FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Virtual Vancouverトランスポート

さて、UtherverseのバーチャルワールドはRedLightCenterだけでなく、VirturalVancouverやRUDEがあることは以前にも何度か書いていますが、それらのバーチャルワールドについてはほとんど何も書いてきませんでした。

RedLightCenterだけでも、バージョンアップや機能追加、次から次へと追加されるプレイスポットをキャッチアップしきれないのに、他のワールドまでなかなか手が回らないというのが正直なところです。

でも、Another World of Utherverse Powerd By Tsubochuで裏技を披露してくれているTsubochuからは、VirturalVancouverはRedLightCenterよりもたくさん裏技スポットがあるからそっちもやろうよという悪魔の囁きが絶えません・・・

まぁ、そんなわけで俺がちょこっとVirturalVancouver(以下VV)の事を書き始めれば、TubochuもVVの裏技を披露しやすいのかなぁと思い、2009年はVVの紹介もしていきたいと思います。
UtherverseにはRedLightCenterだけじゃなく、こんなワールドもあるんだと興味を持って新しい日本のメンバーがどんどん増えるといいなぁと思っています。

で、手始めにVVのトランスポートを紹介しておきます。
VVTransport0001
これはRedLightCenterのトランスポートです。
右側一番手前がVVへのポートです。

VVTransport0002
RedLightCenterのトランスポートからVVへのポートを抜けてVVのトランスポートへ出た直後です。
地下鉄のホームのようになっているのがわかりますか?
壁に貼られている路線図のようなものは、VVのマップです。
主要なスポットがずいぶん少ないように見えますが、このマップかなり古く、最近VVにも新しいスポットが次々とオープンしています。

VVTransport0003  VVTransport0004
左の写真は右向け右をして地下鉄ホーム状のVVトランスポートを一望しているところで、右の写真は左向け左をしてVVのストリートへの出口へ続く階段です。

VVTransport0006  VVTransport0005
プラットホーム状のトランスポートの左右には電車が置かれ、開いている扉がそれぞれのエリアへのポートになっています。
以前のトランスポートより格段に格好良くなっていますね。
左側にはRUDEへのポートが一番手前にあり、その並びにART GALLERY、ENTERTAINMENT COMPLEXへのポートがあります(一番奥は使用不可)。
そして右側には一番手前にRedLightCenterへのポートがあり、その奥にコンサートなどが開催されるAMPHITHEATER、遊園地やファンハウスのあるBOADRWALK、ZABYのロビーへのポートが並んでいます。

VVTransport0007  VVTransport0008
RUDE、RedLightCenterへのポートがある側とは反対側のホームの先には下り階段があり、階段を下って右へ向かうとVVのウェルカムセンターへ出ることが出来ます。
裏技TsuboはこのVVウェルカムセンターの裏技を年明け早々に書いてくれるに違いありません (^^
(と、さりげなくプレッシャーをかけておく・・・)

UtherverseはRedLightCenterだけではないですよ!
VirutualVancouverにも楽しいプレイスポットがたくさんあります。
ユーザー登録はしてみたものの、一度もワールドにログインしないで去っていくなんてもったいないですよ!!
ぜひ、ワールドへログインしてRedLightCenterやVirutualVancouver、そしてRUDEにも足を運んでみてください。
楽しい世界があなたを待っていますョ (^^








テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ゲイ ストリート GAY Alleyを駆け抜ける

さて、2008年もあとわずかとなりました。

過去の記事をあまり振り返ることなく、気ままに思いつきでRedLightCenterのあんなこと、こんな事を書き散らしているので、ひょっとして同じようなことを何度も書いているのはないかと不安を感じる今日この頃です。
Another World of Utherverse Powerd By Tsubochuで裏技を披露してくれているTsubochu
”最近アルツハイマーの症状が・・・”
とボソっと語ったら
”うん、うすうす感付いてはいる”
とすかさず言われてしまい、かなり凹んでいるボビーです・・・

まぁ、そんなわけでゲイ ストリートGay Alleyです (^^;

ちなみに自分はストレートオンリーなので、ゲイの皆さんが集うGay Alleyにはあまり足を踏み入れません。
だいぶ前に、Gay Alleyの中央にある公園のベンチに座ってボーッとしながらジェネラルチャットの会話を眺めていたら、男のメンバーからプライベートチャットで声をかけられました。

”やぁ、俺とプレイしないかい?”
”あ、ノーサンキュー”
彼氏待ちかい?”
”いや、おれはゲイじゃないし”
”なんだ、ここはGay Alleyだぜ! よそへいきな!!”

