FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Rude ヌードビーチ

さて、昨夜の深夜 裏技TubochuからMSNで
”Rudeのホテルの屋上にプールあるの知ってる?”
の問いかけが・・・

ちょうど前の晩、Rudeにあるクルーザーの様子を偵察をしようと思って久しぶりにRudeを訪れたら、クルーザーへは渡れなくなっていたんで、そのまま他は見ずに引き返してしまったのでした。

プールの説明をしてくれたTsubochuはその後、Rudeのヌードビーチへ移動。
Yahoo! Messenger中でワールドに行けない俺に、ヌードビーチの変化を実況中継してくれました。

”Private Beachも無茶ないじりかたしてるね”
”マーメイドケープの素材使っていて、ここはよくなった”
”いまは岩がごーーーんと置かれてるよ”
”無茶苦茶だわ、マネキンを岩に貼り付けてるし”
などなど・・・

そんなわけで今日はちょっとRudeを偵察してきました。
って、いままでRudeの紹介してないです、たぶん (^^; 
Rudeの事を書いたのは「逆ナンパされることもある」くらいですかね。

rudeヌードビーチ  rudeヌードビーチ
はい、左がRude Hotelの屋上からRude Streetを眺めているところです。
屋上へはAltジャンプで上ります。
左手前方に大きな白いクルーザーが見えています。
以前このクルーザーの中へ入ることができ、シャレたベッドルームやバー、デッキのダンスフロアーなどがあったんですが・・・
右がTsubochuの問いかけにあった屋上のプールです。
首までたっぷり浸かる深さです。

rudeヌードビーチ  rudeヌードビーチ
クルーザーの右手に大きな岩が置かれました。
その中央あたりに洞窟があって、パブリックビーチへの入り口になっています。
Tsubochuの言っていたマーメイドケーブの素材ってのはこれですね。

Boby3000-2-27-2009-21-30-47-.jpg  Boby3000-2-27-2009-21-30-16-.jpg  
Boby3000-2-27-2009-21-29-5-.jpg  Boby3000-2-27-2009-21-31-34-.jpg
パブリックビーチです。
大きなバーカウンターがあったり、バッフェテーブルがあったり、結婚式ができそうなコーナーまであります。
UtherVerseのビーチは時々サメなどが泳いでいるんですが、砂浜から眺めるとどう見ても空中を泳いでいるようにしか見えません。
海の中でカップルがイチャイチャしてました (^^;
2段目左の写真、ビーチの一番奥にヌードビーチへの入り口を示す看板があります。

rudeヌードビーチ  rudeヌードビーチ
ヌードビーチです。
クロスや岩ベッドが無造作に置かれています。
椰子の木の間には吊りロープも一本見えていますが、わかりますか?
オープンエアーでBDSMですね 。
ここでのプレイ、きっと喜びそうな女性メンバーを知っています (^^;

rudeヌードビーチ
これですね、裸のマネキン貼り付け・・・
ただ貼り付けられているだけです。
せっかくだからSのプレイができるようになっていたら良いのに、って思いません?

rudeヌードビーチ
こっちも、もう適当にベッド置いときました! って感じで。

rudeヌードビーチ  rudeヌードビーチ
中央の岩陰にも1つベッドがあるんですが、その右側に洞窟があります。
狭い洞窟なんですが、中にはBDSMベッド、クロス、吊りロープの3点セットがしっかり置かれています。

Bang Gang パーティーでもやるにはぴったりな感じ、ですか?


ちなみに、ビーチにSMグッズがずらりと並んでいると言っていたんですが、今日はもうありませんでした。
なので、このビーチも現在改装中で刻々と変わるかも知れません。
ビーチでBDSM体験しておきたいメンバーさんは早めに行っておきましょう (^^










ダウンロード無料&ユーザー登録無料

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.9.586 リリース

Utherverse Client Build 1.9.586リリースノート




  1. スラッシュコマンドの復活(/hug、/kiss、その他)
  2. /kneel、/entice、/hug、/kiss コマンドが同じ部屋の他のメンバーにも機能してしまうのを解消
  3. バッジをつけている場合、メンバーサーチ結果にバッジが表示されるようになった
  4. アクションバーで、アクションを変更してもリピートボタン、自動ボタンがオフにならなくなった
  5. アクションリストウィンドウのテキストスペーシングを改善
  6. チャットメッセージ入力中にCTRLキーを押しながら数字の0から0を押してアクションを実行できるようになった
  7. Shiftキーを押しながら数字の0から9を押してアクションバーを切り替えできるるようになった
  8. オートアクションバーの右側にオートボタンとリピートボタンを追加した
  9. PROPエディタでpropの選択と右クリックが改善された
  10. PROPエディタでポジション、ローテーションなどのリピート操作が復活した
  11. ログインプロンプト状態でクライアントウィンドウを長時間放置した後にログインしようとすると”Inactivity”エラーが発生するのを修正した
  12. その他のマイナーなユーザーインターフェースの改善を実施した


いやぁ、てんこ盛りです。
アクションバー関連の力の入れようが伺えますね (^^;

アクション実行中に別のアクションに勝手に変わってしまうという不具合を何度か体験しているんですが、その件何も触れられていません。
チャンスがあったら試してみます。

Zabyフリークには、ポジション、ローテーションのリピートが修正されたのがうれしいんじゃないでしょうか。
もっとも数字で入力するから関係ないという人も居るでしょうけどね・・・

パフォーマンスと信頼性に関する対策は来週でしょうね。
そっちの方が気になります。




テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Overflow サーバー復活

さて、以下のような公式アナウンスがありました。
・サーバープログラムは改善が施されて安定性は向上した
・マルチサーバーシステムには問題があり正常に稼働できない
・ユーザーの利便性のためオーバーフローサーバーを復活させた

やっぱりという感じですが、マルチサーバーシステムはまともに動いていなかったようです。
どこへ行ってもサーバーIDがずっと1ばかりですから (^^;

今後数日かけて、クイックバーその他の問題の改善と機能の追加などを行うようです。

フォーラムでは、機能の追加とバグの修正は別にやってくれと言う意見が多いですが、あまり聞く耳を持っていないみたいですねぇ。

パッチは来週のリリースでしょう。
早く安定させて欲しいですね。




テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



アンオフィシャルガイドツアー

さて、先週末の土日は半ばパニック状態のRed Light Centerに入り浸っていました。
あぁ、また落ちた(怒)!みたいな。
なんだか自虐的です・・・
あ、でもMじゃないです。

土曜日の夜、Red Light Centerの古い女友達のYahoo!のメアドと同じハンドル名を持った女性をウェルカムセンターで見かけました。
一目でアジア系とわかる名前です。
でもプロフを見るとアメリカ人。
昨日メンバーになったばかりのBasicです。
バルコニーのテーブル席に腰を下ろしてしばらく眺めていると、階段を下りてダンスフロアへ出てきました。
近くに来たので声をかけるとすぐ、向かいの椅子に腰をおろしたんです。
びっくりしたことに、服装の趣味と髪の色は違うんですが、もう来なくなってしまったガールフレンドとそっくり。
ま、セカンドライフみたいにバリエーション多くないので、似たようなアバターはたくさん居るんですけどね。
でも、外見はガールフレンドに似ている、名前は古いRLC女友達のメアドと一緒、なんか俄然親近感が湧いちゃいました。

