officeです。
ですが、ここのデスクもSEXスクリプトが貼り付けられています。
オーナーさんの願望でしょうか (^^


このデスクでちょっとプレイしてみたいボビーでした(^^;


RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストールの方法はここ!
クライアントプログラムのフリーダウンロードはこちら

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ショールームだけじゃなかった Urges

さて、迂闊にもZabyデコレーションとアウトフィットのショールームだけだと思っていたUrgesですが、今日初めてそれだけじゃないという事を教えてもらいました。

リサーチ不足丸出しのボビーです。

そんな訳でUrgesです。


Boby3000-9-21-2009-16-47-34-.jpg
Red Light Center
のStreet、銅像のある広場に面した場所にあります。

Boby3000-9-21-2009-16-49-43-.jpg
入り口のこのパネル、ちゃんと読んでいればホットな新しいクラブがあるってすぐわかったんですけどね。
読んでないです (^^;

以前この場所がオープンしたばかりのときに一度、友達と入ったことがあるんです。
そのときはデコレーションをしているメンバー達のZabyへ通じるドアのあるブースがずらりと並んでいました。
今もそうなんですけどね。

いわゆるデコレーションショーケースで、いろいろなデコレーションを見た人が、気に入ったデコレーターに自分のZabyのデコレーションを依頼するんだな、という感じです。

で、その一つに入ってみたら無茶苦茶重たくて、テクスチャーはなかなか表示されないし、まともに動けないし、状態だったんです。
PROPの数が多くなると描画に時間がかかって部屋の中をまともに動けなくなる事があるんです。

元々Zabyフリークではないので、デコレーション依頼をすることは無いし、無縁の場所だなぁと思っていました。


それがですね、今日たまたま、二人の友達から別々の場所を教えてもらったんです。
それがこのUrgesの奥、Urges AvenueにあるHarleysThugsでした。

サンクス! & サンクス!

どちらのスポットもなかなか良いんですが、それはまた別に紹介するとして、とりあえずUrgesです。

Boby3000-9-21-2009-16-57-58-.jpg
中に入るとこんな感じで奥に細長いフロアーの両側に幾つものブースが並んでいます。
ブースの中には扉があって、それぞれデコレーター自慢のZabyの部屋やアウトフィットショールームへ通じています。

Boby3000-9-21-2009-16-58-33-.jpg   Boby3000-9-21-2009-17-3-39-.jpg
フロアーの一番奥にはUrges Avenueと書かれた扉と両側にエレベーターの扉があります。
エレベーターはボタンがあって2階、3階へ移動することができます。
それぞれのフロアーも1階と同じように幾つモノブースが並んでいます。

Boby3000-9-21-2009-17-4-53-.jpg   Boby3000-9-21-2009-17-5-20-.jpg   Boby3000-9-21-2009-17-5-33-.jpg
Urges Avenueの扉を抜けると、小ぶりのショッピングモールのような感じのエリアがあります。
中央の噴水やベンチを囲むようにプレイスポットが並んでいます。


大勢メンバーが集まっているスポットもありました。
なぁ~んだ、もっと早くおしえてよ~

そんな感じです。



RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストールの方法はここ!
クライアントプログラムのフリーダウンロードはこちら

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



7th Street の新しい風

さて、おそらくRed Light CenterのプライベートDIMの中では最も成功している7のグループが運営する7th Street Cafeに新しいRegionが追加されたのでチェックに行ってきました。

7th Cafe はこちらを参考にしてください -> 七番街のお洒落なカフェ

Boby3000-9-20-2009-20-9-5-.jpg
相変わらずの黄色いソファーですが、だいぶ整理されて落ち着いた感じはしますね。
一番左側に見えている緑っぽい色のちょっと浮いてるドアがXANADUへの扉です。

Boby3000-9-20-2009-20-9-47-.jpg   Boby3000-9-20-2009-20-11-49-.jpg
定員100名の7th Street Dance Clubです。
ここも流行の?透明空中ダンスフロアーがあって、部屋に入ったすぐの床にある☆のマークの四角いところをクリックするとそちらへ移動できます。
右のPICは空中ダンスフロアーで踊っている某オヤジです (^^;

