FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Utherverseのワールドで写真を撮る

さて、UtherverseRedLightCenter/VirtualVancouver/RUDEにログイン中に、クライアントウィンドウの画面の内容をJPEG画像ファイルに保存する機能があります。

キーボードの - (マイナス)を1回押すと、現在の画面の画像がそのままJPEGで保存されるのです。
保存先は通常、マイピクチャの下にUtherverseというフォルダが作成され、そのフォルダ内に”ユーザー名-年-月-日-時-分-秒-"という感じで名前が付けられたファイルが作成されます。

画面上に緑色の文字で保存しましたというメッセージがファイル名とともに表示されるのでわかりやすいですね。

さて、ここで問題があります。
実はこの画面をJPEG画像にして保存する機能を普通に実行すると、ボタンやチャットログなど、画面に表示されているすべてのものがそのままのイメージで保存されます。

自分の様にブログなどに画像を貼り付けたい場合、プレイ中の相手とのチャットログ相手の名前が一緒に保存されてしまうので、ちょっと具合がよくありません (^^;

実はそんな人たち向けに、画面のボタンやテキストなどをすべて消去してクリーンな画像を保存する機能があるのです。
= (イコール)キーを押すと、画面上の不要物をすべて消去してくれるのです。
この状態で - (マイナスキー)を押すと、アバターと背景だけのクリーンな画像を得ることができるのです。

ところがです!

この機能、USキーボードにしか対応していないようです。
USキーボードの場合、マイナスキーとイコールキーはそれぞれ独立したキーとしてバックスペースキーの左に並んでいます。
ところが、日本語キーボードの場合、イコールキーはマイナスキーと共用で、Shiftを押しながらマイナスキーを押すとイコールになりますね?

画面をクリーンにしようとしてイコールキーを(Shiftと- )を押すと、やっぱり画面を画像ファイルに保存する機能が動作してしまい、テキストやボタンは消去されないのです (>_<)

Windowsの設定でごまかして動作させることはできないようです。

はい、自分はどうしているかというと、この機能を使うためにUSレイアウトのキーボードを購入しました (^^;

Utherverseでのプレイをクリーンな画像で残したい方はUSレイアウトのキーボードを購入することをおすすめします。



アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
ダウンロードとインストール:「RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
ユーザー登録:「RLCにユーザー登録する



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール(改訂版)

さて、RedLightCenterのプログラムが一新されてずいぶん時間がたちましたが、ダウンロードとインストールについてのブログを更新していませんでした。
そんなわけで、登録とインストールについて、もう一度整理しておきたいと思います。

まず最初、PCにインストールするオンラインゲーム用のクライアントプログラムをダウンロードします。
ここで注意しておきたいのは、ダウンロードするファイルのサイズが440MBと非常に大きいと言うことです。
またプログラムのインストールに必要なハードディスクの空き容量は最低でも約1.2GB程度必要です。





では、下のバナーをクリックしてRedLightCenterのプログラムダウンロードサイトへ接続しましょう。
RedLightCEnterの無料ダウンロードはこちらからどうぞ

次のような画面がブラウザに表示されたでしょうか?
ダウンロードページ
RedLightCenterの様々なようすがアニメーションで紹介されています。
そしてその真ん中下にある”FREE DOWNLOAD”と書かれた赤いボタンがダウンロードボタンです。

この”FREE DOWNLOAD”ボタンをクリックすると画面は下のように変わります。
ダウンロードページ2
点滅している赤い1のボタンの下全体がクリックエリアになっていますのでそこをクリックしましょう。



Windowsやブラウザのバージョンにより多少異なりますが、ダウンロードの確認画面が表示されたら「保存」ボタンをクリックして、インストールプログラムを自分のPCに保存しましょう。
ダウンロードページ3

このダウンロードで保存されるファイルはセットアッププログラムで、現在の最新バージョンでのファイルサイズは9.6MBです。

ダウンロードしたファイルはUtherVerseSetupという名前で保存されます。
(拡張子表示を有効にしている場合はUtherVerseSetup.EXEです。)

ダウンロードが終了したらこのセットアッププログラムを実行します。
セットアッププログラムを起動すると次のような画面が表示されるはずです。
セットアップ1

Nextボタンをクリックしてセットアップを開始します。
セットアップ画面2
ライセンス承認画面です。”I accept the terms of the license”と書かれたチェックボックスをクリックしてチェックを付けるとその下のボタンにNEXTと表示されるのでクリックします。

セットアップ画面3
クライアントプログラムインストールする場所の確認画面が表示されます。
日本語のフォルダ名などが文字化けしていますが、あまり気にしないでくださいね。
自分のPC環境に合わせて適宜変更してください。

セットアップ画面4
セットアップの最終確認画面です。
Installボタンをクリックしてセットアップを開始します。

セットアップ画面5
セットアッププログラムが残りのファイルをダウンロードしている画面です。
最初に書いたとおり、とても大きなプログラムなのでこの処理は時間がかかります。
ちなみに私の環境はフレッツ光ですが、この処理の開始から終了までの所要時間は約4分でした。

セットアップ画面6
ダウンロードが終了すると次はファイルの展開処理が始まります。

この処理はPCの処理能力によってかかる時間が異なります。
私のPC環境では約5分かかりました。

セットアップ画面7
無事セットアップが完了するとこのような画面が表示されます。
Run Utherverse 3D Client now”のチェックボックスにチェックがついているので、Finishボタンをクリックするとクライアントプログラムが直ちに起動します。

デスクトップには次のようなアイコンが作成されているはずです。
Utherverse 3D アイコン

セットアップ終了画面または、デスクトップ上のアイコンダブルクリックでプログラムを起動したとき、次のような画面が表示されたらセットアップは成功です。
ただし、ユーザー登録が完了していないと、クライアントプログラムを起動してもログインできませんので、まだ登録が済んでいない場合はRLCにユーザー登録するを参考にして登録を完了してくださいね。

以上でプログラムのダウンロードとインストールの説明は終了です。

Good Luck!