話をしてみると、日本人とアメリカ人のハーフでアメリカ生まれ。
日本語は殆ど喋れないということでした。

サーバー状態が最悪の時にメンバーになっちゃったわけです。
せっかくメンバーになったのに、フリーズやリブートばっかりで使えないじゃんと感じて来なくなったらもったいない(いや、彼女にとってですよ、もちろん)と思い、あちこち楽しいところを案内してあげることにしました。
プライベートツアーガイドです。
初日ということもあり、どこへ行っても感激してくれました。
ただ、VIPではないのでパブリックな場所ばかりです。

そして日曜日、とっても素敵な日本の女性をエスコートしました。
彼女も最近メンバーになったばかり、アクティブでアトラクティブな女性です。

passion pitを案内しているときに、昨日の彼女もやって来ました。
自分の居場所をオープンにしていたので、トランスポートからまっすぐやって来たみたいです。
そして、そのUSガールはPassion Pitの大勢のメンバーたちのプレイの様子を見て大興奮し、その場で
”VIP買っちゃった!”
と (^^;

いったんログアウトしないと有効にならないよと言うと、即座にログインし直してきた彼女は確かにVIPになってました (^^

昨日は、”何でも言われたとおりにするから私にVIPを買って!”系みたいな素振りがちょっとあってどうかなぁと思ったんですが、そうではなかったようです。
いや、多いんですよ。
アジア系とか旧共産国系のbasicメンバーでカード支払いができないけどVIPになりたいって女の子。
”VIPを買ってくれたら1ヶ月間何でもします”
って縋り付いてきて、ダメって断ると、目の前で次々と別の男性メンバーに縋り付いていく子。
中にはネカマも居ました (^^; 
あれ、昨日は女の子だったのに、VIPになったら男?!みたいな。


で、そんな二人の女性をエスコートしてガイドツアーをしたんですが、フリーズ&リブートの嵐で散々でした。

日々新しいメンバーが訪れるバーチャルワールドの環境がこれでは、いくら古いメンバーが”これは今回たまたまだよ”と説明しても、理解できずに二度とこないっていうメンバーも少なくないと思うんですね。


なので、ここにちゃんと書いておきます。
今回(先週の木曜日)にシステム変更があり、その後サーバーの不安定状態が続いてます。
安定するまでしばらくかかりそうです。
(あぁ、それじゃぁダメじゃん >< )


でも今日あたり、
”ずいぶん安定してきたみたい”
と友達が言っていました。
その直後に自分は落ちたりしてますけど・・・ (^^;
フォローになってないって・・・


ま、そんなときもあります。
以前に書いてますが、1週間くらい全然入れなかった事もあるので、それからすればまだ全然良い方です。



非日常の出会いを求めて、遊びに来ませんか?

↓↓↓ ダウンロード&登録無料 ↓↓↓

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ログインできない。

さて、次のニュースです。
Utherverseのサーバーが再びダウンしているようです。
現場からボビー記者に伝えてもらいます。
ボビーさん

はい、ボビーです。

私は今、UtherVerse 3D Clientの前に来ています。

日本時間の2月21日23時30分頃から、Utherverse のワールドにログインできないという報告が多数の利用者から寄せられているようです。

21日の午前中にも発生していた問題が再び起こっているようですが、詳しい状況はまだわかっておりません。

サポートフォーラムには、ログインできないという利用者が押しかけ、
”なにやってんだ、金返せ!”
”いま一生懸命直しているので、もうしばらくおとなしく待ちましょう”
”2日もログインできないぞ”
”いま一生懸命直しているので、もうしばらくおとなしく待ちましょう”
など、白熱した議論が展開されています。


現在の時間は・・・ 午前1時49分ですが、いまも中へ入ることはできません。

今のところ、経営側からの正式なコメントは発表されていませんので、利用者たちはいつになったら入れるのか全くわからない状態のUtherVerse 3D ClientのLOGINボタンをひたすらクリックしているものと思われます。


以上現場からボビーがお伝えしました。




ボビー記者に伝えてもらいました。
状況はかなり深刻な様子ですね。
詳しい状況は発表されていないということなので、今後の状況を見守るしかないといった所でしょうか。
暴動などが起きないと良いですね。

では次のニュース・・・




テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



バーチャルワールドは荒れています (^^;

さて、ビルド 1.9.495 リリースがリリースされたことはすでに書きました。

ワールドはかなり荒れています。
昨日の夜、アバターの動きはカクカクするし、しばらく固まるし、挙げ句の果てにリブートしてログインできなくなったり。
QAサーバーでのテストをやっているとは言っても、せいぜい20~30人程度のメンバー数で、負荷試験が本当にできているのか謎でしたが、どうやら負荷試験なんてやってなかったっぽいです (^^;

今日の午前中は緊急のサーバーパッチなどの作業をやったらしく、ログインできなかったり、ログインしてもすぐに切断されてしまったりという状況がしばらく続きました。

日本時間のお昼くらいにはようやく落ち着いてきた感じですが、もしかするとしばらくこんな状態が続くのかもしれません。
なにせUtherverseですから (^^;

クイックバーその2に書いた画面右側に出るボタンバーも、場所によって出たり出なかったり・・・
ダンスに疎いボビーにはよくわかりません。

それに、30分の間に2階リブートしました :P

VIPにとっては腹立たしい状況です。

サーバーIDがどこへ行っても1というのも怪しい・・・
もしかするとトラブル回避のため、シングルサーバーに戻している可能性もあります (^^;

サポートフォーラムから目が離せません。



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



2月は別れの季節?

だだの日記です。
長文です。
スルーしてください (^^







バーチャルラブ 別れは突然に・・・」や「バーチャルラブ 別れは突然に・・・ Part2」でガールフレンドとの危機の事を書きました。
まぁ、ここにはあまり書いていませんが、危機はいっぱいありました。
でも、その都度ちゃんと話し合って乗り切ってきたつもりです。


実はもう3週間、彼女と連絡が取れません。
悲しいですが終わったんだなぁと実感しつつあります。

振り返ってみれば、彼女の素顔を見たのは去年のクリスマスイブが最後です。
クリスマスイブはパーティーがあるから会えないといっていた彼女ですが、夜の8時過ぎにMSNで呼びかけてきました。
”ボビー、ナニしてる?”
”あれ?パーティーはどうしたんだい?”
”友達が何人かまだ来てないから待ってるの。ねぇ、顔見せて! K(彼女の女友達)がここにいるのよ!”

そういって彼女は自分のCAMをOnにしてきました。

”はやくぅ、あんまり時間がないんだから!”

