FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライブチャットショーケース Girls Girls Girls

さて、トランスポートからダイレクトにポート(目的の場所へ移動)することが出来る場所は数が限られています。
RedLightCenterのトランスポートには8つのポートがあり、そのうち2つはVirtualVancouverとRUDEのトランスポートへの移動ポートです。
残りの6つはAlley、Gay Alley、BareBackBordello、Lagoon、Zaby Lobby、そして最近追加されたGirls Girls Girlsです。

ggg01

トランスポートから直接移動できる場所というのは、それなりにUtherVerseが気合いを入れてメンバーたちを導きたい場所だと思うんですが、この最後のGirls Girls Girlsはよくわかりません。

ggg02
とりあえずポートから直接移動するとこんな感じの場所に降り立ちます。
左手にはGirls Girls Girlsの大きなネオンサインが点滅していて、右手前方には大きなスクリーンが壁に埋め込まれています。
このスクリーン、ストリーミングライブチャットの録画映像が流れています。
といっても、ライブチャットサイトに良くあるサンプル映像で、短い時間で次から次へとシーンが変わっていきます。
そしてこのストリーミング画像をクリックすると、提供元のライブチャットサイトのページが開くようになっています。

ようするに、ライブチャットサイトへメンバーを誘導するためのエリアと言えそうです。
もちろんUtherverseとは別の有料サイトですから注意してくださいね。

ggg03
ちなみに、トランスポートからポーとしてくるのではなく、ストリート側から普通に来る場合、入り口はAlleyにあります。
StreetからAlleyへ入りQLBを右手に見ながらまっすぐ進んでいくと、Palaceの手前に右へ入る小道が新設されています。
ここを入っていくとGirls Girls Girlsです。
反対にGay AlleyからAlleyに入って歩いてくると正面に通路入り口が見えるのでわかりやすいんですが、Streetから入ってきた場合は入り口がちょっと奥まっていて看板もないため、見逃して通り過ぎてしまいそうです (^^;

ggg04  ggg05  ggg06
ここは奥へ続く通路が一本有り、そのあちこちにライブチャットサンプルストリーミングが流れています。
右の写真が通路の一番奥です。

ggg08  ggg07
途中に2つ怪しい扉があるんですが、どちらも開けて入ることが出来ない扉です。
何か新しい趣向が計画されているのかどうかわかりませんが、今のところ単なるただの扉です:P

ggg09
ちょっとタイプな女の子の褐色の肌に見とれているボビーです (^^;


海外ライブチャットサイトに登録してやろうなんて強者以外には、あまり用のないエリアです。



アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
RLCにユーザー登録する





テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



RedLightCenterのメモリアルガーデン

さて、VirtualVancouverにはチャペルがあって結婚式が出来るんですが、RedLightCenterに墓地が出来ちゃいました。
バーチャルセックスが売りのRedLightCenterに墓地はちょっと不釣り合いな感じがするんですがどうでしょう。

memorialgarden1  memorialgarden2
入り口はサルサの裏手のビルにあります。
以前からあった扉ですが、いつからオープンしているのかわかりません (^^;

memorialgarden3
扉を抜けたところの景色はこんな感じです。
左右に5本ずつ円柱が並ぶエントランスです。

memorialgarde4
中央には水に囲まれた島のような部分があり、ネームプレートがたくさん掲げられた墓碑?が左右に3つずつあります。

memorialgarden5
中央通路を抜けて入り口の方を振り返ってみました。

memorialgarden6
一番奥です。
こういう西洋式の墓地は全然詳しくないのでよくわかりませんが、火が焚かれています。
左右には広めの墓地も4つほど・・・

memorialgarden8
ガーデンの四隅にはこんな感じの小さな東屋があります。

memorialgarden7
中央にあるちょっと大きめな東屋の屋根に登って入り口の方を眺めてみました (^^;
不謹慎?

特別何か仕掛けがある様子もなく、おもしろい場所ではないですね。
ちょっとイミフなメモリアルガーデンでした・・・



アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
RLCにユーザー登録する





テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Zaby リニューアル

さて、Zabyがリニューアルされました!!