で、Cafeの一番右にある7th Street Dance Clubのドアを抜けると赤基調のダンスフロアーがあります。

Boby3000-9-20-2009-20-39-26-.jpg   Boby3000-9-20-2009-20-16-5-.jpg  Boby3000-9-20-2009-20-31-53-.jpg
フロアーの奥の左右に3つずつ、白い扉があります。
左から順番に見てみます。
   
Boby3000-9-20-2009-20-16-26-.jpg   Boby3000-9-20-2009-20-18-10-.jpg   Boby3000-9-20-2009-20-20-53-.jpg
定員65名の7th Street Dungeonです。
この部屋、入った瞬間おぉっ!っとビックリしました。
そんなに広い部屋じゃないんですが、壁や天井のテクスチャーが絶妙で、
なんだかエルフの森へ入り込んでしまったような感じ、しませんか?

まぁ、そこに天吊りロープやクロスはちょっと場違いといえば場違いですが・・・
ちなみに、真ん中のPICの手前の石畳のように見えるのはベッドです。
多分BDSMベッドなんでしょう。
部屋の四隅に置かれています。
できれば、ノーマルベッドルームバージョンを作って欲しいです、マジで (^^;;

Boby3000-9-20-2009-20-23-31-.jpg   Boby3000-9-20-2009-20-23-46-.jpg   Boby3000-9-20-2009-20-24-49-.jpg
定員175名の7th Street Beach Frontです。
ここもなかなかいい雰囲気です。
ビーチに隣接するリゾートクラブ風の、ちょっと高級感を感じるデザインです。
もう少し強めの夕焼けが欲しい感じもしますが、贅沢ですね。

Boby3000-9-20-2009-20-27-30-.jpg   Boby3000-9-20-2009-20-27-48-.jpg
定員65名の7th Street Conference Chanberです。
天井のステンドや、壁画、そして椅子に貼り付けられた和風な感じのテクスチャーが目新しいです。
椅子はもう少しダークではっきりした感じの方が良いと思うんですが、この部屋の雰囲気も結構好きです。

Boby3000-9-20-2009-20-32-43-.jpg
定員50名の7th Street Cafe Bathhouseです。
まぁ、なんてことは無い、大きなバスがで~んと置かれています。

Boby3000-9-20-2009-20-35-24-.jpg
定員50名の7th Street Cafe VIP Loungeですが、
ここはぜんぜん変わっていません。
PICの正面にある大型の多チャンネルテレビはXXXチャンネルが豊富です。
サムネイルはクリックしないでくださいね (^^;

Boby3000-9-20-2009-20-37-7-.jpg   Boby3000-9-20-2009-20-37-31-.jpg   Boby3000-9-20-2009-20-38-13-.jpg
定員3名の7th Street Cafe Bedroomです。
これも以前からあるパープルのベッドルームですね。


フルオリジナルデザインのDIMって初期費用も維持費も高いんですよね。
こういう、使い回しではない、意欲的なデザインの新しいDIMをリリースする7のオーナーのパワーには脱帽です。



RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストールの方法はここ!
クライアントプログラムのフリーダウンロードはこちら

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.09.1629リリース

Utherverse Client Build 1.9.1629リリースノート

いや、リリースノートというほどのモノではないんですが、一応・・・

アートパッチ、一点のみです。


実は、バーチャルウェブワールド(VWW)という新機能を盛り込んだ1655というバージョンがQA(品質保証)サーバーで公開されています。

また、週末土曜の夜(US時間)にそんな大き目のパッチをリリースか!と思ったんですが、1629という番号でアートパッチとしか書かれていませんでした。


バーチャルウェブワールドに関するアナウンスはすでに出ているんですが、あまり評判はよろしくないようで・・・
そのうち書きましょう (^^;

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



温暖化防止! FREON

さて、フロンガスのFREON?