Kの写真は見せてもらったことがあるんですが、CAMで会うのは初めてでした。
時間が無い、といいながらも30分以上話をしてた気がします。
シャンパンボトルを持ったオカマ友達が彼女たちの後ろを横切ったり・・・

Kとふたり、何かにつけて笑い転げる彼女の笑顔は、いつにもまして素敵に輝いていました。

”じゃぁ、そろそろパーティーだから。”
”うん、じゃぁ次は来年だね”
”なるべく早く戻ってくるわ”

彼女はクリスマスの後は母親の実家へ行くのでしばらく会えないと以前から言っていました。
1週間以上彼女に会えないのは初めてでした。

そして、彼女は1月の4日に
”ボビーーーーーーーーーーーー会いたかった!!”
そう言って戻ってきたんです。

が、その二日後にはPCが壊れたというメッセージがSNSのメッセージボックスに・・・

再び彼女が戻ってきたのはそれから2週間後でした。
彼女はいつものように
”ボビー!”
とMSNで呼びかけてきました。
そして、
”○○よ!”  <-Red Light Center での名前(普段はこの名前で呼んでいた)
”××よ!”  <-本名
”△△よ!”  <-本名のニックネーム(ThomasをTomと呼ぶような)
”私のこと忘れてない?”
”もちろん、俺が忍耐強いのはしってるだろ?”
”知ってる :)”

普段使っているPCのCドライブが完全にダメになったこと、古いラップトップを引っ張り出してきて使おうとしたらそれも壊れてしまったこと、PCの修理に2週間もかかった事など、次から次と話が途切れませんでした。

”俺が君の家へ行って修理したら2時間で元に戻せたと思うけどな”
”絶対無理だと思うわ :P”
”なんでさ?”

ちょっとムっとしました。
PCに関してはかなり詳しいボビーです。

”だって、ボビーがここへ来たら修理なんてできるわけないじゃない :)”
”へ?”
”ベッドのプレイでそれどころじゃないわよ”

彼女のそういうユーモアたっぷりで回転の速い受け答えが堪らなく好きだったんです。

1月の終わりにちょっと気まずいシチュエーションがありました。
久しぶりに彼女とSENSESのベッドルームに行ったときのことです。
その夜はなぜか俺の方がプログラムの動きが重く、カクカク動作になりがちでしたが、ベッドに入ってしばらくするとUtherverseクライアントの画面が真っ白に!
数秒真っ白で一瞬元の画面に戻るという状態の繰り返しで、元に戻った瞬間、チャットボックスには分に話しかけている彼女の入力した文字が見えるんですが、なすすべ無し・・・
ウィンドウのクローズボタンを連打してもなかなか終了しない状態がしばらく続き、やっとウィンドウを終了させ、再起動してログインしてみるともう彼女はログアウトした後でした。

ソーシャル側で
”フリーズしちゃってしばらくナニもできなかったんだよ!”
とメッセージを送ると、
”いくら話しかけてもあなたは返事をしなかったから、私とプレイしたくないんだと思ったわ。だからログアウトしたの。”
と返事が・・・

何が起きたのかをきちんと説明するメッセージをもう一度送ったんですが、彼女はソーシャルもログアウトしてしまいました。

次の日の夜、MSNで話しかけてきた彼女にもう一度状況を説明しました。
彼女は少し怒っていましたが、こちらの状況を理解してくれました。

その夜はその後、彼女の修理から戻ってきたPCの話をずいぶんしました。
ふと気がつけば午前1時。
彼女の時間は午前零時で、特別なことがない限りそれはサヨナラの時間でした。

”もうシンデレラタイムだよ :(”
”あ、本当!”
”昨夜の続き、できなかったね”
”oh・・・”
”俺、泣いてる・・・”
”oh、もしプレイしたいなら、他の女の人としても許してあげる。でも1度だけよ!好きになったりしないで!”
”俺にそうして欲しいの?俺がそうすると思うの?”
”no、no、でももしあなたがどうしてもプレイしたいのなら、他の女の人としてもいいわ。でも1度だけにして欲しいの”
”hey!”
”好きになったりしないで・・・”
”泣いてるなんて冗談だよ。俺が君のことをどれだけ好きかよく知ってると思ってたんだけど・・・”
”知ってる。でも・・・男の人は・・・プレイしたいんでしょ・・・”
”俺はそんなに若くないって事、忘れてないか?”
”ohh ok”


何となくいつもと違う様子を感じつつも、それを話題にする時間はありませんでした。

”hope see you soon"
”id like to make up things with you soon”

そしてお休みを言って別れました。


そしてその夜以降、彼女には会っていません・・・




Utherverseでの悲しい別れです。
しかもまた2月!

ボビー、振られちゃったみたいです (^^;





テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.9.495 リリース

Utherverse Client Build 1.9.495リリースノート

  • スケーラブルサーバーシステムが導入されました。新しいサーバーシステムは、1つのワールドでより多くのユーザーが利用可能になり、システムの可用性向上やタイムラグの減少による快適なオンライン環境を提供します。
  • アバターのすべてのアクションをボタンで機能させることができる、新しいアクションバーを追加しました。アクションウィンドウを開いて、個々のボタンをアクションバーにドラッグします。アクションを実行させるためにはボタンをクリックするか、対応する数字キーを押します。
  • 旧バージョンでは、ダンスフロアーやSEX、その他のそれぞれの動作が可能な状態では、画面の右側にテキストメニューが表示されましたが、新しいバージョンではその状態で使用可能なアクションのボタンをまとめたオートアクションバーが表示されるようになりました。
  • クライアントの安定性向上のための対策を多数実施しました。



パッチファイル数は1407もあります。
フレッツ光でも1分近くアップデートに要します。

アクションバーについては
クイックバー
クイックバーその2
も参考にしてみてください。

QAでレポートしたバグが残っています。
BUG

右上のアバターアイコンの靴ですが、クリックするとアバターは靴を脱ぎます。
でも、アイコン君はすぐに靴を履いてしまいます。
靴を履いていても脱いでいても、アイコン君は靴を履いているので、エッチの後は靴を履いたかアバターの足下を見て確認してください (^^;

何でこんな簡単な事直さずにりりーすするんだろぅ、Utherverse・・・


BoardWalk
なお、リリースノートには書かれていませんが、ボードウォークもリニューアルされていますので、行ってみると良いですよ。


<追記>
重いです :P
改善・・・・・・されてない・・・・・

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



クイックバーその2

さて、クイックバーの続きです。

QAサーバーのクライアントバージョンがまたバージョンアップして、クイックバーの機能が更に追加になりました。

クイックバー
ダンスエリアに入ったりセックスプレイを開始したりすると場面画面の右側にアイコンボックスが表示されるようになりました。
画面左上に表示されるクイックバーにアクションボタンを登録していなくても、そのシーンで可能なアクションボタンが全部表示されるようなので、これをクリックしてアクションを実行することができるようになりました。

クイックバー
さらに、このアイコンボックスの左下にエディットボタンがあり、これをクリックするとボタンが赤くなって編集モードになりま。
このエディットボタン、アイコンと重なっていて分かり難いです。
エディットモードでは、このアイコンをクリックしてマウスカーソルにくっつけて、クイックバーへ持って行って空きスロットでクリックして、クイックバーに追加することができます。
このエディット機能はSEXプレイ中でもダンス中でも可能な点が、大きな改善ポイントでしょう。
これでクイックバーの設定無しでセックスを始めちゃっても、操作もできるし、クイックバーへ追加もできるので安心です (^^

画面が多少窮屈になる感じはありますけど、個人的には気に入っています。

まだいくつか不備があるので、フォーラムにレポートしておきました。
さぁ、QAメンバーの評判はどうでしょうか・・・



この機能は一般向けワールドにはまだ公開されていません。
また、公開されるかそのまま葬り去られるか、大幅に機能が変更になるか等、全く不明です。




テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



クラブG'sでちょっとリッチな気分に浸る

さて、VirtualVancouverのボードウォークに出たら左に曲がって、7Sandsを左目でちょい見しながら少し歩くと、左手にクラブG'sがあります。

クラブG's
黒字にゴールドのこのサインボードはちょっと高級感が漂ってきませんか?