そう言う所です。

ちなみに、Gay Alleyでは男性アバター同士が路上で抱き合っている光景を良く目にします。
女性同士のハグやキスは他のエリアでも見かけますが、男性同士はここ以外ではあまり見かけないですよね。

ちなみにUtherverseのプロフィール設定ではGAYとLesbianの両方があるので、ゲイ男性同性愛レズビアン女性同性愛と区別しているようですね。
ならばGAY AlleyGAY&Lesbo Alleyとでもするのが良いと思うんですがねぇ。

そんなGAY Alleyを軽くジョギング程度に駆け抜けてきました。

GayAlley0001  GayAlley0002
AlleyからGay Alleyに入って最初に目にするのはクスリ屋さんです。
左が表から見たところ、右が中の様子です。
とあるオンラインファーマシーの直営店のようで、店内のクスリをクリックするとブラウザが開いてオンラインショップのWEBサイトが表示されます。
日本から普通に購入できるのかどうかわかりませんが、バイアグラとか売っています。

GayAlley0003
通りの奥にはFaster Pussycatがありますが、その手前左側にレズビアン用のPassionsがあります。

GayAlley0004  GayAlley0005
Faster Pussycatです。
内部は確かFeverタイプのダンスフロアです。

GayAlley0006  GayAlley0007
ボビーがゲイのお兄さんにナンパされた公園です。
奥に見える扉はPassionPitです。
一度中へ入ったことがありますが、やっぱりゲイレズの皆さんがそれぞれお楽しみでした。

GayAlley0008  GayAlley0009
公園の前を通り過ぎると右手にBoxer’sがあります。
ここは旧NightCandyタイプのダンスフロアです。
男性メンバーが二人素っ裸で踊っていました。
おちんちんがぶらぶらしているのが結構リアルです (^^

GayAlley0010  GayAlley0011
その先へ更に行くと右手にHotBathへの入り口があります。
これはRedLightCenterのストリートから入れるHotBathで中の左手にあるドアがこの出入り口になります。
その隣には男性用のPassionsがあります。
そして通りの突き当たりにはObsessionというアートギャラリーがあります。
マッチョな男の絵とかが飾ってあったような気がしますが、入った直後に回れ右して出てしまったのでよくわかりません。

そんな感じ(どんな感じ?)で、ゲイズのメンバーも大いにバーチャルサイバーを楽しんでいるRedLightCenterです。
あなたもいかが?








テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



新年の準備は適当に

さて、クリスマスを特別に祝う習慣のないボビーは、Zabyの部屋の新年の準備に取りかかりました。

といっても、気合いを入れてデコレーションをするつもりはありません。
かるくさらっと、ちょっとだけ新年っぽく飾っておきます。
もともと、部屋は全然和風じゃないし、いまから和風に模様替えする元気も無いですから・・・

newyear122401
そんなわけでとりあえず、バーカウンターに紅白の達磨とお飾りを置いてみました。
達磨は結構うまいこといったと思って居るんですがどうでしょう?
デカ過ぎですか?
お飾りの下には半紙を敷かないとダメですかねぇ・・・

newyear122402
お飾りのてっぺんにある橙は、どうも後ろの方が腐って白いカビが生えてしまったようです。
よくよく見ないと気が付かないので、見なかったことにしておいてください。
あぁ、でも彼女が戻ってくる前に取り替えようかなぁ・・・

newyear122403
門松ですが、何か・・・ (^^;
また、”不細工な門松だなぁ”とか言われそうですが、気にしない、気にしない (^^

どうも適当な松飾りや注連縄が見つかりません。
何処かにないかなぁ・・・





テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.8.178 リリース

Utherverse Client Build 1.8.178リリースノート


  • オブジェクトレンダリングの限界値を2倍に拡大しました。今までよりも多くのアイテムをZabyに配置できるようになります
  • ブル・ライディングに関するいくつかの問題を解消しました