最近凝ったデザインとシックな色使いのエリアが増えていますが、同じ傾向のデザインですね。

NZ1
RedLightCenterのトランスポートからZabyに入ったところです。
中央が吹き抜けの構造は一緒ですが、天井が低くなりました。

NZ2  NZ3
左側には2階へ上る階段があり、右手にはエレベーターがあります。
このエレベーターの扉をクリックして、友人のZabyアパートルームへ行くことが出来る機能はそのままです。

NZ4  NZ5
フロア奥にはくつろぎのスペースが用意されています。
ここにも石造りの大きな暖炉があります。

NZ6  NZ7
奥の方から入り口を眺めたところです。
扉が二つ並んでいますが、左がRedLightCenter、右がVirtualVancouverのストリートへの出口になっています。
扉の上部は綺麗なステンドグラスで飾られています。


NZ8
上部のガラス張りな感じのドーム風天井の立ち上がりの部分にスペースがありそうだったので、ここでもALTジャンプを試してみました。
人一人分のスペースがあり、グルッと一周できます (^^;

NZ9
昨日の夜は遅い時間にログインしてきたガールフレンドとこの場所でずっととりとめのない立ち話をしていました。
スタンディングでエッチも出来そうですが試していません (^^;



ちなみに、VirtualVancouverのトランスポートも地下鉄のプラットホーム風にリニューアルされています。
アニメーション多用で劇重という書き込みがサポートフォーラムに多数投稿されていますが、ボビーのメインPCでは全く問題ありませんでした。
(E7200@2.53GHz、Memory 2GB、GeForce8600GT Core540MHz、Windows Vista Ultimate)
メインPCに比べて若干性能の低いノートPCだとRedLightCenter全体が今までより少し重たい感じがします。
(T7100@1.8GHz、Memory 4GB、Mobile965Express、Windows Vista Ultimate)

凝ったデザインのエリアが増えるのはとても楽しみですが、レスポンス/操作性とのトレードオフになりそうなのが気がかりですね。



アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
RLCにユーザー登録する

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.7.27690 リリース

Utherverse Client Build 1.7.27690リリースノート


  • リージョンの変更時に発生するクライアントプログラムのクラッシュバグを修正しました
  • クライアントプログラムのメモリーリークの問題を2つ解決しました
  • チャットウィンドウの可読性向上のため若干の修正を行いました
  • いくつかのウィンドウに関してテキストラッピングが正しく行われていなかった(セックスリクエストのウィンドウで顕著でした)
  • HomeまたはZabyを指定してリージョンを変更した後、マウスポインタをクライアントウィンドウの外へ移動できなくなる問題はもう発生しません
  • リージョンの変更時に目的の場所に正しく移動できるようになったはずです


マウスのポインタがクライアントウィンドウの外へ出られなくなるという問題は確かにありました。
それ以外の問題は体験していません。

皆さんはいかがでしょうか・・・

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Club Raven Great Hall Bedroom

さて、「Raven's 再び」でRaven'sの新しいエリアを紹介しましたが、閉鎖されていた扉がようやく解放されたようです。

エリアの名前はClub Raven Great Hall Bedroomで、定員10名のベッドルームです。

ghb1
Raven'sのエントランスホール左手奥の扉を抜け、階段を下りてラウンジを通り、ダンスホールまで進みます。
ホールの左手にある数段の階段を上ったフロアの左右に扉がありますが、左手の扉がこのベッドルームへの入り口になります。
ちなみに右側の扉の奥は広い会議室になっています。

ghb2
Club Raven Great Hallは全体がダークブルー系で統一されたエリアですが、ここはブラウン系のシックな感じのベッドルームになっています。
部屋に入ってまず目につくのは奥の大きな暖炉です。
その横にはクロスがあり、手前にはBDSMベッドが2つ、ここはBDSMルームですねぇ・・・

ghb3
入り口の左手にはジュークボックスがあり、テーブルと椅子も置かれています。

ghb4
2つ並べられたBDSMベッドです。
2カップル同時進行でBDSMしたら、ついつい鞭を振るう手に力が入ってしまいそうですよね。
ボビーの彼女はBDSMフリークではないので、たぶんこの部屋を使う事はなさそうです (^^;

ghb5
こっちはペアのノーマルベッドです。
これなら普通のプレイも楽しめますね。

ghb6
炎が3つもある大きな暖炉は始めて見るタイプです。
テーブルの両サイドにある一人掛のソファーはおなじみのラップダンスソファーです。

GHB7

そして大きめのジャグジーです。
この部屋の定員は10名ですが、全員で入れそうな広さですね。

足りないものがあるとすれば、吊りロープとゆっくりくつろげるソファーでしょうか。
でも、みんなでジャグジーに浸かっておしゃべりが楽しめそうなので、ソファーが無くてもオッケーですね。

最近次々と新しいレイアウトのエリアがオープンしているのでちょっとワクワクしています。
次のエリアはどんな感じかな? ってね。


貴方も遊びに来ませんか?

アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
RLCにユーザー登録する



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Tatarusはジャンパーを虜にするか?

さて、久しぶりにストリートをぶらついてみるとまた新しいスポットが出来ていました。

名前はTatarus、意味は・・・わかりません :P

場所はダンスクラブ FEVERで紹介したFEVERがあった場所です。
結構前から時々覗いてもだれも居なかったので、FEVERは無くなったんでしょうね。

tatarus1
外観はこんな感じで、髑髏マークの上に居るのはデビルでしょうか・・・
見るからに怪しげな雰囲気です。

tataru2
中に入ってみるとこれが暗い暗い!
ディスプレイの角度を調整して見やすくするか、輝度を上げないと中の様子がよく見えません。
しかしここも、やってくれた!感のある、全く新しいレイアウトです。
床には蒸気の立ち上る鉄格子や怪しげなオブジェ、そして奥の方には明らかにBDSM用のベッドが置いてあります。
どうも廃墟と化した大聖堂みたいな感じがしますがどうでしょうか・・・

tataru3
左奥にはテーブル席が数席あってビールが飲めたりします。
ただ、テーブルのサイズ調整がうまくいっていないようで、テーブルにグラスがのめり込みます。
テーブルのそばに白っぽく見えているのは骸骨です (^^;

tataru4
上の方を眺めてみると、ソファーのようなものが置かれたフロアの残骸?がみえます。
登れそうですね (^^

tataru5
ちょっと登って、上から入り口の方を見下ろしてみました。
あちこちにBDSMのクロスが置いてあり、吊りロープも二本見えているのがわかりますか?

tataru6
ピンク色のソファーがいくつも置いてあります。
これは単なるソファーです (^^;

tataru7
中へ入ることが出来ない牢屋があったりします。
いかにも胡散臭い、何か仕掛けがありそうな感じです。

tataru8
てっぺんはドームのようになっていて、アーチ型の窓がついているようです(よく見えない)。
窓からほの白い月が見えています。
左奥に向こうを向いて立っている女性はガールフレンドです (^^
彼女はジャンプマニアで、てっぺんのドームを目指していましたが、残念ながらこの夜は到達できませんでした。

ちなみに彼女が立っている場所の上のアーチの部分までは比較的簡単に登ることができます。
その場所で二人で話をしていると、あちこちでジャンプを繰り返していたメンバーたちが、いつの間にか一人もいなくなって二人だけになっていました。

”誰もいないよ!”
”へへ”

考えていることは一緒です。
ちょっと窮屈なこの場所で何をしたかはヒミツです (^^;



アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
RLCにユーザー登録する

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



RedLightCenter メンバーシップのキャンセル

さて、RedLightCenterのメンバーシップをキャンセルする方法です。

残念ながらオンラインでボタン一発キャンセルというような簡単な機能は用意されていません。
サポートにコンタクトする必要があります。

サポートのページはこちら

このページにAutomated Online Supportがあります。
登録アカウントのメールアドレスとパスワードを入力してSubmit Requestボタンを押すと、メンバーシップのキャンセルまたはダウングレードが出来ると書いてあります。

この機能は試したことがないのではっきりとはわかりませんが、ダウングレードはVIPからBASICへの変更を意味していると思われます。
BASICメンバーがこの機能を使用するとアカウントをキャンセル、VIPが使用するとBASICになるということでしょうか。

support@redlightcenter.comに直接アカウントキャンセルリクエストのメールを送るのが良いかもしれません。

アカウントは放置したまま、もうログインしないという方法もあります。
ただ、アカウントキャンセルをしないとSNSのプロフィールはずっと有効になっています。
アルバムの写真などは整理しておきたいものですね :P