たぶんボードウォークで一番新しいスポットで、去年の秋くらいに新しくできたような記憶があります。
ここがオープンした事に全然気がついていなかった俺に
”ボビーが好きそうなイイ感じのクラブがオープンしたよ!”
と教えてくれたのは某”裏技マスターTsubochu”です。

あ、ちなみに俺はもっぱら居酒屋&生ビール党なので、リッチっぽい場所は苦手です・・・ (^^;

クラブG's
中に入ると、広めの通路が奥まで延びています。
左と正面に扉、右には扉のない大きな開口の部屋が見えます。

クラブG's  クラブG's
通路右側の大きな部屋、ラウンジの中央はクラブ系のダンスフロアです。
高級そうな革張りのソファーセットと、たっぷりサイズのクロスが掛けられたテーブル、バーカウンターが用意されています。
ソファーに腰を下ろして広い窓から外見える夕焼けをのんびり眺めていると、ホントにこういう世界でゆっくりしたくなっちゃいます。

クラブG's
通路の左側にある扉の奥はベッドルームです。
ここにはトロピカルフィッシュタンクや壁にエッチな写真などありません。
窓の外に見える景色がG'sオリジナルなので、シンプルなデザインのベッドルームで景色を楽しみながらエッチしてもらおうという配慮でしょうか (^^;
えっ? 定員20名?・・・

クラブG's  クラブG's  クラブG's
通路正面の扉を抜けるとウッドデッキがずっと置くまで続いています。
先端には2人用のディナーテーブルがセットされています。
いいっすねぇ・・・
ガールフレンドと二人、ゆっくりと時間を掛けて会話を楽しみたい空間です (;_;)

クラブG's  クラブG's
ウッドデッキの右手には小さなサウナ小屋とホットタブがあります。
ホットタブは10人くらい入れそうな広さです。
その横は砂浜です。
海に入って泳ぐこともできますが、あまり奥行きはありません。

クラブG's
海の中の平べったい岩の上に上ってみました。
上が平らになっているので、隠しベッドでもあるのかなぁと期待したんですが、ただの平べったい岩でした (>_<)
まぁ、こういう雰囲気の場所はオープンスペースでエッチなんかしちゃいけないですよね:P
でも、ここにベッドあったらいいなぁ・・・

ちょっとリッチな気分でデートしたいときにはG'sまで足を運んでみてはいかがですか?







テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム

tag : オンライン アダルト ゲーム 無料



クイックバー

さて、「ボードウォーク@バーチャルバンクーバー」でQAサーバーフォーラムで賛否の議論が盛り上がっている、ボードウォークのリニューアル件についてちょっと触れました。

もう一つのトピック、クイックバーについても書いておこうと思います。
ただし、これはあくまでテスト用サーバーでの機能の話なので、実運用のサーバーにそのまま持ち込まれるかどうかはわからないという点をお断りしておきます。

まだ公開されていない機能をここで書くのは良くないと思うんですが、現状のままこのクイックバーの機能がリリースされると、結構混乱を来すと思うので、簡単に書いておきます。

クイックバー
画面のショットです。
左上に横に伸びるバーが見えていますが、これがクイックバーです。
一番右端にある、左向きの大きな矢印はクイックバーを格納するボタンで、チャットボックスや右上のメニュー同様に画面左隅へ格納したり戻したりすることができます。

で、このクイックバーは何をするものかというと、いままでコマンドやメニューから選択して実行していたアバターの各種アクションを、このバーにボタンを配置してそをれをクリックすることで実行させるというものです。
白い小さな文字で1~0の数字が下に書かれた黒いボックスが10個あります。
このボックスに、ユーザーがアクションボタンを追加して使用します。
左の方に丸文字の数字の1がありますが、これは1から10まであるので、10個ボタンを格納できるバーが10個、つまり100個のボタンを登録することができるんです。
丸文字数字の左右にある矢印をクリックして1から10を切り替えます。

問題は次の2点でしょう。
・最初に何も設定されていないので、まずとにかく、ユーザーがアクションボタンを登録しなくてはいけない(これはそれなりに結構時間のかかる作業だと思います)
・行為中にボタンの追加はできない

クイックバー
クイックバーの一番左にノートマークのアイコンがあります。
これをクリックするとアクションがカテゴリー分けされてリストアップされるエディットウィンドウ(メニューが)表示されます。

クイック
メニュートップにあるMisc. Actionをクリックしたところです。
ジャグラー、フラフープ、ハグ、キス、スケートなどのボタンが並んでいます。
これらのアクションボタンを一つ一つ、上のクイックバーの空きエリアへドラッグ&ドロップすることで、クイックバーからそのアクションを実行できるようになります。

ドラッグ&ドロップと書きましたが、エディットウィンドウでボタンをクリックすると、マウスカーソルにボタンがくっつきます。
そのままマウスカーソルをクイックバーの空きスロットまで移動します(ボタンは放してOK)。
クイックバーの空きスロットの上にボタンを持って行ったら、そこでクリックすると、ボタンがクイックバーに配置されます。
クイックバーからボタンを削除する場合は、削除したいボタンをクリックしてマウスカーソルにボタンをくっつけます。
そうして、クイックバーの上以外の場所でマウスボタンをクリックするとボタンが消えます。

クイックバー
Misc. Actionのボタンを全部、クイックバーにドロップして使えるようにして、フラフープを実行してみました。
フラフープのボタンがハイライトされ、その下にサブボタン(足、首、腕のどこで回すか)が表示されます。
フラフープを実行中なので、他のボタンはグレーアウトされて使えない状態になっています。
クイックバーの右端には今実行中のアクションのボタンがハイライト表示されています。

この右端の実行中のアクションを表示するボタンか、フラフープのボタンをもう一回クリックするとアクションが終了します。

現時点でコマンド/hulahoopコマンドを実行しても何も起きないので、クイックバーのアクションは併用ではなく、コマンド(やメニュー)を廃止して置き換えにするつもりでしょう。

クイックバー
クイックバーにボタンが設定済みで、そのボタンが使用可能なエリアに入ると一瞬、ボタンの周囲が赤枠になってフラッシュします。
ただし、ダンスエリアに入ったときにダンスアクションボタンが表示されていればの話で、当然ながらSEXアクションのボタン群が表示されている場合はフラッシュしません。

その場所、そのシチュエーションで使用できるボタンのみハイライト表示され、使えないボタンはグレーアウトされています。

クイックバー  クイックバー
リピートとオートの機能もクイックバーの右側に追加されています。
現在のアクションを示すアクションボタンの左隣に(リピート)と(オート)があり、これをクリックすると黄色くハイライトしてリピートまたはオートの動作に入ります。
もう一度クリックするとグレーアウトしてリピートまたはオートの動作は終了します。