うーーん、このところ異様なタイムラグやクライアントプログラムの異常終了、トランスポートの画像異常など色々と問題が出ているので、それらに対する対策がとられたのかと期待したんですが、肩すかしな感じです。

ブル・ライディングってジョーバみたいなやつですが、アレを楽しんでいるメンバー見たこと無いです・・・

Zabyも元々1000アイテムくらい配置できようですが、それを倍にするのを望んでいるメンバーがどれほど居るのか・・・
それより、全メンバーに共通する問題、タイムラグを何とかして欲しいですね・・・









テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



RedLightCenterからメリークリスマス

さて、メリークリスマスであります。

外国人の友人からは
”クリスマスはどんな風に過ごすの?”
とか、
”クリスマスデコレーションは進んでる?”
とか聞かれる度に、
”クリスチャンじゃないから、特別なことは何もしないよ”
と答えるボビーです。

ガールフレンドはクリスチャンで、リアルライフでは11月からクリスマスの準備で大忙し。
しかも、クリスマスが終わったらおばぁちゃんの居る田舎へ行ったり、大晦日は花火を上げてカウントダウンパーティーをしたりと忙しい日々が続き、新しい年を迎えるまであまり会うことも出来ません。

そんなわけで、クリスマスホリデーの始まる前に彼女と一緒に彼女の部屋のクリスマスデコレーションをちょっとだけ楽しみました。

Christmas1223001
左奥に見えているツリーはPROP-EDITのアイテムにあるツリーで、右側にあるのが手作りツリーです。
ピンク、イエロー、ブルーの点滅するライトやボール、ストリングライトなどで飾り立ててみました。

雪だるまも2つです。
これも左側が元々あるアイテムで、右が手作りです。
某友人のTsubochuに
”しかしさえない顔のsnowmanだね。目玉丸くしたらもうちょっと男前になるよ”
と笑われて、横長だった目を円にしてみたんですが、
まぁ、正直言ってあまり代わり映えがしません :P

室内ですが雪が降っています。
なので、暖炉の手前のステップに少し雪を積もらせてみました。

彼女が帰ってきたら後片付けが大変そうです・・・



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



アバターへの思い入れ

さて、アバターに対する思い入れは人それぞれだと思います。

服装を頻繁に変えてファッションを楽しむメンバーは少なくありません。
サポートフォーラムにはアバターの服装や入れ墨などの話題専用の「Textures: Clothing, Tattoos, etc.」というのがあったりします。
ここには、ボランティアや多少のRAYを受け取って様々なデザインの衣装をアップロードしているメンバーが何人もいます。
それらの画像データをダウンロードしてオリジナルにはないデザインの衣装を楽しむというのも一つの楽しみ方かもしれません。
以前、セーラームーンの画像を提示して”だれかこのコスチュームを作って!”と投稿したら、数日後には完璧なテクスチャを仕上げてアップしてくれたメンバーが居ました。
自分で着た訳じゃないですよ!

ただ、「RedLightCenterのハナシ」にも書いたのと同様、自分のPCのテクスチャフォルダにしかない衣装を身につけた場合、他のメンバーはそのテクスチャを見ることは出来ないため、ただのグレーのボディースーツを着ているような感じになってしまいます。
もちろん、カップルやグループの間だけで見えれば良いということであれば、そのメンバー間で同じ画像ファイルを全員がテクスチャフォルダに保存すれば良い訳です。
お気に入りのテクスチャファイルをアップロードして他のメンバーと共有する機能も準備されていますが、現状は*coming soon*と書かれていて機能していないようです。


自分はというと、ほとんど服装を変えることがありません。
それでもたまに変えることがあるんですが、そのきっかけは季節の変わり目と上下同じ服装のメンバーを見てしまったような場合 (^^; です。
さすがに、同じTシャツに同じジーンズでしかもスニーカーをはいていたりすると、ヤバッ!って感じですよね。
慌てて場所を移動したり自分の部屋へ駆け込んでとりあえず違う柄のTシャツに替えたりします。

髪型や顔、そして髭にサングラスというスタイルは長いこと変えていませんが、一度大きくイメージチェンジをしました。
実は、「Another World of Utherverse Powerd By Tsubochu」で裏技を披露してくれているTsuboに始めて会った時、あまりにも自分のアバターとそっくりでビックリしたんです。
それからしばらく、回りかの友達からまるで双子のようだと何度も言われたのを機に思い切って変更してみました。