わかりませんが、一応温暖化防止!! とか書いておきますか・・・

FREONという名前で再オープンしてるんですが、以前は Club Surgeという名前で同じ場所にありました。
Boby3000-9-12-2009-20-55-34-.jpg   Surge01
左がFREON、右がSurgeです。
入り口のデザイン、ちょっと手を加えただけ~って感じ。

Boby3000-9-12-2009-20-56-13-.jpg
エントランスです。
内装全体が紫基調ってのもそのまんま。

Boby3000-9-12-2009-20-59-13-.jpg   Boby3000-9-12-2009-20-57-31-.jpg   Boby3000-9-12-2009-20-57-9-.jpg
入り口右手のラウンジ、メインフロアー奥のバーカウンター、DJブースの奥からメインフロアーを眺めたところです。

Boby3000-9-12-2009-21-0-35-.jpg
入り口左手のラップダンスルームですが、唇オブジェ風のソファーとラップチェアーもマンマです。

Boby3000-9-12-2009-21-38-20-.jpg
メインフロアー中央にベッドルームへ通じるエレベーターがあります。

Club Surge の VIPラウンジ で紹介したベッドルームの名前がそのまま使われています。

Boby3000-9-12-2009-21-40-4-.jpg   Boby3000-9-12-2009-21-41-45-.jpg

Boby3000-9-12-2009-21-43-6-.jpg   Boby3000-9-12-2009-21-44-24-.jpg

ま、それなりに内装は手を入れてあるようです。
4つ目のベッドルームは淡いミント系の壁紙とバルコニーの大きなジャグジーがなかなかいい感じではあります。


RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストールの方法はここ!
クライアントプログラムのフリーダウンロードはこちら

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.09.1628リリース

Utherverse Client Build 1.9.1628リリースノート
  • PROPに設定スクリプトに関するいくつかの競合を修正
     
  • ユーザーインターフェースの標準化の観点から、TABキーはページ上にある複数のフィールドの移動の動作だけになりました。チャットタブの移動はCTRL+TABで行ってください。
     
  • スタッフおよびボランティアメンバーとのスピードチャットが復活しました。選択されたチャットボックスの中でメッセージを送れるようになります
     
  • ignore(無視)設定しているメンバーのチャット内容がローカルチャットに表示されないように修正されました

ということです。

PROP Editのスクリプトコンフリクトは、何のことかちょっとわかりません。

二つ目のチャットタブの移動操作はまた、賛否両論でしょうね。
個人的には、Utherverse 3D Client プログラムのウィンドウの中で、通常のWindowsマナーにのっとったTABの動作が必要なシチュエーションが何かよくわからないので、もっともよく使うチャットタブを切り替えるのに、CTLRキーとTABキーを押さなければいけないというのは、UI(ユーザーインターフェース)の改悪な感じがします。

三つ目は・・・
スタッフやボランティアにチャットできなくなってたんでしょうか?

四つ目の問題は気がついていませんでした。
以前、友達の女性に2日くらいignoreされたことがあります。
別の友達が彼女を連れてきたよって言ったんですが、彼女の存在もチャットも一切見えなかったんで、
”何言ってるんだ?”
と思ったことがあったんですが、その時はちゃんとignoreされている相手は、まったくその場に居ないのと同じ状況でした。
前回の一連のパッチで、ignoreリストが壊れているという書き込みをフォーラムで見ていたんですが、リストだけでなく、ignoresのものが壊れていたんですね。

繰り返されるセクハラなどの行為に対して、ignoreは有効な手段ですから、特に女性にとってはこの機能は壊れてほしくないですね。

以上。

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Red Light Centerマップ << 更新 >>

2009/05/03:Map SNACH閉店!! 2009/05/03:Map に 69 を追加
2009/04/01:Map に7th Street Cafeを追加
2009/03/25:Map にSilkenExposureを追加
2009/07/05:Map スポット移動、新スポット追加など
2009/09/09:Map 新スポット追加、画像入れ替えなど


さて、Red Light Centerのビジュアルマップも作りました。
レイアウトをしてみて改めて思ったのは、何とまぁプレイスポットの多いこと!