クイックバー
ホテルのロボットベッドルームへ行ってエッチも試してみました。
ロボットを淫売とインバイトしてベッドに腰掛けたところです。
OMG!な状態がわかるでしょうか?
クイックバーの下にハイライト表示されているサブボタンはWinkとかNiceBodyとかの語りかけのアクションで、自動で表示されるものです。
実はこのとき、ボビーはSE系Xアクションボタンは何も設定していませんでした。
この状態で何ができるかというと、相手にWinkしたりSmileしたりする以外に何もできないんです。
あ、画面左に赤い文字でスピードチャットメニューが出ているので、それをクリックすれば”Oh Yeah!”とか、”Fuck Me”とかしゃべれますけどね (^^;

ガールフレンドとのエッチなら
”ごめん、アクションボタンの設定忘れてたわ”
で済みますが、WorkingGirlやWorkingGuy相手にお金を払っていざというときにこの状態だったら、金は取られるわナニはできないわ、で散々な目に遭いかねません。

クイックバー
それぞれのアクションは今までと変わっていないと思います。
CowGirlスタイルを選ぶとその下に、今まで同様Lean ForwardやSit Upがボタンで表示されます。
ボタンの絵は小さいですが、今までの文字だけに比べたらどんなポジションか一目瞭然なので、Flirtingなんて文字だけで表示されるよりは全然良いと思うんですがどうでしょう?

アクションは大きく分けてActionとSex Actionの2つがありますが、Action(ダンス主体)だけでボタンが100近り、Sex Actionを含めると200を超えるかもしれません。
(全部でいくつか数えていません (^^;)

まぁ、女性専用、男性専用などのアクションボタンも多くあるし、全部のアクションを設定したいという人も少ないでしょうから、大きな問題にはならないと思います。
ちなみにボビーはクラブのダンスフロアへ行って単独ダンスすることは滅多にありませんから、必要性あまり感じていません。
それにSEXアクションだけで100個とか言っても、MM、MF、FF(わかりますよね?)全部併せての数ですから、ボビーのようにストレートオンリーだったらMFボタンだけ登録すれば良いわけですし (^^

一度に表示できるのが10個のボタンなので、SEX中にいろんなポジションをとっかえひっかえ楽しむ人は、メニューの切り替えをする必要があるのでちょっと煩わしいと感じるかもしれないですね。
でも、サスペンド系は0番、BDSM系は9番、スタンダード系は8番とかカテゴリー分けして登録するでしょうから、すぐに慣れちゃうんじゃないでしょうか。

教訓:もしこの機能がリリースされたら、何はともあれ、まずアクションボタンの設定を実行すること。特にSEX系アクションボタンはSEXモードに入ったら設定/変更できないので事前設定は必須である。




テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム

tag : オンライン アダルト ゲーム 無料 過激 エッチ画像



砂浜リゾート7Sandsで砂と戯れる

さて、BoardWalkに入り左へ曲がるとすぐに見えるのが7Sandsの入り口です。

7Sands  7Sands
ここはOasysy7Studio7と同じオーナーが運営するプライベートスポットです。
以前にもどこかで書いたとおり、プライベートスポットはEnglish/Standard以外のDIMを有料レンタルDIMとして設定して居る場合が殆どです。
迂闊にEnglish/Standard以外の設定でうろうろしていると排除される場合があるので、注意が必要です。

ここは確か、裏技マスターTsubochuのお気に入りの場所だったと思います。
Zabyのアパートが公開される以前は、ワールドにログインしてフレンドリストを見ると、彼は大抵ここかLagoonに居ました。
(注:ベッドルームで励んでいる時を除く)

7Sands  7Sands
入り口を入るとこじんまりとしたラウンジがあります。
天井の造りがイイ感じです。
以前はただのラウンジだったんですが、最近VIPラウンジやベッドルーム、OASYS7への通用口に加えてZabyのロビーへの扉も設置されています。
同じ系列のOASYS7への通用口はともかく、Zabyへの扉はやり過ぎな感じがしますが・・・ (^^;

7Sands  7Sands  7Sands
ラウンジの向こうには広いデッキがあり、右手にある階段から外の砂浜へ下りることができます。
建物の周囲は一面の砂浜で、ビーチチェアや南国風のパラソル、バーカウンターなどがあります。
照りつける日差しが強いので、アツアツの砂で足をやけどしないように注意してくださいね (^^

7Sands  7Sands
ベッドルームはビーチルーム系です。
リビングには例によってトロピカルで赤い珊瑚がきれいな大型水槽。
ベッドは天蓋のあるゴージャスなタイプです。

7Sands  7Sands
VIPラウンジは壁が大理石!?
窓から眺める景色がイイですね。
右奥には大きめのホットタブがあって、左の壁面にはこれまた流行りの大画面テレビがあります。
スイッチ入れたらハードコアなチャンネルが・・・

7Sands
Oasys7への通用口を抜けてみました。
2階ラウンジに出るんですね。

7Sands
Oasys7側にもちゃんと通用口がありました。
真ん中が7Sandsへの扉です。
どうせなら、Zabyロビーへの扉は辞めてStudio7への通用口にして、3つのスポットを繋いだらいいのにと思うのは俺だけ?


ビーチバレーはできませんが、砂浜ビーチでゆったりとした時間を過ごしてみませんか?



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ボードウォーク@バーチャルバンクーバー

さて、品質保証(QA)用サーバーではマルチサーバーバージョンのボランティアテストが続いていますが、テストに参加しているメンバーの中間で賛否の議論がかなり荒れ模様になっている話題が2つあります。

その一つがバーチャルバンクーバーのボードウォークのデザイン変更です。

バーチャルバンクーバーのデザイン変更については「ガラっと変わってしまったVirtualVancouver」「新しいVirtualVancouver の地図」に書いたとおりです。

ボードウォークはバーチャルバンクーバーのリニューアル後も以前のマップのままでしたが、QAサーバーでは完全にリニューアルされています。
イメージはバーチャルバンクーバーのストリートを踏襲する感じで立体感があるマップはボビーの好みですが、QAボランティアの中ではかなり不評です。

BoardWalk  BoardWalk  BoardWalk
これは現在のボードウォークです。
横一直線のボードウォークの中央に観覧車のある所があって、その向こうは全体が海な感じで、その向こうの景色も含めて結構良い感じですよね。
たぶん、新しいボードウォークデザインを好きではないというメンバーは、この広大な景色が気に入っているんだと思います。
新しいマップは建物がいっぱいで、頭の上に高速道路(橋?)がかかっていて、こういう広大な自然の雰囲気は全くありません。
それに海が無くなって運河に変わってしまったので、そんなところも嫌われる要因かと。

BoardWalk  BoardWalk

ちょっとだけ・・・
左が新しいファンハウス入り口ですが、上に方に見えているのは高速道路です。
何となく立て込んでいる感じがしますか?
右は現在のファンハウス入り口です。

BoardWalk BoardWalk
オマケ・・・

でもたぶん新しいデザインがそのまま使われるようになるんだろーと想像します。
思い入れはそれぞれですが、新しいものってやっぱりいいですよねぇ (^^
















テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



工事中ご迷惑をおかけします

工事中

さて、駄文の数もいつの間にか250を超えて、カテゴリー分けがずいぶんと怪しい状況になってきました。
そんなわけで、カテゴリーの見直しと記事の振り分け直しをしています。

しばらくカテゴリの名前と中の記事がぐちゃぐちゃになるかもしれません。
収集つかなくなって、ほっぽり出して書くの辞めるかもね (^^;

ちなみにこの記事のカテゴリーは雑記帳・・・




バレンタインデー




テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



スポーツセンターで飛ぶ!?