RedLightCenterに登録した最初の頃からずっと変えていないサングラスですが、今までに2回、バーチャルセックスの時に”外して”と言われたことがあります。
1度目はもう1年ちかく前のことです。
そのとき彼女にも俺にも特定の相手が居たんですが、ずいぶん久しぶりに会って、お互いパートナーと1か月近く会っていないなんて言う話をしているうちになんとなくエッチに行っちゃいました。
いざプレイを始めようかっていうときに、

”ボビー?”
”ん?”
”あのね、サングラス、外してくれないかなぁ・・・”
”お、いいけど”

ちょっとドキっとしましたね。
リアルで考えたらエッチするときにサングラスしたままってのは、自分としてはあり得ません。
彼女とは出会った最初の頃は結構頻繁にエッチをしていたんですが、その頃は一度も外してと言われたことがありませんでした。
彼女のリクエストについて、そのときはあまり深く考えませんでしたが、でもそれっきり、彼女はワールドには来なくなりました。
これが最後、そんな思いがあったんでしょうか・・・

2度目は現在のガールフレンドですが、シチュエーションも会話もほとんど一緒でした。

考えてみると、二人とも結構頻繁にコスチュームを変えて楽しむタイプです (^^;
アバター同士の代理セックスとはいえ、たかがゲームなんて考えては居ない、そんな現れでしょうか。
ちなみに、現在の彼女と付き合っている最中に一度、彼女の反応を見たくてアバターの顔と髪型をちょっとだけ変えてみたことがあります。

”ボビー・・・”
”え、どうした?”
”何だか変・・・”
”何が?”
”髪型が違うし、顔もいつもと違うわよね?”

髪型はいつも後ろで束ねたちょんまげ松波みたいな感じを、ショートに変えていたのですぐわかるとは思ってたんですが、顔も一発でした。

”あれ、そうかなぁ、色々いじってたら何だかよくわからなくなっちゃって。”
”違和感ある! ボビーじゃないみたい。”
”そう?でも前はこんな感じだったぜ”
”だめ、いつものボビーに戻して!”

命令口調の彼女にたじたじのボビーでしたが、気が付いてくれたことにホットしたりもして・・・

だって、前に付き合っていた彼女は、俺が顔を東洋人系からヒスパニック系の浅黒い顔に変えても、コスチュームを大幅に替えても、何も言わない人だったんです。
さすがに顔を変えて彼女の前に出たとき、いつもと何も変わらず”ボビー”って呼びかけてきて会話が始まったときは、正直言ってちょっと寂しかったです。
どこを見ているのかなぁ・・・って。
でも、日本語で会話でがきる彼女とのサイバーセックスはとても濃厚でした・・・


10人10色、サイバーワールドの楽しみ方は人それぞれですよね。
あなたはどんな風に楽しみますか?



アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
RLCにユーザー登録する




テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



RedLightCenterのハナシ

-=-= 誤記訂正 =-=-
友人Tsuboから誤記の指摘をもらい、訂正しました。
男性用アバター関連フォルダの記述でmakeとありましたがmaleの間違いです。 
m(_ _)m
Thanks Tsubo!


さて、RedLightCenterのワールドで会話をしていると時々、歯が無いアバターに出会うことがあります。
そんなアバターのハナシです・・・

Utherverseのクライアントプログラムをインストールするとプログラムフォルダーに「Utherverse Digital Inc」というフォルダーが作成されます。多くの場合プログラムフォルダーはCドライブに作成されるため、クライアントプログラムのトップフォルダーは「C:\Program Files\Utherverse Digital Inc」になります。
Cドライブ以外にプログラムをインストールしている場合は、以下の記述の「C:」は適宜インストール先ドライブ文字に置き換えてくださいね。

このフォルダーの下にもう一つ、「Utherverse 3D Client」というフォルダーが作られて、ここーが実質的なクライアントプログラムのトップフォルダになります。
ちなみに、QA(品質保証ボランティアテスタ専用クライアントプログラム)版のクライアントプログラムは「Utherverse 3D Client QA」という名前で「Utherverse 3D Client」と同じ位置に作られ、通常版と共存できるようになっています。