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



アイテムに好みの画像を貼る

さて、Zabyのデコレーションには少々飽きてきたボビーですが、自分の周辺ではいまだに熱は冷めていないようです。
ガールフレンドも一度飾り付けが終わった部屋を一旦チャラにして最初から飾り付けし直していたりします。
友達の部屋を見て刺激を受けて、自分の部屋ももっとステキに・・・ そんな感じです。


友達のTSUBOから”これは是非ブログに書いておいてよ!”と頼まれたネタを書いておきます (^^;

Zabyを飾るアイテムはものすごい数があるわけですが、他とはちょっと違う感じにしてみたい、そんな小技の紹介です。

例えば、自分の部屋のキッチン横にはベースがパームツリーのオーソドックスなグラステーブルが置いてあります。
table

例えば、このテーブルに芝生の画像を張り付けると
table
こんな感じになります。
ま、どっちが良いかは好みの問題ですが、画像を張り付ける事でちょっとイメージを変える事が出来ますね。

ちなみに、張り付けたい画像はRedLightCenterのSNSの自分のアルバムにアップロードしておくのがベストです。
TSUBOのアドバイスに従うと、簡単なキャンドルあたりで試してみるのがお勧めのようです。
特に新しく画像をアップロードしなくても、今ある画像で簡単に試せます。

手順

  1. PROP-EDITを開く
  2. 画像を張り付けたいアイテムを右クリックしてポップアップメニューを表示させ、Propertiesをクリックする
  3. スクリプトタブをクリックし、Script:からCached Web Imageを選択する
    edit10
  4. Image URLの入力ボックスに表示されている文字をすべて消去する(DeleteまたはBackSpaceで)
    prop2
  5. SNSの自分のアルバムを表示させ、張り付けたい画像をクリックする
  6. IEの場合は表示された画像を右クリックしてポップアップメニューのプロパティをクリックして表示されるダイアログにある画像のURLをコピーする
    prop

    FireFoxは右クリックのポップアップメニューでURLをコピーできるので便利です!
  7. 画像のURLを張り付ける
    さっきのImage URLの入力ボックスをクリックしてCtrl+VでURLを張り付けられます。


基本はこれで画像が貼り付けられるはずです。
グランドピアノとかに貼り付けてもおもしろいですョ (^^
キーボードの部分も消えちゃいますけどね。

お試しあれ。

P.S.
業務連絡:TSUBO これでいいかな?
(^^;








テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



あれやこれやを置いてみる

さて、Zabyアパートの飾り付けに熱中しているユーザーも少なくありませんが、トランスポートやストリートには多くのユーザーが戻ってきて以前のように賑わっています。

とは言え、サポートフォーラムにあるZabyのPROP-EDITに関する専用ルームは連日新しいQ&Aの書き込みが増え続けています。

畳や唐紙、欄間など純和風のデコレーションをしている友人もいてただひたすらビックリさせられるばかりのボビーです (^^;


あまり凝ったデコレーションをするつもりの無いボビーですが、あれやこれや置いてみたいと思います。


  1. 観覧車を置いてみる
    観覧車

    なぜ部屋の中に観覧車? って話は置いておいて、出窓やテーブルに置くオブジェとして楽しいですよ。
    ゆっくり左回転して、時々停止します。
    支柱が見あたらないのが難点ですが・・・

    • NewPropWindowKeywordsWheelと入力してFindボタンをクリック
    • Ferris Wheelがリストに表示されたら、Createボタンをクリック
    • 出窓に置くならScaleのX/Y/Zは0.04位が適当
    • ScriptはScriptドロップダウンリストからAttach Animated Spriteを選択
    • Stateは一番上のState:と書かれた入力ボックスにferris_wheel_aniと入力し、No BP CollideSpriteにチェックを付ける(その他のチェックは不要)

  2. ヘリコプターを飛ばしてみる
    男の子って昔からラジコンとかレーシングカーサーキットみたいなオモチャで遊ぶのが好きな子が多いと思うけど、ラジコンヘリコプターはちょっと高価でなかなか手が出ないって感じ。
    でも最近は、部屋の中でもとばせるラジコンヘリが数千円で売っているんだから、すごい時代になったモンだと思ったりしているボビーですが・・・
    heli