このブログで一度も名前を挙げたことのないスポットがまだまだたくさんあります (^^;
こうやってマップを作ってみると、Red Light Centerを始めたばかりのことを思い出しました。
どこに何があるのかさっぱりわからなくて、自分でマップを作って、途中で挫折して・・・

本当はクリッカブルマップにしたいところですが、なかなかそこまでできそうにない・・・


新しくメンバーになったばかりのRLCフリークの役に立ったらうれしいです。




RLC-Map090909.jpg
Click して大きなサイズでご覧ください。



DMMアダルトビデオ動画 SODチャンネル

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



結婚おめでとう!!

さて、タイトルの通りです。

Red Light Centerに足を踏み入れてから2年あまり、多くの友達と知り合い、また多くの友達が去っていきました。

一度全部の友達を削除したボビーですが、何人もの友達が再びフレンドリクエストを送ってくれた事に、ただただ感謝するばかりです。

そしてそんな中で、二人目の「結婚した」友達が!
もちろん、リアルライフでの話です。
ちなみに、一人目の友達は春に出産して子育てにがんばっているようです。 
 元気かな~? v(^^


最近結婚したという女性の友達ですが、
”海外旅行に行ってきたんだよ”
というメッセをもらいました。

迂闊にも!、その時は気がつかなかったんですけど、半月も経ってからふと
”あれ? それって新婚旅行だったのかな?”
と・・・

鈍いぞっ!ボビー (^^;

”新婚旅行だったの?”
とメッセを送ったら
”うん、正解です”
って返事が来ました。


結婚、おめでとう!
幸せになってね v(^_^)v


テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Windows 7

さて、メインPCのOSをとうとうWindows 7 Ultimate X64(製品版)に入れ替えてしまいました。
保険の意味でデュアルブートですが・・・

OSインストールを終了し、一通りWindowsUpdateを実行した直後にUtherverse 3D Clientを再インストールして起動してみました。
Utherverse PatcherのLAUNCHボタンをクリックすると一瞬メインウィンドウが表示されますが、そのまま消えてしまい起動しません。
そこで、REPAIRを実行してみました。
リペア終了後は何事もなかったかのようにちゃんと起動し、ワールドの中を走り回ってみてもとくに不具合は起きませんでした。

20090905003.jpg

20090905002.jpg


テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.09.1625リリース

Utherverse Client Build 1.9.1625リリースノート
  • PropにWebイメージを張り付けた場合と、スクリプトをの設定の順番に関連するもんだいを修正

Utherverse Client Build 1.9.1622リリースノート
  • FriendsウィンドウがCPUを大幅に食いつぶす問題を修正
     
Utherverse Client Build 1.9.1621リリースノート
  • クライアントプログラムの安定性に関する幾つかの問題を修正

はいはい、明日は何の修正かなぁ・・・

不具合が出てサービスを提供する側が焦っているのはわかるけど、焦れば焦るほどこういうことになる。
QA(品質保証)サーバーも有名無実で活用されてないし・・・

比較的安定していたバージョンまで戻すという選択肢があるはずだけど、こうも矢継ぎ早にパッチリリースしていると、本当にユーザーがうんざりして離れて行きかねない。

残念なことです・・・

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.09.1614リリース

Utherverse Client Build 1.9.1614リリースノート
  • Propエディターでスクリプトの変更保存に関する不具合を修正

はい、昨日のビルド 1.09.1607リリースに書いたとおり、スクリプトの設定に明らかな不具合があったんですが修正されたようです。

ちょっと動かしたらすぐわかった不具合なので、動作確認をしてリリースしたパッチとは思えない程度の低さですが、さてホントに治ったんでしょうか・・・



RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストールの方法はここ!
クライアントプログラムのフリーダウンロードはこちら


テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.09.1607リリース

Utherverse Client Build 1.9.1607リリースノート
  • ZabyでのPropエディターの問題を修正
  • ローカルチャットの不具合を修正
      

Utherverse Client Build 1.9.1599リリースノート
  • ユーザーインターフェースのいくつかのテキスト文字が表示されない問題を修正
  • アート関連のアップデート
    • いくつかの新しいPropを追加
    • いくつかのヘアーテクスチャーが誤ったフォルダーに格納されていたので修正
    • RudeWorldにいくつかの新しいリージョンを追加
        