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



サイバーセックス6

さて、Mちゃんとの思い出話はこれで最後にします。

夏に彼氏に振られ、何となくネットで遊んでいるういにRedLightCenterにたどり着いたというMちゃんとは4ヶ月くらいRLCで一緒にプレイしました。

RedLightCenterにたどり着いた直後に俺がたまたま声を掛けたんでしょうね。
その日の彼女のフレンドリストには、俺のピクチャーしかありませんでしたから。


2週間ほど彼女がログインしてこなかった1月後半のある日、
彼女はいつもの場所に立って俺を待っていました。

「あのね、そろそろココに来るのを辞めようかと思ってるの」
「どうして?」
「彼氏作りたいなって、最近・・・」
「そうか・・・」

ちなみに彼女のお父さんは俺よりちょっとだけ年上だったようで
「お父さんがRedLightCenterに来て若い子とこんな事してるのを知ったら、Mちゃんお父さんを嫌いになるよな、嫌悪だよね?」
「そうだね、でもボビーは別だよ、ここで一緒に遊ぶの楽しいもん」
そんな会話もありました。
俺は”彼氏”の対象ではありませんでした。

「でもね、焦って彼氏作ってもまたダメになりそうな気がするの」
「出会いはあったの?」
「まだ」
「じゃぁ、彼氏が出来るまで、もう少しココにおいでよ。」
「うん、ちょっとね、悩んでたの、どうしようかって」
「そう・・・」

3月に卒業を控えた女子大生という話が本当なら、彼氏が出来る出来ないに関係なく、4月になったらもう彼女は来ないなと思っていたのですが、お別れは思っていたより早く来てしまったようです。

「でも、もう少し続けようかなって思って、それで、その話をしようと思って、今日はボビーを待ってたの」
「分ったよ。一つだけお願いがあるんだけどいいかな?」
「なぁに?」
「もし、ココへくるのを辞めるって決めたら、黙って来なくなるのだけはやめてほしいんだ。メッセだけでもいいから、辞めることにしたよって連絡をくれるかな?」
「わかった、でももう少しつづけるよ」

そんな会話のあとは、
「何しようか?」
「ボビーの好きなことなら何でもしていいよ」
いつも通りのやりとりがあって、3時過ぎまで遊んでいたように思います。

でも、その後彼女はまたしばらくログインしてきませんでした。
それから3週間ほど、2月に入ってもう彼女は来ないだろうと思っていたある日、ログインした俺の目の前に彼女が待っていました。

「あれ?」
「ごめんね」
「あぁ、もしかして辞めるってわざわざ言いに来てくれたの?」
「・・・」
「どうした?」
「・・・そのつもりで来た。」
「そうか・・・」
「でもボビーの顔みたら、なんだか・・・」
「むりしなくていいよ」
「ねぇ、あそぼ?」
「良いけどさぁ・・・」

ちょっと複雑な心境でした。
「もう今日で終わりにするからね、バイバイ」
ってさっぱり言ってくれれば俺も
「うん、これまでアリガト」
と手を振ってさよなら出来たんですが・・・

「ねぇ、あそぼ?」

そう言われて、それまで彼女と行ったことがなかった秘密のベッドルームへ行くことにしました。
それまで彼女をそこへ連れて行かなかったのは、その部屋が屋根の上をジャンプして渡っていかなければならない、アクセスが難しい場所にあったからでした。
案の定、彼女はそこへたどり着くまでに結構時間がかかって、ちょっと大変そうでした。
なぜそんな場所を選んだのか・・・
辞めるなら辞めるってはっきり言って欲しいと、彼女に対してちょっとイライラして、少しだけいじめてみたくなったのかもしれません。

部屋に入っていつものようにいろいろと雑談をしたのですが、
「ボビー、今日なんか変だよ」
と彼女が言うのです。

もう来ないだろうとあきらめていた彼女にまた会えたのはうれしいのだけれど、これが最後かもしれない。
複雑な気持ちが渦を巻いて、素直に話をしていない自分を何となく感じていました。
そのあと、
「ボビーやっぱり変、なんかいつもと違う・・・」
ともう一度彼女が言いました。

そのあたりからあとの会話が実はあまり記憶にないのですが、何かの会話の流れで
”二人はオナニー友達”というような言葉を言った事だけははっきりと覚えています。
その瞬間に彼女のアバターの動きが止まりました。
そして数分間、彼女はなんの反応もしないままアバターだけがその場に立ちつくしていました。
そしてログオフ・・・
そしてそれが彼女とのお別れでした。

数回彼女にメッセージを送ってみました。
もし最後に俺が言ったことばが彼女を傷つけたのならそのことはちゃんと謝りたいと思ったのです。
でも彼女からの返事はありませんでした。