この「Utherverse 3D Client」フォルダの下には、プログラムファイルと関連DLLファイルなどが置かれているわけですが、さらにいくつかのフォルダも作られています。
ドライブトップからフルパスで書くと「C:\Program Files\Utherverse Digital Inc\Utherverse 3D Client\resources\Textures」というフォルダをエクスプローラで参照すると、ものすごい数の画像ファイルが格納されているのがわかるはずです。

女性用アバター関連の画像ファイルが格納されているフォルダーを同様にフルパスで書くと「C:\Program Files\Utherverse Digital Inc\Utherverse 3D Client\resources\female\textures」です。
ちなみに、男性用アバター関連ファイルは上記フルパスの赤い文字「female」を「makemale」に置き換えればオッケーです。

このフォルダをエクスプローラーで表示させてみると、衣装やアクセサリの画像とともに、顔や上半身、下半身などの画像ファイルが格納されているのが確認できます。

avator1
で、これはそのフォルダーの顔画像が並んでいるところハードコピーですが、変ですよね?
上から2段目の真ん中3つ、3段目の左から2番目、そして4段目の左右の2つの画像とその他の画像では画像の中のパーツが明らかに違っていますね。
この、一部の顔画像ファイルには描かれていないパーツが歯と舌(口の中)の画像です。

アバターのカスタマイズ機能で顔の画像を選択しますが、このときこれらの歯や舌が描かれていない画像を選択すると、歯のないアバターが完成するわけです。
アバター同士向かい合って会話をしていて、相手のクチに歯がないのは結構気になります。
そして決定的に気になるのはフェラされるときの舌の色です。
歯と舌が無い顔画像を使った場合、歯は見えなくなるんですが、舌は青紫色の何ともキモチ悪い色になるんです。

avator4
ちょっとわかりづらいですかね、彼女の紫色の舌・・・

avator2  avator3
自分の部屋でちょっとアホなポーズをしてみました。

avator6
オリジナルのボビーのアホな顔と比べてもらうと一目瞭然ですよね。

avator5
バットマンとお猿の顔画像には歯も舌も無いのがわかるでしょ?
実際のアバターでは上のとおり、バットマンは白っぽい舌、お猿は青と白の鮮やかな舌でになってどちらも歯がありません!
これ、実は一年以上前からずっとこうなんです・・・

これらの歯と舌のパーツが無い顔画像を選択しなきゃ別に問題ないんですが、どうもアジア系の、特に女性に人気のある顔に歯も舌も無いのがあるようです。
今のガールフレンドや以前に付き合っていたガールフレンドが使っていた顔画像がどちらも歯のない画像だったんです。

会話の時はともかく、エッチの時はどうしても紫色の舌がチロチロすると蛇女を連想しちゃってダメなんです。
でどうしたかというと、画像ファイルを編集しちゃいました。
歯と舌のパーツを別の画像からコピペして保存するだけです。
画像編集ソフトはPNG画像が扱えるものなら何でもかまいません。
背景の同じような顔画像からコピーしてくるのが良いですね。
それと、歯や舌の無い顔画像の場合、背景もグレーや白だったりするので、この部分もついでに塗りつぶしツールを使って塗りつぶしておくのがベターです。

できあがった顔画像は元の名前のまま上書き保存します。

これでいっちょう上がり。
今日から貴方も白く輝く歯と健康的な色の舌でRedLightCenter生活をエンジョイできます (^^;

おっと、忘れちゃいけないのは、編集後のファイルのおかげで健康的な顔を見ることが出来るのは、編集後のファイルを持っている貴方自身だけってことです。
そう、例えば彼女の顔画像を変更した場合、その顔画像ファイルを彼女のPCのフォルダにも入れてあげないといけません。
そうしないと、健康的な彼女の顔を見れるのは貴方だけ、彼女は依然として歯無しで不健康な舌のまま、貴方とおハナシすることになるんです (^^;

歯のない顔に不満を感じているそこの貴方、お試しあれ :P





テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



RedLightCenterに降る雪

さて、2008年も残すところ半月あまりとなってしまいました。
RedLightCenterもクリスマス気分で・・・」で紹介したとおり、RedLightCenterの街もクリスマス気分で盛り上がっています。

しばらくワールドに来ていないガールフレンドに街の様子を伝えました。
”クリスマスツリーやリースがあちこちにあってね、ホテルの前にはスノーマンが2つも置いてあるよ!”
”ステキ! じゃぁ、道路には雪が積もっているのね?”