Utherverse Client Build 1.9.1591リリースノート
  • ZabyでのPropエディターの問題を修正
  • アート関連のアップデート
    • 新しい女性用ブライダルベール
    • 新しい男性用ハット
    • 新しい男性用ヘアーテクスチャー

Utherverse Client Build 1.9.1570リリースノート
  • クライアントプログラムの安定性とクラッシュに関するいくつかの問題を修正

Utherverse Client Build 1.9.1569リリースノート
  • missing dllエラーが発生する問題を修正

Utherverse Client Build 1.9.1565リリースノート
  • 1つのPROPに複数のスクリプトを設定できるようになりました!
  • メンバーがワールドオプションでサーチを拒否、フレンドリストに表示しない設定にしていても、そのメンバー(のアバター)を右クリックしてプライベートチャットを開始できるようにしました
  • PropエディターのPropリスト上にマウスカーソルを持っていくと 対応するPropの周囲にボックスが表示されるようになりました
  • PropエディターでロックされているPropのドロップダウンメニューがPropリストの裏に隠れてしまうことが無くなりました
  • Move To Public Region スクリプトのアイテムが追加されました
  • チャットシステムの更新により、セキュリティー問題の解消と機能向上を図りました
  • Propデーターのダウンロード機能の改善により、たくさんのPropが配置されたリージョンのロードがドラスティックに改善されました
  • アート関連のアップデート
    • 新しいProp:medical bed(病院のベッド)、stretcher(ストレッチャー)、jar(ジャー?)
    • アバター関連装飾品のアップデートと追加:女性用靴、男性ヘアースタイル、服、バッグ/財布、あごひげ
    • 新しい頭髪テクスチャー、服のテクスチャー、女性用靴のテクスチャー
    • Lush Stories Bookstoreが間もなくオープンします

QAサーバーではすでにいくつか公開されていたパッチですが、昨日の深夜(日本時間)以降でこれだけのパッチがリリースされました。

Propエディターに関して何度も修正がかかっています。
1497(1495)でマウスカーソルがPropエディターに張り付いて離れなくなり、何もできなくなるという問題がランダムに発生していたんですが、治ったんでしょうか・・・


友達のAちゃんから
”今日、rlcはアップデータがあったけどそれ以降調子が悪くて落ちまくり”
なんてメールをもらってます。

さて、どんな感じなんでしょうか (^^


<追記>
あ~だめ・・・
なんだろう、ベッドに複数スクリプトの機能を試してみました。
”座る”と”SEX”・・・
複数スクリプトどころか”SEX”単独で設定ができなくなってます。
う~む、フォーラムにも問題だらけって書かれてるし
確認する気力なし・・・


RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストールの方法はここ!
クライアントプログラムのフリーダウンロードはこちら

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

Bobby_JPN

Author:Bobby_JPN
アダルトバーチャル3Dオンラインゲーム
Red Light Centerの歩き方、楽しみ方などをアトランダムに書き綴っています。
貴方も一度遊びに来てみませんか?


UtherverseのBobby_JPNプロフページ


イチオシサイト
カテゴリ
Alley (2)
最近の記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

And so on!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yahoo Search
DMMアダルト エスワン ナンバーワンスタイルch
pressblog
無料動画CS
無料動画CSでは無料サンプル付きで紹介しております。
アダルト案内
アダルト案内ランキングでアダルトサイトを紹介しております。
エッチ小説
大人の官能をじっくり味わえるエッチ小説お勧めサイトばかりです!
ライブチャットランキング
ライブチャットサイトをランキング形式で紹介しております。
アダルト動画VISTA
手広くアダルト動画ネタを紹介しています。
エロ動画MX
管理人厳選紹介、お勧めエロ動画リンク集です。
エロ動画検索
エロ動画検索では世界中の様々な動画を検索することができます。
アダルトライブチャット一覧
アダルトライブチャット徹底比較:ランキングサイト
エロ動画特集
エロ動画特集はヌケルサイトのみ集めました!

人気アダルトランキングのA-Ranking 
クツログ
ブログランキング【くつろぐ】

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。