    • NewPropWindowKeywordsHeliと入力してFindボタンをクリック
    • Rude Helicopterがリストに表示されたら、Createボタンをクリック
    • 部屋の中で飛ばすならScaleのX/Y/Zは0.05位が適当
    • ScriptはScriptドロップダウンリストからMove Within Bound Boxを選択
    • 水槽に入れる魚も含めて、このMove Within Bound Boxスクリプトのパラメーター設定は、正直言って難しいです。
      ちなみに、ボビーのアパートのベランダで飛んでいるヘリコプターのパラメーターはParam1から順番に、200、200、200、10、10、100です。
      これでヘリコプターはゆらゆらと上下左右に漂って居ます (^^;
      試行錯誤してください m(_ _)m
    • Stateは一番上のState:と書かれた入力ボックスにhelicopter_aniと入力し、No BP CollideSpriteにチェックを付ける(その他のチェックは不要)

  3. ついでに回転ベッドしてみる・・・
    まぁどぅでもいいです。
    どうせベッドが回転するだけですから・・・
    • ベッドを2つ同じ位置に配置して1つは見えないようにStateInvisibleに設定します。
      2つめはClone機能を使ってコピーを作りましょうね!
      Clone
      エッチはこの見えないベッドの上ですることになります。
    • 回転する方のベッドですが、ScriptでRotate Object CWにチェックを付けます。
      ちなみにCWは右回り、CCWは左回りです。
    • デフォルトの回転では目が回ってしまってエッチどころではないと思うので、Speedパラメーターに0.1を設定してみました。
      ちょうどイイ感じです・・・ (^^;
      bed_Rotating

      でも、回転させるならマーメイドケーブのベッドが良いかもしれないですね。
      だってあれ、むちゃくちゃラブホっぽいですから・・・
      お試しあれ! v(^^ 





    アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
    仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
    RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
    RLCにユーザー登録する



    テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
    ジャンル : オンラインゲーム



NightCandy復活?

さて、ウェルカムセンター横のナイトキャンディーは人気のスポットだったんですが、リニューアル後はラップダンスルーム用個室がたくさんあるだけでどうも人気ガタ落ちで評判もイマイチでした。

そんなナイトキャンディーのレイアウトを使ったと思われるプレイスポットがいつの間にか出来ていました。
といっても、看板も内装もまだ完成していないようで、これからって感じです。

Candys
場所はRedLightCenterのStreetからAlleyへ入った右手になります。
Club Surgeの右奥といった感じですね。
上の写真で、左に見えているのがClub Surgeですが、正面奥の突き当たり角に見えているのがCandy'sです。

Candys2
入り口の扉を抜けた直後写真ですが、色調はともかくレイアウトは以前のナイトキャンディーですね。
ただ、たぶんストリームムービーを配置しようとしていると思われるパネルが、何も映し出していない状態(真っ白)でセットされています。

Candys3
以前のナイトキャンディーでは右壁面にストリーミングムービーが配置され、それが原因でクライアントの反応が劇重になり、ナイトキャンディーに入ったとたんに動作がカクカクになったりフリーズしたりという状況でした。
ここは左右と正面の3面にそれらしきパネルが用意されていますが、どうなるんでしょうね?!

Candys4
フロアの奥から入り口の方を眺めてみました。
中央のダンスステージや入り口横左右にあるテーブル席もナイトキャンディーそのままです。
このテーブル席のテーブルの上で、知り合いのWorkingGirlの女の子にプライベートストリップをたくさん踊ってもらった記憶があるボビーです。
それなりの投資もしましたけどね (^^;

candys5
フロア右奥にあるVIP用扉もそのまま。
この奥はラップダンスルームのはず・・・

Candys6
はい、予想通りのラップダンスルームです。
椅子の数も同じ3脚!!

Candys7
ハイ、フロア奥にある2つのサブステージ(ポール付き)も全く一緒です。
なんだか、とっても懐かしくなっちゃいました。

でも、今のところメンバーゼロ、だれも居ません・・・ (;_;)

ストリーミング用と思われる大きなパネルが3つ張られているのが気になります。
でも、サポートフォーラムで現在のナイトキャンディーに不満を感じて、以前のナイトキャンディーに戻して欲しいという投稿をしたメンバーは少なくありません。
ここがキチンと整備されて正式にオープンしたら、古いメンバーたちが大勢集まってくるのかもしれないですね。

ちょっと楽しみです (^^;


アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
RLCにユーザー登録する





テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.7.27661 リリース

Utherverse Client Build 1.7.27661リリースノート


  • 安定性の向上を図りました。現在検討中のタイムラグ改善策を一部導入。


タイムラグについては、様々な要因が絡み合っているようです。
タイムラグがひどくてとても楽しめないというユーザーからの投稿がサポートフォーラムには多数寄せられています。


ボビーの彼女もタイムラグとリブートがひどいと嘆いているユーザーの一人で、確かに急に目の前から消える事がちょくちょくあります。これはリブートです。

タイムラグはアバターの動作が操作についてこなかったり、チャットボックスに入力した文字がチャットログに表示されるまでに時間がかかり、会話がスムーズにすすまなかったりという現象です。

ちなみに、同じ部屋で同じように行動しているのに、彼女はちょくちょくリブートするけれどボビーはほとんどリブートしないというパターンが多いです。
なので、これは単純にサーバーの問題とか、クライアントプログラムの問題と言うわけではないと思っています。

Zabyのアパートがリリースされ、自分の部屋にストリーミングでビデオや音楽を流すユーザーが増えたことで、サーバーの負荷が大幅に増えたことは間違いないですよね。


このところ頻繁に新しいクライアントプログラムがリリースされ、安定性やタイムラグの改善がリリース情報に載っていますが、明らかに改善が体感できるという状況ではないようで残念です。
もっと頑張って欲しいですね。

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



BDSM-CLUB CAGES

さて、友人Tsuboに教えてもらったCAGESを覗いてきました。
BYBLOS、Heaven、QLBなどと同じグループが運営するエリア(Private Venue)です。

場所はALLEYとGAY ALLEYの境界のALLEY側です。

cages1
正面入り口左側に掲げられているサインを見るとわかりますが、BDSM-CLUBと書かれています。
ピンヒールの黒ブーツがいかにもそれらしいですね。

cages2
扉を抜けると、以前のNightCandyを思わせるようなエントランスホールがあり、中央の壁にはここを運営するグループの他のエリアのサインなどが掲げられています。

cage3
エントランスを抜けてメインホールに入って目に付くのは、天井の四方に吊されている檻(CAGE)です。
ここの名前の由来はこれですね。
中央はダンスフロアですがそれほど広くはありません。


cage4
入り口から見てフロア右手の壁の左右には奥へ下る螺旋階段への入り口があります。
どちらを抜けても同じフロアへ降りていけます。

cage5
螺旋階段を下りると石造りで新しいデザインのフロアが広がっています。
手前にクロス、奥にはBDSMベッドが置いてあり、その間にはさらに奥へ続く通路があります。

cage6
先ほどのクロスとBDSMベッドに背を向けるようにして立つと、正面に階段があります。
階段を上ると、上のメインフロアを眺めることが出来ます。

cage7
クロスとBDSMベッドの間の奥へ続く通路を進むとダンスフロアがあります。
天井も石造りで重厚な雰囲気ですよね。
そしてさらに奥に広い空間が見えています。

cage8
奥の壁に突き当たるまで進んで振り返ったところです。
左にBDSMベッド、右にクロスがあります。
螺旋階段を下りた場所と同じ感じですね。

cage10  cage9
BDSMベッドの左奥には吊りロープもしっかり用意されています (^^;
そして、クロスの奥には入り口にあったのと同じグループのサインボードが・・・
クロスの上にはケージもありますね。
通常このサインボードはそのエリアへのポータルになっていて、クリックするとそこへポートすることが出来る場合が多いんですが、ここはそうなっていません (>_<)


ちなみに、檻(CAGE)はその下へ行って床をクリックすると檻の中へ入ることが出来ます。
檻から出る方法? いったん入ったら二度と出られませんよ・・・アハハ
試行錯誤してみてくださいね v(^^)

ボンデージ&SMプレイ好きのそこのアナタ、Red Light Centerへ遊びに来てくださいね!




アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
RLCにユーザー登録する

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ビルド 1.7.27560 リリース

Utherverse Client Build 1.7.27560リリースノート


  1. あなたの友達がオフライン中でも、Zabyのビル内にあるエレベーターの扉をクリックすることで、友達の部屋へ行くことが出来るようになりました。お試しあれ!
  2. Zabyのエディタ機能のデフォルトをより使いやすくしました。多くのスクリプトが最初からデフォルト値が設定されています。
  3. メインウィンドウのサイズ変更でクライアントプログラムがクラッシュすることはなくなりました。



1番目の機能ですが、以前からあるZabyの建物の中のエレベーターの扉をクリックすると、ユーザー名を入力するボックスが表示されるようになりました。
Zabyエレベーター
ただし、この機能を使って友達の部屋へ入れるかどうかは、友達の部屋のルール設定に依存します。
アパートの部屋を飾り立てる前に・・・で説明している通り、友達が部屋に入れるような設定をしていない場合は、次のように入室が許可されていないというメッセージが表示されます。
Zabyエレベーター2


2番目については、うーーんそうですね・・・、多少使いやすくなったかも・・・
3番目のメインウィンドウのサイズ変更によるクラッシュは未経験です (^^;


テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



Raven's 再び

さて、「Ravensでダンスを踊る」で紹介したRaven'sですが、リニューアル中のようです。

と言っても、以前のレイアウトや内装が変わっているわけでは無く、また、閉鎖されている訳でもありません。

Raven's内に新しいエリアが追加されてるんです。
しかも、新しいエリアのマップは今までとちょっと変わっています。
マップの奥行きがかなり深いです (^^;

raven1
Raven'sに入ると左側にVIP ルームの入り口があるんですが、看板の付いていない入り口が奥に追加されてます。

rave2
扉を抜けると、何となくブラックライトで照らされているっぽい濃いブルーの照明が怪しい階段が奥へ続いています。
新しいエリアは全部こんな感じの色調で統一されてます。

raven3
階段を下りるとラウンジみたいな部屋があります。
今までだとだいたいこのあたりで終わりだったんですが、ここはさらにその奥へ続く通路があります。

raven4
奥の通路の先にあるのがこのダンスフロアです。
正面に見えるスチールフレームのような部分にはライトが設置されていて、点いたり消えたりしています。
左手の階段を数段上ったところの左右に扉がありますが、現在閉鎖中で入ることが出来ません。
2、3日前に来たときには開いていて、確か左側は会議室だったような・・・

で、右手にはまたラウンジが・・・

raven5
左右にソファーが置かれた、ラウンジと言うより通路?
で、さらにその奥にも部屋が・・・

raven6
ここにはテーブル席がいくつかあって、奥に大きなバスタブがあります。
湯気が出ていないのが残念ですが、ホットタブでしょうね (^^
そして左手には奥へ続く通路再び・・・

raven7
ちょっと長めの通路の先にまたなにやら見えています。
そして左手に見える扉は、従来のRaven'sのダンスフロアの右奥にあるラウンジへと続いています。

raven8  raven9
ココが一番奥の部屋になります。
プールですね (^^;


偵察に来るたびに少しずつ変わっているので、まだ調整中でさらに変わるかもしれません。
妖しく暗い雰囲気がちょっと気に入っているボビーです。




アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
RLCにユーザー登録する



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

Bobby_JPN

Author:Bobby_JPN
アダルトバーチャル3Dオンラインゲーム
Red Light Centerの歩き方、楽しみ方などをアトランダムに書き綴っています。
貴方も一度遊びに来てみませんか?


UtherverseのBobby_JPNプロフページ


イチオシサイト
カテゴリ
Alley (2)
最近の記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

And so on!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yahoo Search
DMMアダルト エスワン ナンバーワンスタイルch
pressblog
無料動画CS
無料動画CSでは無料サンプル付きで紹介しております。
アダルト案内
アダルト案内ランキングでアダルトサイトを紹介しております。
エッチ小説
大人の官能をじっくり味わえるエッチ小説お勧めサイトばかりです!
ライブチャットランキング
ライブチャットサイトをランキング形式で紹介しております。
アダルト動画VISTA
手広くアダルト動画ネタを紹介しています。
エロ動画MX
管理人厳選紹介、お勧めエロ動画リンク集です。
エロ動画検索
エロ動画検索では世界中の様々な動画を検索することができます。
アダルトライブチャット一覧
アダルトライブチャット徹底比較:ランキングサイト
エロ動画特集
エロ動画特集はヌケルサイトのみ集めました!

人気アダルトランキングのA-Ranking 
クツログ
ブログランキング【くつろぐ】

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。