常夏の国に住む彼女はリアルで雪を見たことが無いようです。

”あ、いや雪は積もっていない。スノーマンだけだ・・・”
”あら、それはちょっと興ざめよね”

確かに乾いた道路にスノーマンだけ置いてあるっていうのはイマイチな感じがしないでもありません。

とはいえ、道路に雪を積もらせる訳にはいかないので、自分のZABYアパートのバルコニーから見える景色に雪を降らせてみました。

Boby3000-12-13-2008-22-25-14-.jpg

本当は澄み切った星空が欲しいところですが贅沢は言いません。
降りしきる雪を眺めながら、ガールフレンドと二人、ワイングラスを傾けつつ夜更かしトークをしたいと想うボビーなのでした。

バルコニーに掲げられた3文字のメッセージボードは、ガールフレンドが残してくれたもの?! (^^;

Dummy Model
Script: Attache Emitter
Texture File:Explosion9(例えば下の画像をExplosion9.pngとして保存した場合)
Particle Life:10
Emitter Life:200
Particle Per Sec: 1000
Speed: 200
Start Scale: 0.03   <-Endo Scaleと合わせて、使用する画像のサイズにより調整
End Scale:0.2      (大きめの画像なら、数値を小さくする)
% Life Fading In: 30
% Life Fading Out: 5
Enable Fade: Checked
Alpha Scale:0.3     <-使用する画像により調整(小さい数字で透過性が高くなる)
Spawn Cube X: 7000  <- 横の広がり
Spawn Cube Y: 3500  <-上下
Spawn Cube Z: 3000  <-奥行き
Normal X: 0.2      <- XとYの調整で斜めに降る
Normal Y: -1       <- マイナスは上から下へ(重要)
Normal Z: 0.2

パラメータ設定値は適宜調整してみてくださいね。


雪の結晶はUtherverseクライアントプログラムをインストールしたドライブの、「Program Files\Utherverse Digital Inc\Utherverse 3D Client\resources\Textures」に保存します。
下のファイルをExplosion9.pngとして保存すると、プロパティエディタのテクスチャファイル選択リストに表示されるようになるので、それを選択します。
Explosion9.png


好みの雪の結晶のPNG画像があれば、それを上記のフォルダに名前を付けて保存すれば使えるようになります。
ただし、友達にも同じ景色を共有して欲しい場合は、同じファイルを同じ名前で保存してもらう必要があります。
友達が同じPNG画像ファイルをもっていない場合、自分は雪の結晶が見えても、友達はただの白い点がチカチカしているようにしか見えません。

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.8.112 リリース

Utherverse Client Build 1.8.112リリースノート


  • カップルまたはグループでのセックスアニメーションが同じリージョンの他のカップルまたはグループのセックスに影響を与える問題を解決しました
  • 貴方が居るリージョンに他のメンバーが入ってくる、または出て行くときにメンバーサーチの結果が消えてしまう問題を解決しました
  • バッジ(ワーキングガールのバッジなど)を付けてその場所に居ることを許可されていないリージョンへ入ったとき、バッジは自動的に消えるようになりました。これはオプション設定で”Show your own name"をオンにしている場合、自分の名前の表示にも正しく反映されます。


矢継ぎ早のパッチリリースです。
最初の2つは不具合対応ですが、どちらも未経験なので正直なところよくわかりません。
1つめの問題は、パッションピットなどは普通に複数のカップルやグループがセックスしている場所なので、何が、いつから起きていたのか気になるところではありますが・・・

バッジはワーキングガールやワーキングガイ(RAYを払うとセックスの相手をしてくれる)の名前の上に表示される赤い文字のアレのことですね。営業が許可された場所以外ではバッジが表示されなくなるということでしょう。
バッジを付けたことがないのでよくわかりませんが、多少営業し難くなるんじゃないでしょうか。







テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.8.093 リリース

Utherverse Client Build 1.8.093リリースノート


  • PROPエディタにrenderer 負荷の視覚化を追加しました。これによりZABYに設置したアイテムによる描画の負荷について、推奨値に対する現在の状況を確認することが出来ます。
  • 数多くのバグフィックス、安定性の向上およびrendererの性能向上を図りました。