RedLightCenterという狭い空間の中での、所詮バーチャルな付き合いでしかないのですが、彼女と遊んだ数ヶ月はとても楽しい思い出がいっぱいです。
”ありがとう、さようなら”といえなかった事だけが心残りです。


アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
ダウンロードとインストール:「RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
ユーザー登録:「RLCにユーザー登録する


テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



サイバーセックス5

さて、性懲りもなくサイバーセックス4の続きです。

大学生のMちゃんは、アパート住まいだったと書きました。
でも、卒業を間近に控えて、実家に戻ったと言っていました。
実家は同じ市内にあり、おじいちゃん、おばぁちゃん、弟くんも同居の大きな家だと・・・

クリバイブで逝った後もまだまだ昂ぶりが収まらないようでした。
時間はすでに午前2時過ぎ。

もっと?
うん

すごく敏感になってるの、ちょっとさわってもビクッってなる
じゃぁ、あと1回だけね

G-Spot知ってる?」
知ってるよ
自分のG-Spot、場所わかる?
うん、だいたいね
オッケー、じゃぁバイブ入れても良いよ
いいの?
あぁ、入れたらG-Spotに当たるように、ゆっくり動かして探してごらん
うん、入れるね


たぶん、このへん・・
スイッチは
さっき、切ったまま
じゃぁ、今度はブルブルの強にして
わかった ・・・ スイッチ入れた
どんな感じ?
クリまでビリビリきちゃう
いいね、ゆっくり出し入れしていいよ。G-Spot感じたら、ちょっと強く押してごらん
あっ、当たってるかも・・・
それ、俺のチンチンだと思ってごらん。俺、Mちゃんの腰に手を回してゆっくりストロークしてるんだ
うん、ボビーのおちんちん感じてる
ちょっと速く動くね
うぅ、うん、イッパイ突いて
キーボードたたかなくてもいいよ、バイブと反対の手で乳首強くつまんでグルグル回してごらん
逝っちゃったら戻っておいで

アバター挿入モードにして、しばらく突きまくりました。
アバターセックスのプレイメニューはクリックするごとに動作がリワインドするので、連続してクリックしたり、クリックする間隔を調整すると、挿入ストロークの早さを調整したりすることが出来ます。
って、言葉で書いてもたぶん分らないですね・・・

たとえば、正常位での挿入メニューをクリックすると、アバターは正常位で一定期間腰を動かします。
途中でもう一度正常位のメニューをクリックすると、挿入するタイミングからアニメーションがリスタートします。
これをうまく利用して、メニューをゆっくりクリックすると、ゆっくり腰をストローク、早めにクリックすると、せわしなく腰をヒョコヒョコ動かすアニメーションになるんですね。

いくううううううううううううううううう

そんな文字が画面に表示されたあと、たぶん5分くらい彼女はチャットに戻ってきませんでした。

ボビー?
おかえり
ごめんね・・・・・・・、廊下のお掃除してきた・・・
は? 何で
あのね、出そうになって、慌てて廊下に出た
出そうって? 何が
・・・・
もしかして潮吹いた?
吹いた

彼女の部屋は絨毯が敷いてあったようです。
汚すのが嫌で、慌てて廊下へ飛び出して潮吹いちゃった・・・

お父さんとか来たら気絶するぞ、娘がバブ入れたまま廊下で潮吹いてたら
だいじょうぶ、もう寝てる
そか
ピューピューっていっぱい出た
しっかり綺麗にしてきたかい?
うん

ボビー?
なに?
まだね、熱いの・・・
おいおい、もうすぐ3時だぞ。あしたまた遊んであげるから、今日はそろそろ寝なさい
・・・・
Mちゃん、言うこと聞かないともう遊ばないぞ
わかった、寝る
クリちゃんをさわっちゃダメだぞ、今日はもう禁止
ちょっとだけさわるかも
だめ!
(>_<)ハイ・・・


Mちゃんとのプレイの最長記録は、夜12時過ぎから朝5時まで。
サイバーセックスをしながら、とりとめの無い話をしたり、写真をリクエストしたり。
彼女はホントーに楽しい時間を俺にくれました。


アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
ダウンロードとインストール:「RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
ユーザー登録:「RLCにユーザー登録する




テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



サイバーセックス4

さて、サイバーセックス3の続きです。

Mちゃんですが、トランスポートに降り立った右手前方で良く俺を待ってくれていました。

M「さっきナンパされたよ v(⌒o⌒)v」
B「行かなかったの?一緒に」
M「だって、ボビーのこと待ってた (#^_^#)」
B「待って無くて良いんだぜ」
M「(。>_<。)」

彼女は顔文字をいっぱい登録していて、いつも笑わせてくれました。
でも再現しきれません (^^;

B「どっか、行く?」
M「うん」
B「どこがいい?」
M「ボビーの好きなとこでいいよ」

いつも会話の最初はこんな感じ。
彼女は自分から、あそこへ行きたいとかあれをしたいとか、ほとんど言わない娘でした。

B「ふーん、じゃぁ・・・」
M「なに?」
B「眠いから帰ろかな、夜中の12時半だし」
M「ダメ」

でも、こういうときだけキッパリ言うんですよ。

M「どっかいこ」
B「どこへ」
M「じゃぁね、じゃぁね、ボビーがいきたいとこ」

いつまでたってもトランスポートから抜け出せません。

彼女とよく、お気に入りのウェルカムセンター奥にある部屋へ行きました。
ここはノーマルのプレイとBDSMのプレイの両方が楽しめる部屋です。
サイバーセックスをするとき、彼女は必ずバイブを持ってきていました。