さて、Red Light Center のトランスポートからストリートに出て左側に曲がると、隣の隣にスポーツセンターがあります。
スポーツセンターという名前ですが、中にはトレーニングマシンやプールはありません。
ここで何ができるのかというと、空を飛ぶことができます。
OASYS7でも窓から外へ飛び出してビルの間を自由に飛び回る事ができますが、ここではシューティングを楽しむことができます。

Sports Center
入り口は扉が2つあり、左が普通のフライング、右はコンバットフライングになっています。
コンバットフライングの方はポイント制のバトルを楽しむことができるようになっています。

Sports Center
中へ入ると正面の空間に操作方法が表示されているので、飛び方はすぐにわかると思います。

CTLR:飛行開始/終了の切り替え
X:玉を撃つ
マウスの左ボタンを押しっぱなし:前へ飛ぶ
S:後ろへ戻る

これだけです。

Sports Center  Sports Center
玉を撃つと背中のあたりから白い玉が軌跡を描いて前方へ飛んでいき、何かに当たると爆発します。
コンバットフライングの方は他のメンバーと対戦することになり、相手に当たると得点が加算されるようになっています。

Sports Center  Sports Center
昔つきあっていたガールフレンドと数回、バトルをした事があります。
彼女はビルの陰に回り込んで、後ろから平気で撃ってきたりする卑怯な女の子でした (^^;

入り口ロビーの中央に円が描かれた四角い箱がありますが、これを標的にしてシューティングをして、より真ん中に当たった方が勝ち、負けた方に罰ゲーム、なんて他愛もない遊びもしました。
もちろん、勝って彼女に罰ゲームを与えたことは言うまでもありません v(^o^)
罰ゲームの内容は、Red Light Centerの中でできることですが、 ヒミツ です。 へへへ・・・

彼女が去ってからそろそろ1年になります。
どうしているのかなぁ・・・ とちょっと感傷に浸るボビーでした・・・





テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Blu's

さて、ファンタジーホテルの地下にあるBlu'sです。

Blu's
ホテルの左横にあ屋根付きレッドカーペット風の通路の奥に入り口があります。

Blu's  Blu's  Blu's
ホテルの中にも入り口があります。
ホテルの奥の階段の両脇の通路を奥へ進むと下り階段があるのでこれを下っていくと大きな扉があります。
ちなみにこの扉の向かいにはエレベータがあり、上階のベッドルームのあるフロアへ直行する事ができます。
ホテルのバーラウンジでお酒と会話を楽しんだら、そのままエレベーターでリザーブしてある部屋へ直行、みたいなシチュエーションが想像できます。

Blu's
入り口を入って振り返ったところですが、大きな扉はホテル側、小さな扉はホテルの外につながる出入り口です。

Blu's
入り口からそのダンスフロアに続く通路の右側にはボックスシートがずらっと並んでいます。
通路の左側壁面は全面水槽になっています。

Blu's  Blu's
一番奥はダンスフロアで、テーブル席とバーカウンターがあります。

ホテル同様古くからあるスポットで、以前は多くのメンバーたちでにぎわっていたスポットですが、こちらも閑古鳥状態です。

ちなみに、偵察にいったこの晩はギターアンサンブルみたいな曲が流れていて、何となくもの悲しい雰囲気が漂っていました。
40人定員にしてはダンスフロアがちょっと狭い感じで、よく言えばオーソドックス?、悪く言えば何の取り柄もない感じのスポットですね。

Utherverse全体でクラブが増えすぎた! という意見が結構フォーラムで話題になっていました。
新しいデザインのクラブが増える中で、リニューアルされずに取り残されている感じのBlu'sです。
このまま放置されるんでしょうか・・・



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



マイクロソフト系フリーメール注意報

さて、マイクロソフト系フリーメールをユーザー登録に使用しているUtherverseメンバーの皆さんはご注意!
(Hotmailとか)

@redlightcenter.comからのお知らせメールなどが届きにくくなっているようです。
100%届いていないという報告もあります。
うーーん、7日の日付でフレンドリクエストのお知らせメールは届いているんですが・・・


@redlightcenter.comから来るメールって、メッセを受信したり、フレンドリクエストを受け取ったり、また、ギフトやプロフコメントを受け取ったりした時のお知らせメールがほとんどですから、頻繁にSNSの方にログインしてプロフをチェックしているメンバーには関係ないことですが・・・

試しに今日(2月8日)友達にメッセ送ってもらいました。
プロフのINBOXには到着を知らせる赤いがすぐ付きましたが、3時間以上経過しても、登録している@live.comのアドレスにはメッセ受信お知らせメールが届きません。

バリバリアダルトの@redlightcenter.comはフィルタリングではじかれちゃっているんでしょうか・・・
メールをトリガーにしてSNSにログインしているメンバーの方はご注意を!



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ダンスクラブ Temptations リニューアルで・・・

さて、TemptationsリニューアルUtherverseのフォーラムでちょっと話題になっていたので覗いてきました。

Temptation2
なんだかいろいろなものが配置されて、ダンスフロアがずいぶんと狭くなったようです。
入ってすぐの左右にあるこの物体、水槽何でしょうか、ジャグジーなんでしょうか、よくわかりません。
床に水が流れているのもなんだかなぁ・・・ です。

Temptation2  Temptation2
エリアの左奥に灯台のようなオブジェができていたので登ってみました。
裏側に広めのステップが何段か付けられているので、ALTジャンプで一気に上まで登らなくても、普通のスーパージャンプで登ることができます。
てっぺんのクリアドームの中には、ライトなんでしょうね、平べったい物体がぐるぐる回っています。
そこから出ている光もちゃんと一緒に回っているので、空をうっすらとサーチライトのように照らしているんですが、この写真じゃほとんどわかりませんね。
上部の赤く四角いエリアには椅子とテーブルが置いてあり、景色を眺めながらくつろぐことができます。

Temptation2  Temptation2
ダンスフロアを灯台の上から眺めたところです。
なんだか水のテーマパークになったみたいで、プールだらけです。
プールの中にお立ち台があってそのうえでもダンスができるんですが・・・
この白木のフロア、個人的にはTemptationsにそぐわない気がします。
子供の遊び場のような感じがしませんか?
プールビーチボールも浮いてますしね (^^;

Temptation2  Temptation2
キャビンの方ものぞいてみました。
ウェディングイベントを狙ってますかね (^^
赤いバージンロード白いベンチ
2頭立ての白馬の馬車がこっちとあっちに1台ずつあります。
まぁ、馬なんでしょうけど・・・ 
この顔、馬に見えますか? (^^;

リニューアル後のTempsを気に入っているメンバーには申し訳ないですが、なんだかイイ雰囲気の部分を全部台無しにしているようなリニューアルに思えるのはボビーだけでしょうか・・・?







テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



プロフの見た目が気になります・・・

さて、たまたまボビーのブログに迷い込んでちょっとエッチなRedLightCenterのバナーを思わずクリックしちゃった皆さん、こんにちは。
まだクリックしていないそこのアナタ、次はアナタの番ですよ! (^^

ほれ! (^^;




”忙しくて遊んでいられないからRLC辞めました”とコメント頂いた方、残念です (;_;)
”リアルすぎる!”と言って辞めていったアナタ、RedLightCenterってアバターセックスがすべてじゃないんですよ・・・
ユーザー登録はしてみたものの、一度もワールドへログインすることなくそのままアクセスしなくなるという方が多くて、これまた残念です。

あ、でもそれなりのPC性能要求されます (>_<)


ボビーがメンバーになったころに比べると、アクティブな日本人ユーザーの数はずいぶんと増えました。
誰とは言いませんが、1日中RedLightCenterにいるんじゃないかと思うほど、いつプロふを見てもワールドにログインしているツワモノもいます。
そんな超アクティブな日本人メンバーを友達にして、いろんなことを教えてもらうと、ワールドが楽しくなること請け合いです。

ワールドにログインすると、新しい友達を探しているメンバーたちがあなたのプロフィールをチェックしに来るはずです。 声を掛けて来る方が先かもしれません。

何度も書いている気がしますが、デフォルトのままの情報量ゼロのプロフではちょっと寂しいですね。
性別も、しゃべれる言葉も、国籍も、何にもわからないプロフでは、声もかけられないですよね。
アバターは女性なのに、プロフを見たらMaleだった、なんてこともありましたが・・・
プロフトップ画像は、カスタマイズしたアバターの画像を使っているメンバーも少なくありません。
ボビーのプロフもそうです (^^;

もしカスタマイズの方法がわからなければ、プロフのカスタマイズを参考にしてください。

基本的なプロフィールの設定、プロフ背景の設定、トップ画像の設定をぜひやってみてください。
自分の写真を張らなくたって良いんです。
女性なら口元だけの写真とか、後姿なんてのも良いかも知れません。

自分のコックやプッシーの写真をトップ画像にしているメンバーを見かけますが、まぁお好きにどうぞ、という感じです (^^;

まずはプロフをお洒落に飾ってから、ワールドへ繰り出しましょう。
フレンドリクエストが来たら気楽にお話ししましょう。
もし気に入らない相手で二度と会いたくない! とか思ったらignoreしちゃうって方法もあるんですから。

ただ、このところメンバーの増加にシステムの性能が追い付かなくなって、ワールドでのタイムラグやフリーズに悩まされているメンバーが少なくありません。
テスト用のサーバーシステムでは、新しい負荷分散のシステムがボランティアメンバー達によって品質保証テスト中です。
だいぶ安定して稼働するようになってきていますが、まだ本番システムへの導入は決まっていないようです。
”遅くて使い物にならないじゃん!”なんて言わないで、新しいシステムが導入されるまで、もう少し我慢してみてくださいね。

Let's enjoy!!







テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ファンタジーホテル

さて、「RedLightCenterでのアバター操作(その1)」でファンタジーホテルを紹介したのはもう1年以上前、2007年11月28日の日付になっていました。
ボビーはRedLightCenterのメンバーになって3か月、日本人のガールフレンドとのバーチャルセックスに夢中になっていた時期です (^^;

Fantasy Hotel
この3角形がとても目を引く特徴的な建物ですね。
まぁ、その奥に見えるClub salsaもかなり奇抜ですが・・・

Fantasy Hotel  Fantasy Hotel
ロビーですが、中もしっかり三角になっています。
四隅にソファーやテーブルと椅子のコーナーがあります。
ロビー中央はダンスフロアになっていて、左右にそれを挟むようにソファーが置いてあります。
何度も模様替えがされていますが、基本的な構造は何も変わっていません。

RedLightCenterに足を踏み入れるようになってまだ間もない頃、日本時間で夜の11時過ぎにここへ来るといつも一人のワーキングガールがソファーに腰を掛けていました。
名前は忘れましたが、彼女は確かアメリカ人だった気がします。
やさしい女性で、ソファーに座るとよく”元気?”、”今日は調子どう?”などと声をかけてくれました。
結構古いメンバーで何でもよく知っていたので、新しいメンバーたちはここへ来て”○×するにはどうしたらいいの?!”なんてジェネラルチャットでつぶやくと、すかさず彼女が親切に教えてくれていたものです。
白いミニドレスがお似合いのとても感じのよい女性でしたが、いつ頃からいなくなったのかわかりません。

Fantasy Hotel
テーブルの上に置かれた飲み物はフリードリンクです。
このテーブルの上のワイングラスとビールグラスは、手にとって持ち歩くことができ、ロビー内のソファーなどでワイングラスを傾けながらおしゃべりなんかもできます。
手に取ったグラスはチャットボックスで /drop とコマンドを叩くと消えてくれます。

Fantasy Hotel
2階のベッドルームがあるホールへ上がるエレベーターで左右に計2機あります。

Fantasy Hotel  Fantasy Hotel

2階ホールです。通路の両側にVIP専用のベッドルームが並んでいます。
各部屋の扉の横には部屋のタイプを示すプレートがかかっています。
2人用BDSMルームとか、3人用スペースルームとかいった感じです。
上の左の写真の左手前の部屋のプレートは ”Bedroom with Male Robot”となっていますね。
”with Female Robot”の部屋もあります。
部屋の中には裸のロボットが待っていますので、好みで部屋を選んで入れば、ロボット相手にいくらでもアバターセックスができます。
VIPになったら、まずはここに来てアバアーセックスの操作方法の練習を積むといいですね (^^

Fantasy Hotel

1階ロビーのエレベーターホールの奥にはこんな立派な階段があり、2回へ上ると吹き抜けを取り囲む通路には、5つの扉があります。
Fantasy Hotel  Fantasy Hotel
Fantasy Hotel  Fantasy Hotel
5つの部屋の内4つは会議室な感じです。

Fantasy Hotel
そして、もうひとつはCorbert Roomという、ラウンジ風の部屋です。
最近いつ来ても人がいるのを見たことがないCorbertRoomですが、結構思い出深い部屋です。

思い出話は長くなりそうなので、またの機会に書きたいと思います。

ワールドにログイン中のオンラインメンバーが1500人以上いるのに、ホテルの入り口からロビー、ホールを偵察してこの部屋に来るまで、一人も人影を見ませんでした。
老舗のホテルですが、この状態では身売りも検討しなきゃいけないんじゃないでしょうか (^^;