Boby3000-12-12-2008-17-53-56-.jpg
プロパティエディタの変更後の画像です。
一番下に左から右へ向かって緑から赤に変化するバーとその下に現状を示す三角マークが表示されていますね。
これが赤い方へ行けば行くほど、ZABYの部屋の描画の負荷が高くなるということで、フリーズしたりクライアントがリブートしたりという状況の多発につながるということだと思います。
ボビーの部屋の状況はまぁ中間程度ということでしょうか・・・
最近あまり手を入れていなし、ストリーミングとか一切設置していないのでこんなものなんででしょう。

安定性の向上はもはやお約束みたいな感じで書かれていますが、眉につばを付けて読んでいます。
一つ前のバージョンで、オンラインメンバー数1500前後の状況で、ガールフレンドはログインしてストリートへ出ようとする度にフリーズし、その夜はログインするのをあきらめてしまいました。

さて今回のパッチで変化はあるのでしょうか・・・








テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



RedLightCenterもクリスマス気分で・・・

さて、RedLightCenterにもクリスマスが確実に近づいています。

christmas01
ファンタジーホテルの入り口の両側には大きなスノーマンが置かれ、入り口の上にはおきまりのリースが飾られています。

christmas02
RedLightCenterのストリートのガス灯には赤いベルがぶら下げられています。

christmas03
クラブサルサの前には、ひときわ大きなクリスマスツリーが置かれています。

christmas04
こちらはストリートの小公園です。
クリスマスツリー以外にギフトボックスが無造作にたくさん置かれていますね。
それにサンタのコスチュームを着けたメンバーたちが大勢います (^^


christmas05  christmas06
街のあちこちにリースやベル、スノーマンが飾られてクリスマス気分を盛り上げています。

christmas07  christmas08
christmas09  christmas10
おなじみの場所をあちこち散策してみました。
Zabyの暖炉にはプレゼントを入れてもらう赤い靴下がたくさんぶら下げられています。


ディメンジョンによってデコレーションがあったりなかったりします。
いつもと違うディメンジョンに移動してみたりしながら、Utherverseのワールドのクリスマスデコレーションを楽しんでみませんか?




アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
RLCにユーザー登録する

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.8.087 リリース

Utherverse Client Build 1.8.87リリースノート


  • フラッシュおよびビデオのストリーミングに関して多くの改善を行いました
  • アートワークを多数追加しました
  • マイナーなバグを多数解決しました


マイナーバージョン番号が7から8にアップしました。
きっと気合いを込めて対策を実施したんでしょうね (^^;
ストリーミングビデオが多用されるようになった結果、あちこちのエリアが劇重でプレイできないという投稿がサポートフォーラムに多数寄せられていましたが、改善されたでしょうか・・・

実は自分のPC環境では、ストリーミングに関してあまり不具合を感じていなかったので、むしろ可決されたたくさんのマイナーバグの方が気になっていたりします。

あなたの気になる不具合は改善されましたか?






テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

Bobby_JPN

Author:Bobby_JPN
アダルトバーチャル3Dオンラインゲーム
Red Light Centerの歩き方、楽しみ方などをアトランダムに書き綴っています。
貴方も一度遊びに来てみませんか?


UtherverseのBobby_JPNプロフページ


イチオシサイト
カテゴリ
Alley (2)
最近の記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

And so on!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yahoo Search
DMMアダルト エスワン ナンバーワンスタイルch
pressblog
無料動画CS
無料動画CSでは無料サンプル付きで紹介しております。
アダルト案内
アダルト案内ランキングでアダルトサイトを紹介しております。
エッチ小説
大人の官能をじっくり味わえるエッチ小説お勧めサイトばかりです!
ライブチャットランキング
ライブチャットサイトをランキング形式で紹介しております。
アダルト動画VISTA
手広くアダルト動画ネタを紹介しています。
エロ動画MX
管理人厳選紹介、お勧めエロ動画リンク集です。
エロ動画検索
エロ動画検索では世界中の様々な動画を検索することができます。
アダルトライブチャット一覧
アダルトライブチャット徹底比較:ランキングサイト
エロ動画特集
エロ動画特集はヌケルサイトのみ集めました!

人気アダルトランキングのA-Ranking 
クツログ
ブログランキング【くつろぐ】

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。