RLCでのノーマルプレイのバイブレーターはいまいち単調で刺激がありません。
それに比べるとBDSMプレイのバイブレーターはかなりリアルにプッシーに出し入れする様子が再現されています。
なので、リアルの彼女のプレイに合わせてアバターもバイブプレイができるように、BDSMをを選ぶことが多かったですね。
どちらもブィーーンというバイブの音はしっかり聞こえてきますけど・・・

天井からぶら下がるロープに吊してバイブレータでいじめてあげました。
まぁ、でもそれはプレイの最初だけ。

B「氷、もっておいでよ」
M「氷?何するの」
B「遊ぶの。冷蔵庫にあるよね?」

彼女はアパートに一人住まいでした。

M「持ってきたよ。お皿に5つ」
B「良いね。で、今何着てる?」
M「黒のニットのワンピ」
B「下着は?」
M「へへ、着けてない」
B「ほぅ、じゃぁワンピ脱いじゃえ」
M「うん、・・・・ 脱いだ」
B「寒くないかい?」
M「だいじょうぶ、ヒーター強くした」
B「そうか」

彼女と会ったのは10月の終わりくらい、一番遊んだ時期は年末の寒い時期でした。

B「氷、一個手に持って」
M「持ったよ、ツメタィ」
B「俺も氷を口に入れた。舌がうんと冷たくなった」
M「Mも口に入れる?」
B「いや、その氷をね、俺の舌だと思って、左の乳首に当ててごらん、そっとだよ」
M「冷たいよぅ」
B「そーっと」
M「うん、ちょっと気もちぃ」
B「そっか、じゃぁゆっくり乳首の周りを回してごらん。俺の舌だと思うんだよ」
M「あぁ、なんかきもちぃ」
B「反対の乳首もクルクルしてごらん」
M「とけてきちゃった」
B「違うのにすれば、おっきいのに」
M「お皿のも少し溶けてきた」
B「オッパイの間に置いて、そこからおへその方へゆっくりおろしてごらん」

おへその周りからプッシーの周りへ氷プレイをしばらく続けました。
最後は、小さくなった氷をプッシーの中へ・・・

M「あそこがビチャビチャになった」
B「どこが? 胸?」
M「ちがうよ」
B「おへそ?」
M「もぅ、エッチィんだから」
B「止めるか?」
M「やだ!!」

なかなかダーティーワードは言ってくれません。

B「バイブ持って」
M「うん」
M「足をぐっと開いて」

彼女はいつもいすに座ってノートパソコンに向かっていました。

M「開いたよ」
B「おへその方からバイブを縦に下ろしてクリの上に当ててごらん」
M「入れちゃダメ?」

氷プレイで彼女のプッシーはもうトロトロ状態みたいでした。

B「だめ、今日は入れないかな」
M[えぇーーー」
B「当てた?」
M「うん」
B「足を閉じてバイブ挟んでね、しっかりと。スイッチ入れて。弱でいいよ」
M「スイッチ、いれた・・・」
B「クリの上をこするように、バイブを左右に動かしてもいいよ」
M「・・・・・」
B「どした?」
M「すごく感じてるの。すぐ逝っちゃいそう」
B「いいよ、そのまま一度逝っちゃえば」
M「いいの?」

しばらく彼女のタイプは途絶えました。

M「ボビー?」
B「逝った?」
M「うん、なんだかすごいよ、今日」
B「なにが?」
M「まだあそこの周りがうんと熱いの」
B「ほう、で? どうしたいのかな?」
M「・・・」
B「寝るぞぅ」
M「いやぁ、だめ!オマンコに入れたい・・・」
B「良い娘だ」



続くかも・・・


アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
ダウンロードとインストール:「RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
ユーザー登録:「RLCにユーザー登録する











テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



アダルトオンライン RedLightCenter での日本語文字化け

さて、以前にも書いたとおりUtherverseRedLightCenter/VirtualVancouver/RUDE)では日本語が一切使えません。

これはクライアントプログラムが新しくなってからずっと解決されていない問題です。
もともと、GeneralChatではそのリージョンの言語(英語、フランス語、スペイン語、トルコ語など)以外は使ってはいけないというルールがありました。これは今も変わっていないはずです。
プライベートチャットでは好きな言語を使って良いですよ、ということになっているので、日本人の友達とチャットするときは当然日本語を使っていました。

サイバーセックスをするにしても、ローマ字打ちしたり、わざわざ難しい英語を使っていたのでは、何だか冷めてしまいますよね。

新しいクライアントプログラムになってからは、チャットボックスの入力エリアには正しく日本語が表示されるのですが、Enterキーを押した時にチャットボックスの上にあるチャットログエリアに表示される文字は日本語になりません。

以前から何度かサポートフォーラムに投稿をしているのですが、なかなか直りません。
今日も強い期待を込めて「直してよ!」と投稿をしてみました。

はやく日本語が使えるようにして欲しいものです。

なお、SNSの方も日本語が使えません。
プロフ画面で友達にメッセージを送ることができますが、日本語は完全に文字化けしてしまい読めなくなります。
なので、日本人同士でもメッセージは英語やローマ字打ちを使ったりしています。


でも、そんな環境にも関わらず、最近も日本人メンバーが増えています。
あなたもRedLightCenterメンバー登録して、早く日本語が使えるようになるよう、協力してください (^^;





アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
ダウンロードとインストール:「RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
ユーザー登録:「RLCにユーザー登録する


テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



サイバーセックス3

さて、サイバーセックスなんて言っても、相手はネカマだったりするんじゃないの?なんて声が聞こえてきました。
いや、メールですが・・・

もちろん、RedLightCenterにもネカマは居ます。
実は俺のフレンドリストの中にも、女の子キャラで男性メンバーを相手にエッチしているけど、ネットの向こうのPCの前に座っているのはというメンバーが数人います。
そんな状況ですから、ピーク時2000人近いメンバーが世界中から集まって様々なプレイを楽しんでいる中に、ネカマくんも大勢いるのは間違いありません。

俺のフレンドリストの中のネカマ君たちは、最初は女の子だと思って話をしているうちに何となく違和感を感じて「おまえ男だろう!」と問い詰めたら、あっさりカミングアウトしてきました。
まぁ、男として話をしていると楽しい奴らなので、その後もつきあっています。さすがにサイバーをする気にはなりませんが・・・
いや、正直に書くと、カミングアウトした一人とその後に一回アバターSEXしましたが、テンションあがらずでした。

彼らはみんな、「自分が実は男だと言うことは絶対に内緒にしておいてね!」と念を押します。
所詮ゲームですから、仲良しの女の子にコッソリ「あいつ実は男なんだよ」と教える以外はナイショにしています (^^;


そんなフレンドリストの中で最近顔を見せなくなってしまったある一人の女の子の話をちょっと書いておきます。
仮にMちゃんとしておきますね。

Mちゃんは大胆な面ととてもシャイな面を併せ持つ、とても不思議な天然キャラの22歳でした。
BASICメンバーの新しい女の子と知り合うと、たいてい最初はパブリックビーチへ連れて行って、波の音が聞こえるビーチのベンチでいろいろとおしゃべりをします。
もちろんVIPになることを誘う訳ですが、ノリの良い子の場合、最初の1ヶ月分のVIPプレゼントしちゃったりすることもあります。

Mちゃんの場合は、彼女の目の前でアバターを裸にして見せたりして、「結構おもしろいんだぜ!」なんて話をしていたら、「ちょっと待ってて」・・・
しばらくすると「カード持ってきた。どうすればいいの?」でした。
早速VIP登録の手順を教えてあげて、10分後にはVIPメンバーになっていました。
後で話を聞くと、洋服を買うと言っておかぁさんから借りていたカードを使っちゃったみたいです。
カード請求の名目なんかを気にしてましたね。

彼女がVIPメンバーになった次の日のにまた会うと、Passionで遊んでいたと言うのです。Boby3000-8-27-2008-21-57-24-.jpg
Passionというのはこんな感じの部屋です。
定員20名の部屋で、この部屋には全部で4つのベッドが置いてあります。
不特定多数の相手とSEXをするのが目的のメンバーが集まる乱交パーティールームといった感じです。
最近ではPassionPitというもっとすごい部屋があるんですが・・・

その部屋で彼女は1時間の間に8人とアバターセックスをしたと言うのです!
強者でしょ?

そんなわけで、Mちゃんに対して俺はちょっとだけMaster気分で
「よし、それなら今日は30分で5人の記録に挑戦してみ!」
「ボビーがそうしろって言うならやってみる・・・」
「オッケー、できなかったら罰ゲームね!」
「えっ、罰ゲームって?」
「俺の言うことを何でも聞く!」
「うん・・・」

6分に一人の計算ですが、だいいたいみんなアバターセックスをさせながらPCの向こうでシコシコやっているわけで、6分で相手をフィニッシュさせるのは結構無理があります。

残念ながら5人目開始まもなくでタイムアウトでした。
しかし、頑張った・・・ びっくり!

そのときの罰ゲームはオッパイ公開にしました。
勝手でしょ? (^^;

ポーズに注文をつけて彼女にオッパイの写真をリクエストです。
少し抵抗しましたが、注文通りの写真を自分のフォトアルバムにアップしてくれました。

VIP ONLY」か「Friend ONLY」に設定しないとみんなにオッパイ見られちゃうよ・・・」
「あっ、だめ、待ってて」

彼女のアルバムには俺がリクエストした写真が何枚も載っています。
モロな写真はありませんが、かなりきわどい写真が結構あります。
残念ながらほとんどFriend Onlyなのでアルバム紹介はできません。

彼女とのプレイの話はもう少しいろいろ書いてみたいのですが、また今度・・・

あなたも、RedLightCenterサイバーセックスをじっくりマッタリ楽しんでみませんか?
GoodLuck!



アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
ダウンロードとインストール:「RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
ユーザー登録:「RLCにユーザー登録する




テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



サイバーセックス2

さて、サイバーセックスですが、Wikipediaにも掲載されていました。
サイバーセックス (By Wikipedia) 
ちなみにバーチャルセックスという見出しは無いようですね。

一言で言えば、インターネットを使った性的ロールプレイングということで、プレイのためにアバターを使うこともある、となっています。

Utherverse/RedLightCenterもそういう意味ではまさにサイバーセックスのためのプレイグラウンドということになりますね。

ただ、RedLightCenterで知り合った何人かの友達によると、アバターセックスさせているだけなのはサイバーとは言わないそうで、ネット越しに端末に向かってお互いに、実際にバイブやその他(もちろん手でもOK)を使ってオナニーをすることをサイバーと言っているようです。
そんなの知っているよ!ってこえが聞こえてきそうですが・・・

メッセンジャーSkypeなど、WebCamを使った、よりリアルな方法を好む人も多く、RedLightCenterでもWebCamを持っているかと聞かれることが少なくありません。

素顔や性器をを晒したプレイは嫌だけど、いつもと違うエッチな刺激が欲しいという人は是非一度、RedLightCenterサイバーセックスを楽しんでみてはどうでしょうか。
サイバーイマジネーションセックスですから、サイバーセックスにも書いたように、VIPにならなくても十分に楽しめますョ。


今夜は、しばらく前にサイバーをしたことのある子と久しぶりに会って1時間ほどプレイを楽しみました。
彼女はおもちゃも持っているのですが、今日は自分の指だけ。
アバターはスタンディングポジションディープキッスの嵐(リピート)です。
sex4-1.jpg
彼女のアバターの舌はちゃんとレロレロ動いて俺の唇をなめ回します。
アバターはリアルに腰を使い、彼女は時々のけぞって感じている表情を見せたりします。
プッシーに出入りするコックもそれなりにちゃんと・・・・

スピードチャット(ああぁーとかうぅー喋らせる)は使わず、テキストチャットで互いに気分を盛り上げます。

ネットの向こうでクリトリスをこすっていた彼女は
プッシーに指を一本挿入・・・

「あぁ、あなたのコックが入っているのを感じるわ!」
「Gスポットを思いっきり突いるよ、感じるかい?」
「あぁ、当たってる、だめ、いっちゃいそうょ!!」
「いいょ、いってごらん」
「あぁ、だめー」

なんてことを英語でしゃべくりながら彼女は無事フィニッシュしたようです。

「ごめんね、ちょっとシャワーを使ってくる」

しばらくして戻ってくると、

「すっごく感じちゃったの・・・」
なんて言いながら、ソファーに座っている俺の膝の上に座ってまたしばらくイチャイチャ・・・
そしてゆっくりいろいろな話をしました (^^;


そうそう、最近エッチはしないけど、おバカな遊びを次々と繰り広げる仲間が増えました。
RedLightCenterエッチ以外にもいろいろな楽しみ方があるので、
そんなことも書いてみたいと思っています。



アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
ダウンロードとインストール:「RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
ユーザー登録:「RLCにユーザー登録する



テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



逆ナンパされることもある

友達がログインするのを待ってRUDEのStreetをうろついていると女性メンバーに声をかけられました。

いきなり「あたしとホテルであそばない?」です。


さっそく彼女のプロフィールをチェックしてみました。
相手のアバターをマウスの右ボタンでクリックするとポップアップメニューが表示されます。
RUDESEX000
いちばん上の”Profile for:ユーザー名”をクリックするとブラウザーが開いて、SNSプロフィール画面が表示されます。
どうやら彼女は前日にVIPになったばかりのようです。
たぶん、あちこちで声を掛けまくってとにかくバーチャルセックスをしてみようって感じでしょうか。

ネカマの可能性も否定できませんが、相手をしてあげることにしました。

RUDEのStreetにはクルーザーの方を向いて左手奥にホテルがあります。
RUDESEX001

ホテルの正面入り口です。
RUDESEX002

中へ入ると正面に大きな階段があり、二階が客室になっています。
RUDESEX003

二階のフロアには左右に客室が並んでいて、片方はBDSM系、もう片方はNormal系の部屋になっています。
各部屋は人数制限が異なっていて、入口ドアの上に「BDSM Room for TWO People」のように表示されています。
RUDESEX004

彼女はBDSMルームを選択しました。
彼女の足は黄色いペディキュアが (^^;
ブロンクスから来たと言っていました。ヒスパニックもしくはアフリカ系でしょうか・・・
RUDESEX006  RUDESEX007

時々スピードチャットであえぎ声を出すんですが、あまり喋りません。
アバターのSEXを見ながらオナニーしているに違いないと思い、
サイバーしてるの?と聞いてたら「いつもそうよ」との答え。
素直でよろしい(^^

20分くらいいろいろと絡み合っているうちに彼女がCUMの動作に入りました。
CUMボタンを押したんでしょうね (^^;
「リアルでも逝ったの?」と聞くと「まだ、もう少し・・・」の返事
ならCUMするなよ、などとつぶやきつつさらにドギースタイルで突きまくりました。
スピードチャットとキーボードからのダーティーワード混ぜながら、
気分を盛り上げます。
10分くらいで再びCUM、聞くと今度はリアルで本当に逝ったらしいです。

「WebCAM持ってたら、MSNかYahooであたしの見せてあげる」って言ってくれたんですが、
友達待ちだったので、また今度ね、と丁重にお断りしちゃいました。
ちょっと面白い30分でした。


サインアップしてまだ日が浅いメンバーを見かけると案内人を買って出て、あちこち案内したりすることがよくあります。
もちろんセックスできる部屋もあちこち紹介して、マーメイドケーブや秘密のベッドルームなどを見せ、バーチャルセックスってこうやるんだよ、みたいな手ほどきしつつバーチャルを楽しんだりすることがあるんですが、時々こうやって女性メンバーから声を掛けられることもあります。
遊ぶ相手を探そうとしている時じゃなくてボーっとしながらうろうろしている時が多いですね。


あなたも、RedLightCenter逆ナンパされてみませんか?
GoodLuck!