DMMアダルト 10円動画

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



4つのプレイスポットが予告通り閉鎖に・・・

さて、Zabyはプレイスポットを駆逐する・・・に書いた4つのプレイスポットは予告通り閉鎖されていました。

パネルは取り外され、扉も閉ざされてもう入ることができません。
QLBとPARKは古くからあるレイアウトで途中から確かオーナーが変わったと思います。
どちらも結構好きな場所でした。
特にQLBの二階のベッドルームは昔のガールフレンドと最後の夜を過ごした場所だけに、複雑な思いです。

他のプレイスポットを運営するオーナーは、Zabyの影響がないとは言わないけど、自分たちのビジネスは順調に行っている、とコメントしています。
4つのスポットを全部閉鎖しなくたって、3つ閉鎖して1つに集中すればいいのに、という意見も少なくありません。

まぁ、ビジネスですし、いろいろな事情が絡んでこういう結果になったということでしょう。

新しいスポットが早くできることを期待したいですね。


そうそう、VirtualVancouverのボードウォークが完全リニューアルを控えています。VirtualVancouver同様に広めの通りで立体感のあるレイアウトは個人的にとっても気に入っています。
ただ、あるスポットの出口を出たとたんに身動きが取れなくなるなど、まだ問題は少なくないようです。マルチサーバーのテスト終了がいつになるのかまだアナウンスはないと思いますが、新しいアクション用メニューシステムも追加になりそうです。

機能追加するより、根本的な問題(タイムラグとリブート)の解決が優先だろうという意見にはまったく異論が無いんですが、新しいレイアウトや機能にはちょっとワクワクしてしまうボビーでした。



DMMアダルト 10円動画

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Club Surge の VIPラウンジ

さて、Club SurgeですがVIPラウンジが新設されていたので偵察してきました。

CLUB SURGE
左手奥にラップダンスフロアとラウンジコーナーがありますが、その間の通路の奥、月当たりの扉が出入りできるようになりました。

CLUB SURGE
中は赤い壁、黒い絨毯の床、メタリックな天井という感じで個人的にはあまり居心地が良さそうな感じがしません。
このVIPラウンジには左右に2つずつ扉があって、それぞれがベッドルームになっています。
やっぱり、ベッドルームがないと人の集まりが悪いんでしょうか?

CLUB SURGE  CLUB SURGE  CLUB SURGE
定員2名のRed Hot Bedroomです。
中は名前の通りですね (^^;
バルコニーから眺める摩天楼の夜景がきれいです。

CLUB SURGE  CLUB SURGE  CLUB SURGE
こちらは定員2名のDungeon Desires BDSM Bedroomです。
中は最近流行りの全面石造りな感じです。
BDSMルームにしては珍しく吊りロープがないんですが、そのかわり部屋の奥正面に風変りな磔アイテムと思しきものがあります。 すみません、試していませんので・・・ 
たぶんクロスの変形だと思います (^^;

CLUB SURGE  CLUB SURGE  CLUB SURGE
こちらは定員20名!のSinful Swingers BDSM Bedroomです。
フム、直訳すると罪深き夫婦交換者御用達寝室ってことでしょうか。
コンクリート打ちっぱなし風な壁やフロアには、このBDSMベッドが似合いますよね。
ベッドが3つ、クロスが背中合わせに2つ、奥の部屋との間に吊りロープが1本あります。

CLUB SURGE  CLUB SURGE  CLUB SURGE
こちらは定員3名の Manage-a-trois Bedroomです。
うーーん、意味よくわかりませんが、3人でうまくやってるよ! みたいな感じ?
ここの内装だけ、他とちょっと趣が違って、落ち着いた感じがします。

あなたの好みの部屋はありますか?





テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Zabyはプレイスポットを駆逐する・・・

さて、このブログを書いている時点で日本は2月1日ですが、USはまだ1月31日の夜です。

RedLightCenterでByblos、Heaven、QLB、CAGESの4つの人気スポットを運営するグループが、4つのプレイスポットすべてを2月1日に閉鎖するとアナウンスしたようです。
理由は一つではなく複数あるようですが、その中の一つにZabyの存在が挙げられているようです。


プレイスポットはどこも、言語とオリエンテーション(StandardやAnythingGoesなど)の組み合わせで複数のDIMが存在し、English/Standardの組み合わせ以外のDIMをプライベートDIMとして有料でメンバーに貸し出すという方法でビジネスを成り立たせています。
プレイスポットの運営者もまた、UtherVerseにプレイスポットの広さやデザインなどに応じたレンタル料金を支払っているので、その支払金額を上回る金額を、DIMのレンタルによって稼ぎださなければなりません。
Zabyがリリースされ、30名を収容できる最大の部屋でも月額500Ray程度でレンタルできるため、プレイスポットのDIMレンタルビジネスに大きな影響が出てきているようです。
Zabyがリリースされた当初、メンバーはみんなZabyのデコレーションに夢中になり、街から人影が消えたこともありました。
今はそれほどではないとはいえ、やっぱりUtherVerseの利用者たちはDIMのレンタルより、自分たちの好みでレイアウトチェンジも楽しめるZabyにシフトしていることは間違いないようでう。


ZabyだけでUtherVerseのワールドが成り立っていくとは思えません。
人気の高いスポットが本当に閉鎖されるとしたら非常に残念なことです。
連鎖のように他のスポットも閉鎖されるようなことがあれば、UtherVerse自体も成り立たなくなるんじゃないでしょうか・・・

今後の展開に目が離せませんね・・・


QLB Will be Closed

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Red Light Center プレイスポット On the GayAlley

RedLightCenter Visual Map はこちら

GayAlley
ゲイ ストリート GAY Alleyを駆け抜ける

  1. RX Pharmacy
    RX Pharmacy


  2. Passions for Female
    Passions for Female


  3. Fantasy Pussycat!!
    Fantasy Pussycat!!


  4. Passion Pit
    Passion Pit


  5. BOXERS
    BOXERS


  6. Passions for Male
    Passions for Male


  7. OBSESSION
    OBSESSION




※赤字はベッドまたはラップダンスチェアが置かれているスポットです

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

Bobby_JPN

Author:Bobby_JPN
アダルトバーチャル3Dオンラインゲーム
Red Light Centerの歩き方、楽しみ方などをアトランダムに書き綴っています。
貴方も一度遊びに来てみませんか?


UtherverseのBobby_JPNプロフページ


イチオシサイト
カテゴリ
Alley (2)
最近の記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

And so on!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yahoo Search
DMMアダルト エスワン ナンバーワンスタイルch
pressblog
無料動画CS
無料動画CSでは無料サンプル付きで紹介しております。
アダルト案内
アダルト案内ランキングでアダルトサイトを紹介しております。
エッチ小説
大人の官能をじっくり味わえるエッチ小説お勧めサイトばかりです!
ライブチャットランキング
ライブチャットサイトをランキング形式で紹介しております。
アダルト動画VISTA
手広くアダルト動画ネタを紹介しています。
エロ動画MX
管理人厳選紹介、お勧めエロ動画リンク集です。
エロ動画検索
エロ動画検索では世界中の様々な動画を検索することができます。
アダルトライブチャット一覧
アダルトライブチャット徹底比較:ランキングサイト
エロ動画特集
エロ動画特集はヌケルサイトのみ集めました!

人気アダルトランキングのA-Ranking 
クツログ
ブログランキング【くつろぐ】

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。