アダルトオンラインゲーム RedLightCenter のプログラム無料ダウンロードはこちら
仮想世界 RedLightCenterを楽しむためのプログラムはこちらから無料でダウンロードできます!
ダウンロードとインストール:「RedLightCenter プログラムのダウンロードとインストール
ユーザー登録:「RLCにユーザー登録する


テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



バーチャルセックスができる場所

さて、アバターを操作してバーチャルセックスをするためには、SEXができる場所へ行かなくてはなりません。
ストリートやダンスホールでみんながSEXを始めた日には、収集が付かなくなりますからね。

UtherVerseには現在、RedLightCenter、RUDE、VirtualVanouverの3つのワールドがありますが、以前から書いているようにVirtualVancouverはSEX禁止ワールドです。
(実は1カ所SEXできる場所があるんですが・・・)

RedLightCenterのSEXができる場所ですが、いっぱいあります (^^;

TransPortの正面出口を出るとStreetですが、ここにあるSEXできる場所を右回りにざっと紹介しておきましょう。

     
  1. WelcomeCenter
    メインフロアの右奥にプールのあるバックヤードへ続く出入り口があります。
    そのバックヤードに扉のある部屋が4つ(2人部屋、3人部屋、4人部屋、大勢部屋)があります。
    ここの部屋はノーマルベッドルームとSM用のベッドルームの両方があるので、いろいろ楽しみたい人にはおすすめです。
     
  2. NightCandy
    メインフロア右奥に「LAP DANCE SUITE」とかかれたVIP専用部屋があります。ラップダンスは椅子に座ってするお触りプレイです。
    NightCandyは最近ストリーミングビデオの影響でPC環境によってはアバターの動作がフリーズしたりするので、あまりおすすめの場所ではありません。
  3. Fantasy Hotel
    ホテルロビーの中央にあるエレベーターで上に上がるとずらりと部屋が並ぶホールに出ます。
    ノーマルルーム、SMルーム、スペースルームの3種類と、ロボットルームがあります。
    アバターのSEX操作がよくわからない場合は、ここのロボットルームでロボットを相手にいろいろ試してみるといいですね。
  4. Blue's
    SEXできる部屋はありません。
  5. Club Salsa
    SEXできる部屋はありません。
  6. Temptations
    ダンスフロアがメインのエリアですが、入ってすぐ右へ行くと扉があり、コレを抜けるとTemptation Cabinに入ります。ここの中央にキャビンがあり、ベッドが置いてあります。
    ただし個室ではないので、他のメンバーがいればしっかり鑑賞されることになりますね。
  7. ZABY
    ここはアパートになる予定の建物なんですが、まだその機能は実現していないようです。
    エレベーターが2機あり、階上へ行くと部屋がいくつもありますが、ほとんどはデモンストレーション用です。
    こまめに部屋をチェックしていくとSEXできる部屋もあるんですが・・・
  8. Club Raven
    入ってすぐ右側に2人部屋と4人部屋があります。
    ここの部屋には大きなジャグジーがあり、ダーク調のシックな雰囲気の部屋です。
    ラップダンス用の椅子が2脚置いてあります。
  9. Century Theater
    映画館です。
    SEXできる部屋はありません。
  10. Passions
    建物の2階にあります。
    定員20名のSM部屋とノーマル部屋があり、どちらもベッドが2つずつ置いてあります。
  11. PassionPit
    定員50名!
    ここは広ーい乱パ部屋とでも言ったらいいでしょうか。
    ベッドが7つ置いてあります。
  12. Aquarium
    水槽の奥底に洞窟があり、そこを抜けるとファンタジーなエッチ部屋、マーメイドケイブがあります。
  13. Sexy's
    レストランです。
    SEXできる部屋はありません。
  14. RMB Soft House
    ソフトウェア会社の店舗です。
    SEXできる部屋はありません。
  15. Snatch
  16. Thrill Chick
    アダルトコミックショップです
    SEXできる部屋はありません。
  17. Blue Whale
    ソフトショップです。
    SEXできる部屋はありません。
  18. Seduction
    ギャラリーですが、今日見た感じではギャラリー機能してないみたい・・・
  19. Fever
    ダンスクラブです。
    入って左奥へ行くと部屋が3つあります。
    3つとも、窓からマンハッタンのような景色が見えるノーマル部屋です。
  20. BAREBACK Bordello
    2階にたくさんエッチ部屋があります。
    ノーマル部屋、SM部屋、複数人部屋など盛りだくさんです。
  21. Merlin's Cafe
    カフェですから・・・
  22. ShowRoom
    ショールームですから・・・
  23. Hot Baths
    フロア左の方にロッカールームがあります。
    広いベンチでエッチできます。
    片方のロッカールームにはロボットもいます。
    定員6名なので鑑賞されます。
  24. RedKightCenter Store
    グッズショップですから・・・
  25. SportsClub
    空を飛べます。
    簡単なシューティングゲームが楽しめます。


ふぅっ、1週回ってTransportの出口まで戻ってきましたね。

おすすめはWellcomeCenterの部屋ですね。
SMとノーマルの両方が楽しめる部屋はほかに無かったような・・・

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



ネットスラング

さて、RedLightCenterにのワールドにログインしてメンバーのチャットを眺めていて面喰ったのが、わけのわからない単語の嵐です。
brbとかlolとか、
ネットスラングを知らない人間にとっては、何書いとんじゃ、こいつら! ですよね。

いくつか紹介しておきますから、使ってみてください。

b4 : before → その前に
ty : thank you → ありがとう
yw : you are wellcome → どういたしまして
lol : laughing out loudly(ROFL、LMAO、ROFLなどもほぼ一緒) → 笑、爆笑
brb : be right back → すぐに戻ります
wb : Wellcome back → お帰り!
cu : See you → またね
ic : I see → 了解、わかった
np : no problem → 問題ない、大丈夫
plz : please → プリーズ(何かお願いしたりするときに使う(
afk : away from keyboard → キーボードから離れる(ちょっと席をはずします)
y : why → なぜ?
omg : oh my god →オーマイゴッド(なんてこった、見たいな感じ?)
u : you → あなた
r u : are you → (Are you OK? を r u ok?とタイプする、how r uとかもね)

giggle : スラングではないですが、クスクス笑うことをこう書きます

とにかく、いろんな短縮語を普通に使える英語ってたのしいですよね。
日本語チャットにもいろいろなのがあるみたいですが、
英語のチャットスラングも基本を押さえておくとRedLightCenterで外人さんとのチャットも会話が弾む・・・かも。

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



友達の見つけ方

さて、RedLightCenterにのワールドにアクセスすると、アバターがいっぱいうろうろしてますね。
アバターの動作はセカンドライフより全然リアルだと思いますがどうでしょう。

ところで、頭の上に名前が書かれていますが、名前を見ただけではどこの国の人なのかわかりませんよね。

英語ネイティブじゃない人と話をすると、やっぱりお互いテキトーな英語なので、会話がスムーズに進まなかったりします。

で、やっぱり日本人の友達を何人か作っておくと、その友達と日本語で会話できればほっとしますよね。
ただ、新しいクライアントになってから、チャットで日本語が表示されなくなってしまいました。
なので、ローマ字で会話しなくちゃいけないのがちょっと辛かったりいます。


サーチ機能を使って日本人のアクティブメンバーを検索しましょう。
SNSにログインしたら、自分のプロフページのトップにSearchというリンクがあるので、クリックいます。
search.jpg

そうすると、こんな感じの検索ボックスが出てきます。
Search2.jpg

一番上の行の「I'm looking for」の後ろに続く選択リストでAllとなっているのがSEX嗜好です。
  すべて/ストレート/ゲイ/バイ/レズ/いろいろお試し中
二つ目の選択リストは性別です。
  すべて/女性/男性/トランスジェンダ/カップル
で、3行目の「who live in」の次の選択ボックスで「Japan」を選択します。

下の方のラジオボタンは検索結果のソート順指定です。
ワールドで遊びたいなら「Last World Login」をクリックしましょう。
とりあえずプロフを見たいなら「Last Profile Login」ですね。
そうすると、最近ワールドにログインした人/最近プロフを更新したひとから順番に表示されます。

で、一番下の「START SEARCH」をクリックすると、検索結果が表示されます。
Search3.jpg

すみません、日本人ではなくて日本に住んでいるメンバーですね。

写真の下に現在のステータスが表示されます。
「ONLINE NOW!」はプロフログイン中。
「IN RLC NOW!」はワールドにログイン中を示しています。

写真をクリックするとそのメンバーのプロフが表示されます。
画面右側に下のような「Message Center」があるので、友達になりたければ、
「ADD ME AS AFRIEND」をクリックします。
Search4.jpg

そうすると、次のような確認画面に切り替わるので、「Send Request」ボタンをクリックします。
Search5.jpg
ただし、ここに書かれているように、フレンドリクエストを送るためには0.1RAY必要です。


プロフを表示したら、左上のプロフィールトップ写真の右側にあるSEX嗜好も確認しておくといいですね。
Lesbianなので男性お断りみたいに書かれている場合、RAYの無駄になりますので・・・


RedLightCenterの歩き方は、画面右の「カテゴリ」を整理中です。

テーマ : Utherverse 3D / RedLightCenter
ジャンル : オンラインゲーム



プロフィール

Bobby_JPN

Author:Bobby_JPN
アダルトバーチャル3Dオンラインゲーム
Red Light Centerの歩き方、楽しみ方などをアトランダムに書き綴っています。
貴方も一度遊びに来てみませんか?


UtherverseのBobby_JPNプロフページ


イチオシサイト
カテゴリ
Alley (2)
最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

And so on!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Yahoo Search
DMMアダルト エスワン ナンバーワンスタイルch
pressblog
無料動画CS
無料動画CSでは無料サンプル付きで紹介しております。
アダルト案内
アダルト案内ランキングでアダルトサイトを紹介しております。
エッチ小説
大人の官能をじっくり味わえるエッチ小説お勧めサイトばかりです!
ライブチャットランキング
ライブチャットサイトをランキング形式で紹介しております。
アダルト動画VISTA
手広くアダルト動画ネタを紹介しています。
エロ動画MX
管理人厳選紹介、お勧めエロ動画リンク集です。
エロ動画検索
エロ動画検索では世界中の様々な動画を検索することができます。
アダルトライブチャット一覧
アダルトライブチャット徹底比較:ランキングサイト
エロ動画特集
エロ動画特集はヌケルサイトのみ集めました!

人気アダルトランキングのA-Ranking 
クツログ
ブログランキング【くつろぐ】

 
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!


QRコード
QR
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。